2015_09
04
(Fri)00:51

この場を借りてご報告!

はい!ご報告致します!!

クラメン募集7



私たちのクラブ 「君の銀の庭」を!クラメンのみんなと相談した結果!


私たちのクラブは身内クラブにする事が決定いたしました~(パチパチ


クラメン募集4クラメン募集5


身内クラブと言いましても・・・

クラブマスター がイベント好きで気分で突発イベとか行ってるので

突発身内クラブですね!!!

①クラメン紹介枠  2名

②特別枠 2名

特別枠の説明をします!!!

特別枠は 

巴マミ のマント持ってる人限定  1名

佐倉杏子のマント持ってる人限定 1名

合計二名になります!

特別枠に関しては流れとして~

サブマスとの面接!
クラメン募集6

↓クリヤーしたら~

マスター二人を入れての面接になります!
クラメン募集3

このクラブに合うかどうかの面接ですので、重い面接となります・・!ご了承ください(ペコ


特別枠の条件を軽く載せておきます~ノ

クラメン募集2

①巴マミ又は佐倉杏子 のマントを持っていること。
②IN率が最低週3~ である事。
それ以外は、面接の時に言います・・!



主に突発身内クラブなので
クラメンさんがいないとはっちゃけれないので・・・
INをできるだけしてくれる方!
を探しています!


急ぎ募集はしませんのでまった~り!新しい新規クラメンさんをお待ちしております~!!


どんなチャットするの~?
と思われた方いるかも?
主にどんなクラブかブログに書いてありますのでチラッと見てくれると嬉しいです!

注意!!

①身内クラブとなった為 復帰者限定枠・初心者枠 は〆切とさせて頂きます!!!
②クラメンの紹介枠なのですが、気持ち軽い~面接あります~!


え?

ssでクラメン死んでるって??

るるん伯爵ばかり死んでいたので

みんな一緒に載せました~!

多分・・・クラメンから怒られそうだけど・・・・(ガクガクブルブル


長々見てくれてありがとうございます~~~!


以上この場を借りてご報告でした~!


                                                                    
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

よっち~!

試験の塔いくまでが地獄・・・・(泣

ソロじたいきついよね~・・(ジミジミ

2015/09/04 (Fri) 18:04 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

るるん~!

みんな一緒に死にました!(ぁ

2015/09/04 (Fri) 18:03 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

試験の塔26階のグレシアがどうしても倒せん! あんなのゲージスキルなしのソロでできるかー!!

2015/09/04 (Fri) 17:09 | Y #6pY8g0gI | URL | 編集 | 返信

殺しすぎィ!!

2015/09/04 (Fri) 11:31 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント