--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
19
(Wed)00:42

今日のウィーバー日記~!

まずはメイン!!!

シオカンボスいきました~~~!

結果0 ハイお決まり(泣

そして~~~~!

クラメン来たのでまったりお話しました!

お話中なう1


そして~!神殿狩り行きましたよ~!

食い残し火炎1

・・・・・・・・・残念ながらまた・・・

HP減ったMMOが(泣

倒すと~

食い残し火炎2

ピンクの線が 食い残し経験地
緑の線が 通常経験地です!

食い残し火炎3

ピンクの線が 食い残し経験地
緑の線が 通常経験地です!

そして・・・他にも・・・

食い残し火炎4

はぁ・・・・・(泣

もう残念としかいえませんね・・


そしてボリのお話っ

いつもどおり反復していると~!

クラメンさんが居たので声掛けてお話していました~~!

お話中にゃ

ネコネコ対決面白かったですね~(フフフ


そして~~~!ルシ!!!

40Mでサタンウィング購入しちゃいました~~~!

サタンウィング購入完了1

レベル上げる目標ができました~!(ウン

今日はクラメンのみんながリアル忙しかった為イベできませんでしたが!!!!

次こそみんなで楽しくイベしよ~~ね~~~!!!


そして本日のまどかっ!!

ツンツンに囲まれてるまどか

ツンツンに囲まれているまどかでした~!


そして~~~本日のランダムターゲットはこの人!!

ありちゃん姿

墓友のアリちゃんでした~~!

今日も平和にプレイできました~!

これも・・・クラメンさんやフレさんのおかげですね~・・・

感謝感謝っ・・・・

明日はどんな日になるだろう~・・

今日の日記はこれまでっ!!!

そして~~~~!

クラメン募集についての更新を書きましたので載せました!!!!

目を通してくれると嬉しいです!!!

ではお疲れ様です~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

