--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
21
(Fri)00:23

今日はクラブイベント参加してきました~!

クラメンが変質コアを狙っているらしく!力になりたかったので・・・

こっそりコア狙いに行きました~!

出たレアはこちらっ

精霊2

精霊3

頑張って狩りしていましたが・・・コア来ませんでした(泣


そして!!!!!!!!!!

相変わらずの・・・

精霊の森1

・・・・・(泣

その後・・・・

定点クラブの酷い定点・・・も重なり・・・・狩場移動っ


その後神殿Hで狩りをしました! 

先に言っておきます 通常経験地を緑 食い残し経験地を ピンクの丸で囲っています!


火炎くいの腰2

・・・・はぁ・・・(泣

それを倒すと・・・

火炎くいの腰3


食い残しを再度処理し・・・

少し移動すると・・・

火炎くいの腰4

・・・・・・・・・倒すとっ

火炎くいの腰5

そして・・・・・・・

火炎くいの腰

の食い残しも・・・

はぁ・・・・(泣

そしてええええ!!!気を取り直して良い話をしますっ


露店でカマンベールチーズを求めていたら交渉きたーー!!

取引完了なう

チーズ集めてるから・・・ちょっと嬉しい!!!!

そして!サブボリがお世話になっているうう!

クラブさんがイベするという事で参加してきました!!

内容は話せませんがっ!

ssだけ載せておきますっ!

クライベ内容 夜


焼かれてるたみよちゃん

TW初めて最初に入ったクラブなのでボリを置いてもらっていて・・・

クエINが多くなるのでお話できないクラメンさんもいたのでっどんなクラメンさんか知れてよかったです~~!


そして!ccして日課みんなで終わらせて・・・するとっ

妹のまどかが!

火mr

自分の名前を書いていてビックリ!するとっKちゃんから鋭い突込みが!

Kちゃん3

なぬっ!!!

昨日のIAを見直したら・・・

変態ではなく変能になっていたとKちゃんから突込みが!!!

よく見たらちがってたあああ!

そして!!!!!お決まりのコーナー本日のまどかっ!

かっぷつたんじょう

ラブラブな二人をじ~~っと見つめるまどかっ

そして!

イチャイチャタクテクス


捕まったまどか!でした~!

そしてえええええ!本日のランダムターゲットはこちらっ!

いちゃらぶ1

イチャイチャタクティクス?の二人でした!!!

今日は~まったりレア狩り日でしたね~・・

明日はどんな事がおきるでしょう?

では今日の日記はここまでおやすみなさい~ノノノ

・・・・

ブログから編集終えて戻ったのですが・・・

囲まれてるぅぅぅ

私の所に移動してました!!

うん本日の平和でしたね~~ウンウン!

では今度こそおやすみなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

