--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
15
(Sat)00:29

ビックニュース!!

え~・・・

私たち作り始めた「君の銀の庭」

近々クラメン募集開始致しますノ


勇者死亡1

主に募集する枠は

①ブログ枠 このブログ又はクラメンさんのブログみて興味出てくれた方限定枠! <一名>

②一般枠(復帰者限定) まどかマギガのマント持ってない復帰の枠 <一名>

③特別枠 まどかマギガ の杏子ちゃん・マミさんのマント持っている方のみ募集!!! <一名>
*マミさんマント・杏子ちゃんマント 一名ずつ募集致します!!!
 決まり次第締め切らせて頂きますので早いもの勝ちですねっ!

ここのクラブは一人一人の個性を大事にするクラブですので (ほむら・まどか・さやか) マントの方は加入することができませんのでご理解お願いします・・・!

この上記内容で

募集開始したいと思います~ノ

ここでクラブをアピールするとなると・・・・

まずは私たちのクラブは突発イベント が盛んのクラブです!


バンバン突発イベ行っています!

365日タイアップ!常に まどまぎのコラボをさせてもらっていますノ

まぁ・・・詳しく言うと・・まどまぎ系の遊びなどしています!!

呼称はまどまぎ 尽くしにしていますノ

そしてクラメンさんも個性豊かで!

ゆりやら~・・
変態やら~・・
エロやら~・・
ロリやら~・・
進撃のKやら~・・(ぁ


個性がとにかく強いクラメンさんが多いです!

チャットも代々流れるときが多いかも?

大体が・・・変態会話多いような(ぇ

個性豊かなクラメンさん達と日々楽しくプレイしています!


えー・・・

もし興味がある方がいましたら

ほむら娘(私) まどか姫(妹) 又はクラメン 

にご連絡お願します(ペコ


重い面接があります!そこはご了承ください!

この面接はクラメンに合うかどうかを見極める面接になりますので、必ず合格とは限りません!


もし、この記事をみて興味持った方いましたらご連絡お待ちしています!



*まだ募集はしませんが事前予約は可能です!!!

ご連絡お待ちしております(ペコ


そして今日は・・

メインでクラメンと狭間祝際・・・

行って~チャットのみの日でした!!!

お話987

たまにはこういう日も楽しいですね~!

そしてお決まりのコーナー本日のまどか!!

きょいう2


みんなと話してるまどかでした!

そして本日のランダムターゲットは~!

おるるん

おるる(アナ)でした!

今日は待ったり日っ・・・

ブログ持ちのクラメンさんも宣伝に協力してくれるらしく・・・

みんなありがとおおおお(泣


では今日の日記はここまで!おやすみ~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ネトゲだと、タルタロスと鬼斬で~オフゲはポケモン、モンハン、GOD EATER!
最近ではスプラトゥーンにまで手を出して><

なんだろ~ね・・・・・誰かとボスとか行けたらモチベあがったりするかな?(笑)

必滅も近いものね~><
頑張らなくてはw

2015/08/18 (Tue) 07:20 | グレンバル #- | URL | 編集 | 返信

ぐれさん~!

いろいろゲームしてるんだ~!他ゲなの~?

ふむ~そうんだぁ・・・・
TW何か人口減ってるよね~(何でだろう?

マジーーーーーーーー!!!

イケメンジョシュが杏子・・・良いですね(テレ

2015/08/16 (Sun) 17:07 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

なんだかTW充実してますなぁ!
最近はいろいろゲームしててTWから手離れしそうでこわい(^^;
というのも一緒にやるような人がかけてきたせいもあって(笑)
※因みに杏子ちゃんのアバもってるよ!
ジョシュアがw

2015/08/15 (Sat) 19:49 | グレンバル #- | URL | 編集 | 返信

るるん~!

だってるるんは~クラブマスコットに近いからね~(ぁ

2015/08/15 (Sat) 14:43 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

よっちゃん~!

・・・・・・・・

引退しちゃダメダ・・・・!!!!

ターナさんきっと戻ってくると思うよ~!

2015/08/15 (Sat) 14:39 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

最近、ペンギンが来なくて暇だから応募してみようかなぁ。
あっでも条件あう枠がないや・・・
よし、引退しよう(錯乱

2015/08/15 (Sat) 14:18 | Y #6pY8g0gI | URL | 編集 | 返信

クラメン募集記事のトップに何でぼくの死体が晒されてるんですかねえ・・・(

2015/08/15 (Sat) 08:59 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

