2015_09
02
(Wed)00:30

新ダンジョン探検!(試練の塔)&テチ撮影会に参加したよ~!

まず初めに~
クエストをこなしていき・・・・試練の塔に到着!!!!
出てくるモンスターを軽く載せますね!

試練の洞窟1

試練の洞窟2

試練の洞窟3

試練の洞窟4

試練の洞窟5

試練の洞窟6

そして・・・・・次ボス ステージ・・!!
すると・・・・・・・・

ニーナかわええ

可愛いい~~~!
と思ってss撮ってしまいました・・・!
もう一枚のssはこちらっ!
新キャラワカ
ヤヤバイ・・・可愛すぎる・・・

この子・・・キャラ実装されないかな~・・・


実装してほしーーーーーーー!!!!!!操作してみたい!!


そして・・・ニーナちゃんと共にボスを倒し・・・

試練の洞窟7

試練の塔終了~!*ss撮り忘れもあるかも・・・・?(タブン

ざざ~っと新ダンジョンモンスターを載せました~!

そして~~~今日は!久々にメインで狩りしましたが!

残念なお知らせが・・・・

先にご説明しておきましょう~・・
注意:ピンクの丸:食い残し経験地  緑の丸:通常経験地



火の精霊1
↓倒したら~
火の精霊2

はぁ・・・

もう・・・残念としか言えませんね(泣

他にもHP減ってるモンスターいましたが・・・・・

これだけ載せておきます!

そして~話は飛びまして~!

テチの撮影会初参加しました~!

クラメンのKちゃんを誘って参加!しました~!

まずは立ちながらss!

テチ撮影会1

座りながらss!

テチ撮影会2

後ろ向きながらss!

テチ撮影会3

ハートのss!
テチ撮影会4

可愛いテチさんたくさん参加してましたね~(テレ

そして~お決まりのコーナ本日のまどかっ!

角で見ていたまどか

テチ見学会をと~~~くと~~くで見てるまどかでした!

そして~~ランダムターゲッツは!

久しぶりに見た~~!桜ちゃんで~す!

ランダム桜ちゃん


今日はま~たりな日でしたね~(テレ

今日もクラメン&フレさん達と話できて楽しかったですね~!

では今日の日記はこれまで!

お疲れ様です~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

よっち~~!

久々のコメントありがとぉ~!!

ソロで行っていきなり神殿ボス目の前現れて超焦った・・・・

ヤバイ死ぬ~~!って思いながらHB打ちまくってた(ガクガクブルブル

2015/09/02 (Wed) 18:16 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

事前情報で試練の塔ってあったからわたしも試練の塔って言ってたんだけど、実装されたのは試験の塔でした。
ソロスパルタンとかもう試験っていうより拷問と言ったほうが・・・

2015/09/02 (Wed) 05:41 | Y #6pY8g0gI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント