2015_09
09
(Wed)00:43

今日は突発イベやっちゃいましたよぉ~ノ

イベ書く前に今日のレア報告!

神殿(H)で

9月8日レア1

ゲットしました~ノ

なんかの素材かな?

今日の狩場は食い残し多数ありましたねぇ・・・・

はぁ(泣

そして!!!!

プラチナウィングが70mで売ってるのを見て即購入しました~!

70Mで購入

安いのかな?高いのかな~?

おかげで・・・

銀行残り2M ・・・・

レア狩りしなきゃーーーー(炎

その後~~!

オルリー防衛

おるぅりもみじん

クラメンと狭間&祝際!

モミジンと狭間

今日はモミジンと祝際しましたよぉ~~ノノ


そして!!!!

るるんを入れて突発クラブイベ!!!!

イベ開始モミジンるるん1


るるん参加でしたので!

さらに、賑やかになるな~と思ってワクワクしてました(テレ

だって・・・M二人が参加・・・・楽しそう(ドキドキ

ですが~

るるん事情により お休みに(泣

その後モミジンとバトルバトル!!!

最後のイベント

やぁ・・・ドキドキなイベでしたね(テレ

最後負けてしまったけど・・・

楽しかったねぇ!!!(ウンウン


そして!お決まりのコーナー本日のまどか!

イベ開始るるんと1

イベントの説明をしてるまどかでした~!


そして~!ランダムターゲットはこの人!!

恋ちゃん12

恋ちゃんで~すノノノ


そしT!特別ゲスト3名!!

モミジンマキシなう2るるん告白4

るるん告白1るるん告白5


ラブラブな二人でした~(テレ


モミジンマキシなう2モミジンるるん会話るるん告白5


そして!

Kちゃんミラ

kちゃんミラでした!


クラメンさんのおかげで今日もまったりプレイできました~

みんなのおかげですね~(テレ


さて今日はこの辺で終わりにしておきます!

ログ載せるな~!っと怒られそう・・・(ガクガク

ではでは!

お疲れ様~~~!!

スポンサーサイト