--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
18
(Tue)00:45

今日は!突発イベントだ~!

初めにお決まりのボリス・殴り・白灰!

そして!!!!新しいキャラルシ育成開始!!!

イベmmンtpトップりゃ

この画像じゃなかった・・・

ルア意

ルシ30までが長かった~・・・・・

単体でコツコツやったので時間掛かりましたが30突破しました~~!


ルシやっているとちょこちょこクラメンさんが!来てくれて!

揉み人ないう


お話中なう

そして!!!気分的に!!!!!

突発イベントやっちゃいました~~!

クラブイベント内容は教えられませんが!!

内容は言えませんが・・・

何回もツボった事は間違いないですねっ(プッ

その光景をパパラッチ!


クラブイベ中 パパラッチ

イベント開始ない

お話中レア1

イベント風景1

やぁ・・・面白い・・・

クラメンのみんなの個性が全開・・・・

何度もつぼりました!

突発にやったの ですが・・・

クラメンのみんなが参加してくれて

突発イベ成功しました~~~!

クラメンのみんなありがとお(ペコ

そして!!!!!!!!!!!!

明日もやっちゃう予定なので!!

クラメンのみんな参加よろしくねノノノ

そしてお決まり本日のまどかっ!

イベント不府警

襲われてる、まどかでした~!


そして!お決まりっらんだむターゲットは~~~~!

アルパカ以後浮き


大人気だったアルパカでした~~~~!


今日はイベント日和でしたね~・・・

明日もイベントやるから・・・・・・・

明日が凄く楽しみ!!!!

あっ


8/15

日の日記に目を通してくれると嬉しいです!

現在クラメン募集 考えようか思いまして!!!!

事前予約受け付けますっ!

早い方を優先しようと思っているので~

8/15日の記事を見て該当する方いましたら!!!

TW内でメール又は1:1 お願します~~~~!


さて今日の日記はここまでお疲れ様です~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

るるん~!

フフフ・・・・・・

るるんは最強の王子だからね~!!!!


揉み人・・・・・・
フフフ・・・

2015/08/18 (Tue) 13:20 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

死体載せすぎィ!

今度はもみじんをDOPに送り込んで身代わりになってもらおう。

2015/08/18 (Tue) 09:12 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

