2015_08
14
(Fri)00:38

今日は狩り後にクラメン誘ってDOPだ~!

白灰・殴り・ボリスをクリヤーさせ!

メインで久しぶりの神殿にレッツGO~!

昨日は食い残しが なかったのに・・

今日は食い残しが・・・(泣

火くいの腰1

倒したら・・

火くいの腰2

ピンくい線は食い残し経験地です!

通常経験地・・・

食い残し3

緑は通常経験地です!

食い残し2

そして・・・・

他の食い残しもチラホラ・・

はぁ・・・(泣

もう・・・残念としか言えませんね~・・(泣


そして!!!!出たレアは~

火レア2
火レア1

でした!

えっと・・・目標の・・・アイテムがまだこない(ガッカリ

レア運ないな~・

まぁいつもの事だけど(泣

そして!!!

ある程度メンバーが集まって!

私がイベント何かやりた~~い!とクラメンに意見したら・・・・

みんな答えてくれて・・・・・・・!!!

相談した結果!!!!!!

DOP に行こうって事に!!!

初めのメンバーはこちらっ!

dopGO


戦いの一部始終を載せましょう!

まず!オルルvsるるん!

M同士の対決になります!ね~・・

激しい戦い125



激しい戦いが・・・そして!

るるんvsおるる 結果3

るるんvsおるる 結果2

るるんvsおるる結果34


結果 おるるvsるるん



最後は巻き込まれて私も死にました(ぁ

すごい五分五分の争い・・・・二人お戦いは見逃せないですね!

そして!!私VSるるん!

るるんvs私


ボリの反射すごいですよね・・・・攻撃しにくいので苦戦しました!

反射だるるん1

私とるるんは大半相打ちで終わりましたね!!!

相打ちだぬ

最後の一回はルーンで生きてますが実際は相打ち・・・!


そして最後のコーナー!

るるんVSまどか!

激しい戦いがあり・・・・・

まどかvsるるん結果1

あり・・

まどかvsるるん

結果は!

まどかvsるるん 二回戦

まどかvsるるん結果2

最後の戦は何故か観客席に突っ込んできてるるんがお亡くなりに(チーン)

ファニックス
ゾンビなう1

突然の誘いに来てくれた!

クラメンのみんなさんありがとぉぉぉ(ペコ


今日のDOP楽しかったね~~~!

またみんなで遊ぼうねぇぇぇ!

そして!!!お決まり!ほんじつのまどか!!!!

囲まれて喜んでる



アイテムに囲まれて喜んでるまどか!でした!

そして~~~~!お決まりのこーナ第二部!!!きょうのランダムターゲット!!!

前の記事読んでくれた方ならご存知ですよね?

そう!!!!!!

昨日の王子!!!が今日のランダムターゲットになります!

M王子

今日も王子ですが!文字がバージョンUPしましたので載せておきます(ぁ


得ろ男るるん

そして おまけ!!!

王子が帰って来た~~~~!!!

るるん 反応なう


その後の反応はっ!

るるんは右脳なう

でした~ノ

今日は狩りPT日でしたね~!

今までずっとソロだったので・・・・

PTプレイ下手な私ですが・・・・・

いつかPTプレイ慣れる様にがんばらないと・・・!


では、本日の日記はこれでおしまい!!!

お休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

るるん!!!

フフフ・・・・・・


エー
やだ!(ぁ

2015/08/14 (Fri) 19:29 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

自分のブログよりも露出が多いのは気のせいか?(

ちょっと出演しすぎなのでギャラもらいますね。

2015/08/14 (Fri) 08:21 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント