--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
06
(Sun)00:15

今日はアルカディア宮殿をPTで突入しました!

まずは~

今日のアワーの総合のレア報告からっ!

るるんレア3
るるんレア4
るるんレア2
るるんレア1



今日レア狩り行った場所は


水H・闇H・アルカディアに行ってきました~ノ

さすがアワー狩場混んでるぅぅ・・・

そして食い残しも酷かったですね~・・・

軽くssを載せておきます・・・

食い残し闇3

食い残し闇1


一部を載せました・・・!

まぁ・・・人が増えてるから・・・

残念としか・・・


その後!!!

初!!!

PT宮殿に挑みました!!

3pt宮殿


いざ攻撃っ

したのはいいんダケド・・・・・・・・・・

ソロより・・・モンスターのHP増えて・・・ダメージが激痛・・・

ソロでは避けてたのにPTでは避けれませんでした・・・


一言 強すぎ・・・・・・・・・!!!!!!!!!


宮殿PT版


必死に蘇生POT連打を繰り返しましたが

アンデットでやられて死亡・・・・

私で2発?でやられ・・・

Kちゃん1発?くらいで・・・

まどかは4.5発?くらい耐えてたかな?


真面目にきついです・・・・・・・・


その後~!

クラメンと共にみんなで狭間タイム~~!

そして祝際~!

るるんと狭間1

今日はるるんと二人で祝際いきましたよ~~!

そして!
るるんと狭間2
無事成功っ

さすが・・・・

癒しだ~(テレ

そしてお決まりっ本日のまどか!

3pt宮殿1


共に死亡するまどかでした~ノ

そしてランダムターゲットはこちら!

えっかちゃんテチ

エンジェルのマスターえっかちゃんです~!

クラメン募集頑張ってるのを良く見てるので!

頑張ってほしいですね~!




今日は・・・

初宮殿PT行きましたね~・・・

もうね

強すぎなんですよ!!!!!!!

難易度・・・・・・

最近死ぬの慣れてきてしまってる私がいる・・・・・


いくらデスペナ ないとはいえ・・・

慣れてるとはいえー・・・

死にすぎると真面目に心折れそう(泣

さて・・・

今日の日記はこれくらいで~

お疲れ様~ノ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

