--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
01
(Tue)00:08

今日は新実装のダンジョン巡り!(宮殿偏)

まずは~新MAPのえっと宮殿をソロでやってみましたよ~!

まずは・・・一番最初のドアを壊したらわーーーって敵沸いてくるから・・・

爆発するのを避けながら敵を攻撃して~・・

次に出てくるボス倒して~・・

討伐1

確か次に石を壊して~

討伐2

火が追っかけて来る前にドアを破壊して~

討伐3 火が迫ってくる


その後ボス部屋に出るんだけど・・

ボス部屋 討伐5

↑こんな卵から敵がわらわら襲ってくるからそれを撃退!!!

全部倒すと・・・

bou.png

こんな・・・モンスターが来ます!

その後モンスターを倒すと・・・また新たなミッション!

ボスの心臓をいぬけ 討伐6

時間内にHPを削れ!を終わったら!宮殿クリヤー!!!

そして・・・・

るるん愛してる


と言う言葉を聞いて・・・

宮殿2

るるんの言葉で無事成仏されました(泣

宮殿ラスト

*るるんはこのクエストには出てきてません!

ざっと書いてみました~!

順番違うかも?その時はすいません~(ペコ

その後試練の塔もやったのですが・・・

長くなりそうなので明日書きますね!

その後 精霊の森にてレア狩りをしました~!

精霊の森2レア2
精霊の森2レア1

こちらの二個のみ!

まぁ・・・・・

いつのも事か~・・

シオカンも0まぁ~いつのも事か~・

お決まり!本日のまどか~は!

祝際後のまどかぱぁと12

モミジンと話をするまどか~でした!

そして~~~!ランダムターゲットはこの人!

ランダムたーgへっ

ぬこぬこ教授でした~!

今日はまったり日でしたね~

くらめんさんのおかげで平和なプレイができてます・・・!

クラメンさんには感謝感謝だねっ!

では 明日の日記は試練の塔のモンスターを載せていきますね!

ではお疲れ様です~!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

るるん~~~!

ブーーーーーーーーー

るるん載せやすいんだもん~(ぁ

2015/09/01 (Tue) 18:53 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

発言を晒しすぎなんだよ・・・
しかも脚色されてるからおかしな人だと思われるだろう・・・!

絶望しましたチャットやめます(

2015/09/01 (Tue) 09:57 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

