2015_08
29
(Sat)00:04

気分で突発イベ発動~!

とその前に前の日記のIAの感想を!!!!

聞きましたよ~~~!!!

感想は!

るるんIA感想

でした!相変わらずの冷静な対応っさすがですね!

そして~~~!

気分で突発イベやっちゃいました~~~!

参加メンバーは三人っ

Kちゃんと るるんは 狩り頑張りたいらしく今日は欠席!

イベ風景4

この看板からイベントスタート!!!

内容は言えませんが!

ssを貼っておきます~!

イベ風景5

イベント系4

イベント系5


感想は~・・・・

ウン

ドキドキと恐怖でしたね(ぁ

またやりましょう~~!


そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

露店見てたらいつのまにまどかでした!

露店見てたらいた


そして今日のランダムターゲットは!!!

もみじんアナ


モミジン(アナ)でした~~~!

今日はイベントで終わりましたね~

楽しかったからいい日でした!!!!!!!

そして!!

思いました!

イソレットの声可愛い~~~~~!

という事で・・・

では今日の日記はここまでお休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

モミジン~!

フフフ・・・

パパラッチして常に頑張って腕磨いてますから!これからもパパラッチ頑張るー!


エー!アジトには私の傑作集が(ぁ

2015/08/30 (Sun) 00:47 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

突発

ほむほむまてまて~(
俺のアナ綺麗に撮れてるじゃないか、うんうん。
とりあえずアジト重いから、綺麗にしておこうね!

2015/08/29 (Sat) 10:10 | 揉み人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント