--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
22
(Sat)00:41

突発イベやっちゃったよぉ~!

とその前に・・・

クラメンさんのコア狙いに行ったのですが!

精霊エリアに向けて走っていったら・・・・・・・道に沸いてるモンスターが・・

食い残し図2

このHPで放置・・・

食い残しズ1


他のモンスターもこのHPで放置って・・・

精霊・動物園にいくまでのエリアがもの凄く酷い食い残しだった・・・・

・・・・・・・(泣

それでもめげず!!!レア狩りをしました!!

そして結果は!

精霊レア1

のみ!

幸運ないから・・・まぁレア期待してないけど・・・

出て欲しいな~・・・

そして!放置から戻ったらぁぁぁぁあ

揉み人が放置してる!!!!

戻る前に・・・イザ IA 始め!

揉み人放置中1

もう定番になってるねぇ~・・

やっ何かが足りない・・という事で・・・妹も来たので・・

揉み人放置中2


お決まりのIAしました!そして揉み人の反応はっ!

感想も微塵

もう冷静の対応っさすが慣れてるね(ぁ

そして~~!お決まりチャットタイム~ノ

ロリコンと対話

本人の許可を得て少しログ載せます~!

揉み人認めた

などなどお話をしてました(ぁ

そして精霊2~岩に移動っ

精霊2よりは食い残しすくなかった気がするけどチラチラあったかな・・?

レア岩2の2
レあ岩2の1

レア来ました~!そして・・クラメンのみんなが狩場遊びに来てくれて!

クエスト開始1

そのまま突発イベしました~~~~!

内容は言えませんが・・・楽しかったですねぇ(テレ

そして!!!!Kちゃんがログイン!Kちゃんを入れて~~~~!

新イベント開始~~~!

みんな揃いクエすたぁと1

その風景を載せておきます!

イベント風景2

イベント風景1

イベント風景3

イベント風景4

魔法おじさん


内容は書けませんが・・・・

楽しかったですね~!!!

ウン・・・みんなの個性最高だっ!


そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

炉に囲まれながら喜ぶまどか

ロリのロの真ん中に・・・座ってるまどかでした~!

そして~~!本日のランダムターゲット!!!!

久しぶりの~!局長~~~!

局長1257

でした~~~!

そしてここで皆さんにお知らせっ

近々 (君の銀の庭) 第二期メンバー募集しちゃうよぉぉぉ


詳しくは~・・・


http://madokamagiga.blog.fc2.com/blog-entry-113.html


このURLに書いてある 日記を見てね~~!!!!!

クラメン募集にあたっての記事を書いています~ノ

では今日の日記はここまで~

クラメンのみんな今日はありがとおおおお!!!

ではお疲れ様です~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

