2015_08
19
(Wed)00:56

トップニュースⅡ  !!!!(クラメン募集について)

8/19日さらに!更新!

私たち作り始めた「君の銀の庭」

近々クラメン募集開始致しますノ

死亡もみじんや  勇者死亡1

主に募集する枠は

①ブログ枠 このブログ又はクラメンさんのブログみて興味出てくれた方限定枠! <一名>

②一般枠(復帰者限定・初心者限定New) まどかマギガのマント持ってない復帰の枠 <一名>

④ 特別枠 まどかマギガ の杏子ちゃん・マミさんのマント持っている方のみ募集!!! <一名>
*マミさんマント・杏子ちゃんマント 一名ずつ募集致します!!!
 決まり次第締め切らせて頂きますので早いもの勝ちですねっ!

ここのクラブは一人一人の個性を大事にするクラブですので (ほむら・まどか・さやか) マントの方は加入することができませんのでご理解お願いします・・・!

この上記内容で

募集開始したいと思います~ノ

ここでクラブをアピールするとなると・・・・

まずは私たちのクラブは突発イベント が盛んのクラブです!


バンバン突発イベ行っています!

365日タイアップ!常に まどまぎのコラボをさせてもらっていますノ

まぁ・・・詳しく言うと・・まどまぎ系の遊びなどしています!!

呼称はまどまぎ 尽くしにしていますノ

そしてクラメンさんも個性豊かで!

ゆりやら~・・
変態やら~・・
エロやら~・・
ロリやら~・・
癒しやら~・・
進撃のKやら~・・(ぁ


個性がとにかく強いクラメンさんが多いです!

チャットも代々流れるときが多いかも?

大体が・・・変態会話多いような(ぇ

うん・・・変態会話多いですねっ・・・・!!!

個性豊かなクラメンさん達と日々楽しくプレイしています!


クラメン集まり次第

定期的に 狭間・祝際 など行っています~ノ

オルリー等は声掛け合って行ってる感じです!

もし加入したいとお考えの方いましたら加入までの流れを記入しておきます!

 
1次面接:サブマスとの面接 

  ↓ サブマスが許可したあと~・・・

2次面接:マスター二人を混ぜた面接

と言う流れで面接をして行きますのでご理解お願い致します(ペコ


この面接はクラメンに合うかどうかを見極める面接になりますので、必ず合格とは限りません!


もし、この記事をみて興味持った方いましたらご連絡お待ちしています!



*まだ募集はしませんが事前予約は可能です!!!

ご連絡お待ちしております(ペコ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント