--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
10
(Sun)23:46

クラブイベーー♪

久々に?クラブイベきましたね!!

みんなで夢に行きましたー!

一枚目はこちら!
eryeryere.png

女王様とインクリすと様のラブラブな光景・・・

ewrtwqertewtre.png

それを見守るまどか・・

背中で語る タ○爺・・・

タ○爺 かなり・・・・弄られてましたね・・モテモテ!!


そして局長・・・・

そのままー?

そして ゴリちゃん!!!


夢の時に出会ったクノさんのアイテム アジトにポイッ しておきました♪


みんなで夢行きましたが

最後まで行けず・・・・・・・

次は行けると良いですねー♪

次のイベント開催するときには私いるのかな・・・・・・

そして レア報告!!

バナナああああああああああああああああああ

忘れてた・・・やってないので ノーカウントで・・・

サブのランジェのレア結果!!

箱でした・・・・(ぇ

そして・・・メイン!

アイテム四個でした・・・

レアってなかなか出ないですよねー・・・

そしてまどかss 集♪

落ち込むまどか!!!!



ではでは本日の日記はこれにて終了ですー♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

・・・まさか!!!

まさかのオルル??
来てくれてありがとうー♪

テチテチですよ!
弱化したらサブテチちゃんたちの行方が・・・・・

2015/05/11 (Mon) 20:06 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

姉ちゃんのキャラテチばっかりやん!

2015/05/11 (Mon) 00:44 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

