--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
31
(Mon)00:05

はちゃめちゃアワーだったぁ・・

アワーの前に!昨日の殴りを上げる為に・・・

朝早くIN!!

そして狩りしようとしたら・・・・るるんイターーー!

るるんも狩り頑張ってるね~!

目標レベルになる為に!!!!!!必死に狩り狩り!

その前にレア報告~!

シオカンレア実験室2
シオカンレア実験室1

が出ました~!

そして・・・・・・・・・・昨日からの頑張りで・・・何と・・・

目標達成殴り

目標レベル達成~!!!!!!

これでサブ殴り・・

生死の境をさ迷っていましたが・・・・

これで一安心(泣

ルルンなう


そしてサイフリをしました~!

その後メインにccして!

結婚式をあげました~~~!

結婚式1

結婚式2

結婚式3

結婚式4

結婚式5


二人ともお幸せに・・・・・・(泣


その後の二人をパパラッチ!

新婦モミジンは・・・こんな事を言っていましたが・・

モミジンのミステイク

新郎るる○は・・・

るるんのミステイク

などなど 平和で楽しかったですね~(テレ

二人は最高の癒しかも(テレ

そして!

看板を上げてウロウロしていた復帰者さんに勇気出して声かけてみました!

出会い2

その後フレさんのクラブに紹介してクラブ加入されました!

声かけた複数のクラブマスターのみんな!

ご協力ありがとうございました~(ペコ

そして!!おきまり本日のまどか!

祝罪後のまどか


祝際を終えたまどかでした~!

そしてランダムターゲットはこちら!!!!

ランダムターゲッツフェンリス


前お世話になったサブマスターのフェンちゃんです~!


今日はいろいろありましたが~・・・

久しぶりにいろんなマスターさんとお話できてちょっと嬉しかったですね(テレ

またお話したいな~・・

さて今日の日記はここまで!!

また明日~~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ヴェスティアさん~

・・・・・・・・・変態だ!

2015/09/23 (Wed) 16:48 | 暁美ほむら☆ #- | URL | 編集 | 返信

るるん~!

気が付いてないデステ!
るるんさすがだ(ぇ

・・・・・・・・・・・・
此処でも言った~~!

2015/08/31 (Mon) 17:39 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

モミジン~!

INしてないから~(透明)なのだ!(フフッフ

ボリス箱開けたんだ~!
レベル1から装備できるとか美味しいよね~!

2015/08/31 (Mon) 17:38 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

クオリティ

無駄にクオリティ高いな…多分INすらしてなかったはずだけど(
装備無くなるまでに俺もボリス育てなきゃなぁ…。

2015/08/31 (Mon) 12:06 | 揉み人(透明) #- | URL | 編集 | 返信

なんやこの結婚式、ぼくの記憶にはねーぞ!
捏造ダメ、絶対。

乳揉むぞこのやろう

2015/08/31 (Mon) 08:16 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

