--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
04
(Fri)00:12

アルカディア日記!(殴りバージョン)そして IA頑張った!

殴りでアルカディアいってみました~!

死亡アルカディア1

何度も死を繰り返し・・・

プレイヤーさんと合流できる街まではいけました!

メインで問題だった・・・宮殿にいってみました!

宮殿ソロ殴り1


・・・・・・・・・・・・・

私何回死んでるの~~~!

何度も・・・

何度も・・・

何度も・・・

挑みましたが・・・・・・・・

街でも死んで・・・・・・・


もういや~~~(泣

あ、助けてくれた方ここでもお礼を・・・

助けてくれてありがとうございました~(ペコ

ほんとに強すぎますよ・・・

死にすぎてモチベが↓


そして!

今日もやっちゃいました!!!

ドッキリIA!!!

INしたら~・・・

クラメンのモミジン~~~が・・・

モミジンIA1

放置か確認をし・・・・

モミジン戻っていたらドッキリIA作戦ミッション開始!!!

セッセッセッ

モミジンIA3

居ないことを再度確認して・・・

妹のまどかにも来てもらい・・・・

モミジンIA4


ここまで完成~~!!!!

そして・・・

何かが足りない・・・と悩んで・・・・


!!!!!!!!!!!!!!

お決まりの一名抜けてるじゃないか~~!

なので・・・・

モミジンIA5


ヨシ完成~~~~!!!


放置中から戻ってきた モミジンをパパラッチできました!

モミジンIA2


でした~~~!

るるんの感想もパパラッチしなきゃね~!!

そして!!お決まりの二人が出てきたので?

IAドッキリ!!!!

Kちゃん25

Kちゃんのも作ってみました~!!!!

そして!!お決まりの弄り文字追加っ

Kちゃん26

Kちゃんの感想もパパラッチしないとね!!!

そして!


おきまりのコーナー本日のまどか!!!

まどかvs

モミジンとお話をするまどかでした!

ついでに・・・

バグ1

バグでこんなんなりました・・・・

そして!!!!!今日のランダムターゲットは~~!

撮るの忘れた~~~!という事で

気分的にアルカディア行きました!!!す・る・と!!!

ターゲットロックオン!!!

走りながらパパラッチ


ぬこぬこ教授でした~!

クラメンのるるんの回線が不安定らしく~・・・

最近狭間行けないのが残念ですね~・・・

早く回線良くなってまた狭間行けるの待ってるね~~!!!

さて!!!!

今日の日記はここまで!!!

ですが!!!


今日はもう一個日記を書こうと思います~~!

そちらの日記も目を通してくれると嬉しいです!!!!

ではこちらの日記はこれで 終わりにします~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

モミジン!!

なにー!!!!!


いいなぁ(;_;)

おっ!終わったのね!
お疲れ様~!

2015/09/04 (Fri) 07:43 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

なんとか265まで上がって、外伝3終了!
ついでに外伝4も終わらせたよ。
終 わ ら せ た よ (
そして夜勤で暫く朝しかいないのでー。

2015/09/04 (Fri) 04:43 | 揉み人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

