--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
17
(Mon)01:13

今日は二倍ウィバー!

だったのですが!!!

人多くて・・・5分もしない程度で・・・・

狩りを終えました~・・・(泣

シオカンボスは相変わらずオール0!

もうお決まりだね~・・

そして!!!

放置から戻りな・ん・と?

揉み人!が放置ってたので!すかさずっ!!!

揉み人イタズラ

文字を書きました・・・

そして・・・妹を呼んで・・・

イタズラ結果2


帰って来るまで張り込みしていました!

スルト?

揉み人結果1

思ったとおりの発言っ

さすが揉み人面白い~!

その後っロリだけじゃ足りないんじゃないかな?と思いっ

妹に協力させ・・・・・・

第二作品


完成!!!

ん・・・何か足りない・・・・と思いっ

第二作成完成

完成っ!!!

ライディアで姉妹のアイテムアート完成!


その後っ

いつの間にかお話モード

クラメンみんなが・・来てくれて!

いつの間にかすごい人数にっ!

逃走をはかり・・・妹の後ろに隠れたら・・

逃走官僚1


妹が逃走し・・・・居場所ばれたり・・・

逃走官庁

揉み人と看板で言い合いっこしたり!

抵抗も微塵2

抵抗も微塵

その後アジトに戻りっ

揉じん変更

イメチェンを見届けたりっ

してたら・・・・・・・・・・・・

二倍終わってるぅぅぅぅ!!!

でも楽しかったから・・・

チャット二倍ウィーバーでいっかな?と思いますっ!

今日は楽しかったですね~・・・(ウン

気が付けばこんな時間・・・・・・・・・・・

そしてお決まりのコーナー今日のまどかっ

揉み人結果2

揉み人の反応を気になってそわそわしてるまどかでした(ぁ

そして!今日のランダムターゲットは!!!

Kちゃんイサック


Kちゃんイサックです!!!


今日はチャット日でしたね~!!

明日はどんな事おきるかな~?

日記はこれにておしまい!!! 次っ にみなさんにお伝えすることがっ

昨日の日記に8月15日にも書きましたが

クラメンの予約受付はしていますので・・・・



もし私のブログに載ってるキャラで!もし連絡が付かない場合は まどか姫に

まどか姫いないときはお近くのクラメンに声掛けてくれると嬉しいです!

詳しい募集メンバー募集条件は8月15日 の記事を見て確認してくれると嬉しいです!


では報告終わりっ

ではお疲れ様ですノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

