2015_08
25
(Tue)00:43

まったり日~

今日はいつも通り看板上げてチャット日でした~~!

クラブ募集25

そして2分くらい狩り・・・(少なっ!

でたレアは・・・

レア精霊1

のみ!!!

ハイおきまり~!

フリマをうろついていたら・・・・

あ・れ・は・・・

元フレイムのクラメンじゃないか~!(キラン

ランダむターゲッツ


って事で!!!!!

お話しちゃいました~~!

久しぶりすぎて・・・・気が付いたらもう0時・・・・

お仕事あるのに長々お話してくれてありがとおおお~!

そして!!

お決まりのコーナー本日のまどか!

今日のまどかだよ1


いつのまにいたまどかでした~~~!


そして~~~お決まりのコーナーランダムターゲットはこの人!

ランダムターゲット恋

恋ちゃんでした~~~!!!

今日はチャット日でしたね~!

明日はどんな日になるだろ~・・・

という事でお休みなさい~ノ

C.O.M.M.E.N.T

揉み人!!!!!!

何ですとぉ!!!!!!!


揉み人?(ポキポキ

後からお仕置きね!(ぁ

2015/08/25 (Tue) 15:05 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

クラメン募集頑張ってるねー。

ほむほむがまったりしている中、俺はまどかと熱い朝を過ごしているのであった。
ごめんなさい嘘です(

2015/08/25 (Tue) 03:27 | 揉み人 #ihMNMLjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント