2015_08
16
(Sun)01:35

今日は何しただろう~?

今日 ボリ・殴り・白灰クエをし!

その後!

二倍突入!!!!

シオカンボスにGO~!

結果は 0 はい!おきまりぃ・・・!

そして!

神殿狩りを軽くしました!!!


来たレアは!

レアけいちゃん2

一個!

目標のアイテムが来ない・・・

そして!

倉庫を見たら・・・火炎コインたまってるのを発見!ヤターー

ドレイク手

無期限のドレイク来ました~!

補正はこちらっ

ドレイク手2

やっと無期限きて感動中(泣


そして!シオカンのアイテムも貯まったので交換しました!

真ブリ素材ゲット

そしてこの波にノリ カード強化してみましたが!

結果1

フッ

分かってたよ・・・うん(泣


アジトにぽいしました・・・・・・

その後クラメンのみんなとお話タイムっノ


フレの方ともお話できましたね!


さてお決まりのコーナー 本日のまどか!

隠れてるまどか

一緒にかくれんぼしてるmどかでした~!


そして!今日のランダムターゲットは!

揉み人一号機 と!

揉み人25

揉み人二号機です!!!

揉み人いえい

そういえば・・今日二倍でしたね~・・


チャットしてて忘れちゃってた・・・・

明日もあるよね?二倍!

明日は良いレア来るといいな~・・

期待してないけど・・・・・・・・・・

さてでは本日の日記はここまで!

おやすみっちゃ~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント