--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
28
(Fri)00:06

今日は~何しただろう・・・そうだIAしたよ!

っとその前に今日やった事は~

大地ゲット1

ついに!!!

大地コイン200貯まったので交換しちゃいました!(ヤター

大地ゲット2

補正はこちら~ん!

やっと大地コイン貯まりました・・・

クラメンのみんなのおかげです(ペコ

そして!!!!!!!

殴りを!!

シオカン進入1

シオカン進入させました~~~~!

そして・・

クラメンのKちゃん・るるん・モミジン(桜チャン)
に手伝ってもらい・・・

シオカンサブ二体目デビューーー!

そして!

みんなで狭間

みんなで狭間いって~・・


神殿で狩りをして鍵ゲット~~!

お決まりだね~・・

水H可否

今日の食い残しは見た限り0でした!!

そしてみんなとお話して今日のウィーバー終わりました!!!

お話だぬK

やぁ~~~・・・

会話と言っても・・・・・

濃い会話ですね・・・・

何度うけたことか・・・・・(プッ




そして!!お決まりのコーナー!!


狭間待機中のまどかでした~!

お話タイムないないな


そして~~~!

今日のIAを発表します~~~~~!

私が放置から戻ったら・・・るるんが放置・・(キラン

エロるるんかんせいなう


頑張って書きました~~~~~!!!!!!

本人の感想聞けなかった~~~(泣

今度聞いておこっと・・・・・


そしてランダムターゲットは!!!!

桜ちゃんアナ


謎のアナベルと~~~~!

そして!!!特別ゲスト!

お話なう2告白12

告白した!るる○でした~~~~!!

今日はサブ2号がシオカン入れて

まったり日でしたね~!

あっでも最後のチャットは面白かった(プッ

以上!!

本日の日記でした~ノ

ではお休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Kちゃん~~!

ブーーーーーーーーーーーー!

何故そうなる~!(ビシッ

2015/08/28 (Fri) 18:40 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

るるん~!

フフフ・・・・

ログ撮ったり~!(ぁ

2015/08/28 (Fri) 18:39 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

もみじんに告白されたいか、そうかそうか。
素直じゃないわねー。

2015/08/28 (Fri) 16:21 | K #- | URL | 編集 | 返信

ぼくの決死の告白を公衆の面前に晒すとは・・・。

覚悟していたまえ。
そのうちきっと仕返ししてやっからな!

2015/08/28 (Fri) 09:18 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

