2015_09
03
(Thu)01:21

IA作成頑張った!そしてアルカディアの話も少し書きました!

初めに新MAPアルカディア!

MAPのモンスターを倒していくと~

下に丸いエモ?のモンスター(ボス)が出てくるんですがそれを倒すと~

時空開けた一人で

討伐成功1

こういう綺麗なゲートが現れます~

表示されるらしい1

地図にはこんなマークついてるかな?

でっ中に入ると・・・

新ステージ狭間ボス

ペガサス!!!
挑んでみたけど・・・強くて倒せませんでした・・・(泣

その後・・・ウロウロしてるカエルさん見かけました!

新MAP ケロケロ2

すかさず攻撃して・・・

新MAP ケロケロ

良いレア来ませんでしたね~・・・・

バフスクとか振ってきましたね!

その後・・・

フリマをウロウロしてたら!桜ちゃんと局長~!と出会えてお話しました!

お話なう局長

そして!クラメンのモミジンが!放置に入ると聞き!!



モミジンマキシ1


放置しているのを確認して~~~

こっそりIA作り開始~~~!

無事完成!

モミジンマキシ2

本人が来るまでには拾ったので本人見てません(ぁ

感想をパパラッチしないとね!

そして!みんなで狭間行くんですが~~~

オウムマンに!!!!!試しに1M預けたんですが・・・

オウムマンに上げてみた

・・・・恥ずかしい・・

オウムマンに上げてみた2

え・・・4位・・・クラブ名事!!!恥ずかしくて・・・るるんに来てもらいました!

オウムマンに上げてみた3

ふう・・これで名前が消えるはず・・?

オウムマンに上げてみた4

名前消えない~~~~!(泣

ついでにアイテムこんなのもらったよ~・・・

何かもらった1

開けてみると~

何かもらった2

こういうアイテムもらえました・・・・!

IAに使えそう~(フフフ

そして!お決まりのコーナー本日のまどか!

いつのまにか投げられてるビール

何故か目の前にビールがあって驚いてるまどかでした~!

そして~~~本日のターゲットは!!

一緒に祝際いった!

モミジンと狭間ない

モミジンでした~!


今日は・・クラメンとお話が楽しくて気が付けばこんな時間・・・・・・・・

さて今日の日記はここまで!!!

お疲れ様~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

るるん~!

頑張って書いたよ~!

るるんならいけるいける!

ファイトだよぉ~!

2015/09/04 (Fri) 00:55 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

モミジン~~!

人来るかドキドキしながら・・・・

作るのってスリルあって楽しかった~!

まだまだIA見習いだよ~・・!

2015/09/04 (Fri) 00:55 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ロリコンわろた。

オレもはやく新MAPいけるようにしなきゃなー。

2015/09/03 (Thu) 08:21 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

人来たらどうすんだー!全然知らんかったぞ・・・。
IAが上手くなってきてるのは気のせいか(

2015/09/03 (Thu) 04:38 | 揉み人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント