2015_09
08
(Tue)00:33

アルカディア試練の塔クリヤー後行ってみました~

まず初めに~!

今日は神殿で狩りしました!

今日の狩場は食い残しがなく

普通に狩りができました!

来たレアは~

9月7日レア1

でした!お決まりですね・・・・

その後

クラメンと狭間行った後っ

9月7日ハザマ



クラメンと夜明けに行きましたよ~!

Kちゃんミラ2

え?何で看板内容隠すのって?

それは本人に聞いてみよう~ノ

そしてクラメンと共に夜明け突入!!

夜明け1



もうお決まりなのね・・・・・・・・・・・・


夜明け3



夜明け4

夜明け6


夜明け5



お怒りのKお怒りのK2


え?何でまたもや看板を隠したかって?

それはるるんに聞いてみようっ!

その後クエ受けてたのですが


期限付き称号



称号ゲットしました!しかも期限付きなのね(泣


そして~~~!!!

アルカディアの試練の塔クリヤー後のモンスターを載せておきますノ

試験の塔1

キャプテン(ss撮り忘れました・・

試験の塔3

試験の塔4

試験の塔5

試験の塔6

試験の塔7

試験の塔8

試験の塔9

試験の塔10


そして!


お決まりのコーナー本日のまどか~



試練のまどか



外でまったりまどかでした~

そして~~!お決まりランダムターゲットは~~~!!

Yっち



よっちゃんで~~すノノノノ

塔のボス達はすごく強くなってますね!

クイーンとかもすごく強かったですし・・・

イサック・・・・・・・


強すぎ!!!!!!!!


一発25kくらいダメージ来て

一撃で死ねる・・・・・・・・・・・・・

クリヤーできるのかな・・・


と言いますか・・・

これでデスペ来るとか・・・・・・

酷すぎじゃない~~~~~~!




さて日記はこれまで~

お疲れ様~ノ

C.O.M.M.E.N.T

よっちゃーーん!

今コメント気が付いた!!!

ドッペル強いよ~~(泣

2015/09/23 (Wed) 16:49 | 暁美ほむら☆ #- | URL | 編集 | 返信

アルカディア歩いてて名前見た瞬間カシャッしたよー!!!!

ふむふむ・・・・

またやってみるかぁ・・・


一撃でコンボはきついよねー・・・・

2015/09/08 (Tue) 20:00 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

いつの間に撮られたんだ・・・
ドッペルは遠距離スキルの撃ち逃げで削りきるんだ。
コンボを活用しろという意見もあるけど、一撃で死ぬような相手にコンボ使っただけで勝てるようになるものかな?
今日も26階はクリアできませんでした!

2015/09/08 (Tue) 05:34 | Y #6pY8g0gI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント