2015_08
23
(Sun)00:12

いろいろあったねぇ~

その前に今日はハッピーアワーという事で!!
神殿・デリ・岩石・精霊 にてレア狩り行きました!が・・・・・・・・・・・・

注意:緑で囲ってるのは通常経験地 ピンクで囲ってるのは食い残し経験地

神殿Hのssを複数載せますね~・・

食い残しがチラホラありました・・
アワーなのでプレイヤーも増えるのは仕方ないですが・・・
今日は多かったですね・・


まず一回目
火炎通常経験地13
↓倒したら
火炎通常経験地14
↓通常経験地
火炎通常経験地15

次二回目

通常経験地14火
↓倒したら
通常経験地13火
↓通常経験地
通常経験地12火

三回目

神殿火通常経験地14

↓食い残し経験地

神殿火通常経験地13

↓通常経験地

神殿火通常経験地12

他にも・・・
食い残しおまけ2食い残しおまけ1
食い残しおまけ3

などなど沢山ありました~・・

まぁレアは0っ期待してないですが・・

もう残念・・・としか言えませんね~・・


その後人多くなったのでデリン・岩石に移動っ

岩石は2分?くらい狩りしたのでレア0ハイお決まりっ

そして!デリンでゲシュ狙いで行きましたが

デリンレア15

ゲシュこない・・
次に精霊の森にクラメンが居るのを見て私も移動っ
精霊レアは~・・

精霊レア15
精霊エリア16

目的のアイテム来ない~~~!!!!(泣

さて狩りの話はこれでおしまい!!!

今日もクラメンさんとのお話は楽しかったねぇ~


お揃い

お話タイムっ

お話なう

クラメンみんな個性出してるから素で話せるから楽しいですね!!!

うんうん~

クラメンのみんなには感謝感謝です・・!

そして!!!今日もカマンベールチーズを取引成功!!!

取引完了泣き虫モモ

チーズ集めも順調に進んでいます!

そして!!!お決まりのコーナー本日のまどか!

突発いべん

アジトでまったりするまどか~でした~

そして~!!!
本日のランダムターゲットはこの人!

Kちゃん2

Kちゃんイサックと~~~!

ランダムターゲットむみおゆう

可愛いむみちゃんでした~~!

今日は狩り日でしたね~

明日は良い日になりますように・・・

お休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント