--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
27
(Thu)00:53

ついに来ましたね新MAP!

まず初めにクエを受けて・・・

新Map入り口

この光に導かれ・・・

連れて行かれ1

ここに到達して・・

連れて行かれ4

ボスも倒して・・・

そして新MAPに到着!!!


その後クエ受けていたのですが・・・!!

神殿に行くクエがあり・・・

イベ用だからソロで大丈夫だよね?という考えで突入!!

連れて行かれ2

ここまでは何だ~~一人でいけるじゃん~・・・

そして・・

連れて行かれ3

この扉を壊した後悪夢が・・・

いきなりフルボッコに合い・・・

新MAPイベント1

死亡・・・・

命かながな逃げてリログしたんですが再度町で死亡・・・

通りすがりの方に助けてもらいました・・(泣

助けてくれてありがとうございます~~!

その後新MAPは諦めて!

神殿H(水)に移動!初めは私一人だったので食い残しなかったのですが・・・

途中から突然増えてきて・・・

*ピンク 丸 =食い残し経験地  緑 丸=通常経験地

食い残し水1
↓倒すと・・
食い残し水2
↓通常経験地
食い残し水3

出たレアは!

食い残し水4レア
ノミ!

はいお決まり安定の鍵ですね!

その後!!!進撃のKちゃん登場!

そして!

火(N)ボス!

ボス買えん1

風(N)ボス! 土(N)ボス!
光N)ボス!

光神殿1


をPTを修行するため!
いってきました!

雄たけび

など何度もしにまくり・・・・

みんなで頑張って攻略しました!

そして進撃のKちゃんが放置入り!

妹のまどかと 風(H)ボスに挑んでたらぁぁぁぁ

サーバーが切れました・・・

マテーーイ!!!!

再度入ろうとしてもメインがログインできず・・・サブでINしたら・・・

奇跡のコラボが!!!!

奇跡のコラボ

私のメインとサブの奇跡のコラボ~~~~!

初めての光景で・・・記念にssを撮りました!

その後時間おいてINしましたら・・・

メインにINできました!

その後妹とボス戦いくの怖いから・・・行かずに・・・

新MAPのWP付近で

プレイヤーウオッチングしてました~!

ぼ~~っとお話していたら!

お話ないない

ぬこステーキ!と恋ちゃんがいつの間にか来てくれました~!

1:1に集中してて気が付くの遅かった~・・・(泣

そして!みんなと

さらにお話していると・・・

ふえてねええかあああ

あれ!いつの間にかすごい人数!?

その後みんなとお話しました~!

そして!!!!

お決まりのコーナー本日のまどか!

新MAPで話


新MAPで座っているまどかでした~!

そして!!!決まりランダムターゲットはこの人!

エルザちゃん

エルザちゃんでした~~!


今日は新MAP!新バランシングありましたね~~~

そして・・・振り返って思うこと・・・

私今日死にすぎ!!!!!!!

クエ・ボス 含めて20↑いってるかも・・・・

PT修行中だから・・・

頑張らないと~・・・・


さて今日の日記はこれまで!


オヤスミナサイ~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

