--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
13
(Wed)00:06

今日のレア!

今日のレアは
wrteryweyerdfgheafer.png

アイテム二個ノミ!


局長(ぁ → ryeqtesyhresyr.png

のお誘いで
ネオテorオルリーに出発!!!

ネオテ2は 私・妹・局長・レ○ェ ちゃんの四人でレッツトライ!

みんな足速くて・・・・・・

後半戦はただひたすらランナウェィ・・・・・



ボス討伐完了の告知見たところが下のSSの位置・・・・

euyhseyeshs.png

みんな早すぎる~!!!!

局長(ぇ→ 局長2

のキャラも早くて・・・・・

何を装備したらみんなみたいに早くなれるんでしょう・・・・

移動速UPの装備買う予算もためないと・・・・・お手伝いできない・・・!

そしてみんなでオルリ~しました!!!

久しぶりのクラメンクエ楽しかったですね~♪

そして!!!!

妹のまどかが

目標達成しました!!

アルティメッツのまどかを交渉でゲッツできたらしいです!

まどかのお手伝いで

ピアヌインクリの件で叫びました・・・・!

すると!!!!!!!!

合計4件?5件?

の交渉の1:1が!!!

鯖のみなさま わざわざ1:1してくれてありがとう~!!!

そして取引に協力してくれた

二名のマキシさんベンヤさん!

ホントにありがとうございますー♪

初めてお話した方ですが、とてがノリが良く今度機会があったらまたお話したいなぁと思いました♪

そして!!!!!!!!!!お決まりの!今日のまどか盗撮集!!

wqtqwetwq.png


クラメンの女王様のヘルゲイツに襲われているまどか!!

クラブイベ楽しかったですね~♪


そして!!!今日のランダム盗撮集のターゲッツは!!!

ryeqtesyhresyr.png
局長!!!!!!

じゃなく!

デコイ2

レ○ェ ちゃん~♪
良くお話してくれるクラメンさんの一人~♪
そして隠れたインクリすとの力がある方♪(ぁ
今度、局長の装備にNインクリいれてくれる勇者!!!(ぇ

今日は~いろいろありましたね・・・・・・・・

うん・・いろいろありました!!!

明日は良い日になると良いな~♪

ではでは これにて日記はこれまで で~すノノ



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To ミアキスさん

熊じゃないです!!!!
局長です~!!!

2015/05/14 (Thu) 00:55 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

熊やんけ!!!

2015/05/13 (Wed) 00:51 | ミアキス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

