2015_08
26
(Wed)00:58

今日もクラブイベ開始!!

今日も時間があれば看板を上げていました!


勧誘風景なう1


その後クラブイベについての前に!

ご報告!

ついに・・・

杏子の槍ゲッツ3


杏子ちゃんのやりゲットしました~~~!(ヤターーー

そして補正はこちら~

杏子槍ゲッツ2

マドマギグッツに囲まれて・・幸せだ~・・・(ポッ

そして・・・

杏子ちゃんの槍を持ちながら・・・シオカンボス!行きました!すると・・

奇跡が・・・

今までレア全然でなかったのに・・・

バナナレアなうなう」1

久々の!レア!!!!

杏子ちゃんの槍をもってホカホカした気持になってたので・・・

まさか来るとは~・・・

その後妹のまどかと・・神殿ボスに同時に挑み・・・

10回以上は死んで・・・

PTの立ち位置を研究していると・・・!

進撃のKちゃん到来~!

レア狩り大会なう1

って言葉から~

クラブイベ!!!鍵レア対決が始まりました・・・!

まず私が・・・

イベント系2

違う!!!

るる○に今度あげるね~!

次kちゃんがアビ1落として・・・・

すると・・・

イベント系1


ま・まけた・・・・・・(ガーン



レア運がなかった~~~(泣

そしてKちゃんの提案で今後の事についての秘密特訓をみんなでしました!

内容は言えないので・・・

SSだけ載せます!

面接会場っと2

面接会場っと3

面接会場っと4

内容は言えませんが~~

秘密特訓をしてると・・・

いつの間にかもう0時すぎてるううう!


特訓に協力してくれたみなさんありがと~(ペコ


そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

勧誘風景なう2


看板上げていて掲示板を書いていたらいつの間にか隣にいたまどかでした~!


そして~~!お決まりのコーナーランダムターゲットはこちら!

教授テチ


教授ちゃんテチでした!!!


今日もま~~たり時間がすぎていきましたね~・・

明日はどうなるだろう~・・・

では今日の日記はこれまで!

お疲れ様です~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント