--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
20
(Thu)00:05

今日は何したかな・・そうだ! IA作るの頑張りました~ノ

今日はいつも通り サブを反復終わらせ~!

メインでシオカンボス討伐レアは~



ハイお決まりっ・・・・

そしてコア狙いで行きましたがレアなし・・・・

レア運ほし~な~・・・

そして!!!!!!!

放置に入っていて!!!!

戻って来たら~~~M王子るるんが放置中!

これは・・・・やるしかない!

頑張って文字を書いてみた!!



エロるるん1


しかし何かが足りない・・・・

エロるるん2

うん!!!
これで・・・でも何かが足らない・・・

エロるるん3

よし!!!これで!!!

う~~~~~~

何だろうこのモヤモヤ・・・・

そうだ<そうだ!!!!この文字が抜けてるからモヤモヤが来るんだ!

という事で最終編集開始!!!

そして~~~~!

エロるるん4

完成~~~!!!!


姉妹の力作できましたね~・・

そして!!

本人達の反応を見たいため・・・・

こっそり待機していると!!!!

初めに!!!!!M王子るるん帰って来た~~~!

そしてるるんの反応は!!!!

エロるるん5

さすが王子・・・

冷静に突っ込みを!!!!!!


そして!!!お待ちかねっ二人目のM執事!ログイン~~~!!!

アジトのIAを見てと声かけて・・・・見てもらうと・・・・

エロるるん6


さすが・・・・・・・・・

クラブのM二人組み・・・

期待通りの反応だ~~~!

そして・・・此処だけではなく・・・・

もう一個作ってしまったのですっそ・れ・は・・・

Kちゃん1

サブマスのKちやん~~文字で登場っ

ですが・・・・・・・・・・

二人が個性全開だから・・・・Kちゃんも弄ろうという事で!

Kちゃん4

みんな一緒に弄る IA を書きました~~~!!!!


Kちゃんに感想あとから聞いておこっと(ぁ


その後 クラメンがある程度集まったのでみんなで オルリー 狭間 祝際いって

お話タイム~~~~で

今日の日記は終わりにしておきます!!


そして最後にみなさんに見てもらいたい記事がありまして・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://madokamagiga.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

この記事などでこのクラブに興味持たれた方は目を通してくれると嬉しいです!!!


そして!お決まりのコーナー本日のまどかは!

祝際終わったまどか

祝際から帰って来たまどかでした~!


そしてランダムターゲットはこの方っ

Kちゃんロアミニ1

Kちゃんロアミニでした~~!!!

明日はコアかSWきてほしいな~・・・

まぁ信じてないけど~・・・


さて今日は寝よう・・・おやすみなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

よっち~!

うんうん!!!!

Kちゃんにも突っ込まれた(ぁ

2015/08/21 (Fri) 21:03 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

変能・・・心無いレッテル貼りに全米が苦笑い

2015/08/20 (Thu) 21:46 | Y #- | URL | 編集 | 返信

Kちゃん!!!!!!!

ヒー!!!!!!!(逃走

2015/08/20 (Thu) 00:25 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

何書いてんだこらぁぁぁ!

2015/08/20 (Thu) 00:19 | K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

