--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
05
(Sat)00:22

アルカディア攻略頑張ったぁ・・・

殴りでアルカディアクエ難所の宮殿に挑みました!!!

一個の門を壊して~

クランケン出る所にいって~・・

宮殴り

爆弾から逃げつつ
クラーケンを角に追い詰めフルボッコ!
終わったら石攻撃
って感じに攻略していきました・・・・

ここまで来るのにかなり死んだ・・・・・・


その後一番左の部屋足元に黒い墨を出すボスにあたり苦戦!!!


神殿殴り1

石を壊すフロアーに・・・

神殿殴り2

石壊すだけでも何度死んだ事か・・・・・・・・(泣

その後!!ボスに挑み!

殴り神殿2

宮殿をクリヤー!!!!!!

もう・・・・・・・・

宮殿攻略やだ!!!!!!!!!

きつすぎる・・・

きつすぎる!!!!

その後!

ニーナちゃん1

ニーナちゃんを起して

ニーナちゃん2

ゴーレムを連れてきて~

門壊して・・・・

気持悪いモンスター倒して・・・

試練の塔に突入~~~~!


アルエザンで死にましたが・・・

何とかクリヤーしていき・・・

ニーナちゃん3

ニーナちゃんと共に倒し・・・

思ったのですがニーナちゃんって
技テチっぽいね~・・・
回復と魔法?攻撃ですしね!

ニーナちゃん4

その後討伐し・・・・・・

塔終了~!

そして・・・お別れの時が近づく・・・

aasasasa]

そして・・・・

ついに・・・・

ついに・・・・・・・・・・

ついにい~~~~~~~!!!

殴り終わった記念


殴りテチ!!!


アルカディアクエストクリヤーーーー!!!!!!!!!!!!


長かった・・・

もうね・・・

強すぎて・・・強すぎて・・・諦めかけてたけど・・・

何度も何度も何度も・・・死んで・・・何度も倒れて・・・何度も突入して・・・

やっとクリヤーーーーーーーーーーー!!!!!

その後ルーンに飛んだんですが

バグルーン

・・・・・・・・・・・・

なにこれ!!!!!!!!

リログして直りましたがいったい何だったんだろう~・・・

その後

殴りクエストで疲れは果てて・・・

何度も死にまくって疲れました・・・・・・・(チーン

その後癒しのクラメンさんが来てくれて・・・

クラメンさんと狭間祝際など行き・・・・

クラブ経験地UP1


クラブ経験地UPしました!

クラブDが行ける所増えたからラッキーだね!

そしてお決まりのコーナー!本日のまどか!

露店宣伝1

露店でぼ~っとしてたらいつの間にかいたまどかでした!!


そしてランダムターゲットは~!

ランダム1るるん壊れた



癒しのるるんでした~!

やぁ・・・

アルカディアのクエ疲れましたぁぁぁぁぁ!!!!

9日からアルカディア侵入クエに

デスペナ発生するとか地獄だぁ・・・

さてでは本日の日記はこれまで!お疲れ様~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

るるん~~~!!!

みっみっみらくるるるん~♪(キラン

大丈夫るるんはクラブの癒しです(テレ

2015/09/05 (Sat) 16:47 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

セッキーさん~

うんうん!殴り育成がんばったよぉ~ノ

めちゃめちゃ攻略キツイ・・・・

今デスペナないから思いっきり挑むといいよ~ノ

2015/09/05 (Sat) 16:46 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

よっちぃ~!

もうさ・・・きつすぎ!!!!!

神殿レベルでも即死常識とか

あの攻略きつすぎだよマジデ!!!!

2015/09/05 (Sat) 16:27 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

みっみっみらくるっみっくるんるん!

だからさぁ・・・ぼくの頭がおかしいと思われるだろ・・・?(

2015/09/05 (Sat) 12:11 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

殴りテチ大分強くなってなるね(*´∀`)
見る限り相当攻略きつそうだけど、 僕も挑んでみようかな(´・ω・`)

2015/09/05 (Sat) 07:57 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

位置的にフランケン?→クランケン→クラーケン
人造人間が徐々にタコに変わっていく様を想像してしまってちょっと笑ったw

やはりグレシアが倒せない・・・ソロ攻略動画とかもベンヤしかないんですけど・・・
こやつ、回復がチートすぎやしませんかね?

2015/09/05 (Sat) 01:30 | Y #6pY8g0gI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

