2015_08
30
(Sun)00:34

今日のアワーは狩り狩りだぁノ

今日はクラメンとチャットしつつ・・・

メインの狭間いくの忘れて・・・・

殴りのレベル上げ上げしてました~~~~~!


シオカン狩り1


そして・・・・

ずっと狩りし続け・・・・

手が痛くなりやめようかな・・・・

と負けそうになったときに記念でss撮ったのですが・・・

このssを見てもらいましょう・・・



シオカン狩り2


貴方の知らない世界~(ドロドロ

私のキャラがお化け 化してるううううう!!!

何でだ・・・

気持に負けそうになったから?

るる○の命という伝説のアイテムも諦めそうになったから?

るる○の命という伝説のレアアイテムは振ってきませんでしたが・・・

こんなアイテムは振ってきました~!

シオカンレア1

シオカンレア2

シオカンレア3

シオカンレア4

振ってきました~!

目標のアイテムが来なかった(ガッカリ・・

で・す・が!!!

狩りに燃えながら何とかレベルは上げました!

残り経験地15

頑張った・・・・

もう手痛いよ~(泣

そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

露店見てたらいた るるん


狩り終わりるる○とお話しする まどかでした~ノ 

そして~本日のランダムターゲットは!

撮るのわすれたああああああああ

という事で・・・昨日載せようか迷った・・

ランダムターゲッツ1


むみちゃん~~~でした!

今日は狩り狩りでしたが

クラメンさんとのチャットのおかげで・・

少しモチベ保てました・・!

例えば~・・

Kちゃんロアミニ1るるん裸

とか・・・・・


などなど!

楽しいチャットのおかげで・・・

モチベ保てました~~!

明日も狩り日かな~・・・

では今日の日記はこれまで!

お休みなさい~ノノノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント