--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
13
(Thu)00:00

ほむらミッション!M王子を倒せ!

タイトル通り私ほむらが・・・


本日! 「君の銀の庭」というクラブにいる

M王子を奇襲する事を考えアクシピターに向かいました・・・

居ました!!!!!M王子!!!!

M王子

そして!イザ暗殺・・・

ほむら「M王子・・・安らかに・・」

コロソウカ路悩んだ

なんとそこに!!まどかがいた!!!!

すると・・・まどかが周囲のクインテット(魔法少女)を集結させて暗殺を妨害しようとしてきた・・・・

そこから 新たなミッションが始まった・・・・

「M王子の護衛の魔法少女を倒せ!」 というミッションが・・・

そして初めに名乗りを上げたのが!!!!

杏子12


杏子ちゃんが立ちはだかった!

杏子ちゃん1

そして・・・ 激しい勝負が始まった!

狙いはるる王子の命!!!!

そして・・・・

結果杏子

杏子ちゃんを討伐・・・つ、強かった(ゼェゼェ

そして、まどかが さやかちゃんを連れてきた・・・!!!!




サヤカ1


激しいバトルが続いた・・・!!!

狙いは!M王子の命だけ!!!

そして・・・

桜2

時間停止をしてさやかちゃんを討伐・・・

つ、つよい・・・

そして・・・まどかがついに・・・

リーダーの巴マミちゃんを連れてきた!!!!!

マミさん乱入1

激しいすさまじい戦いが始まった・・!!!!

ティロフィナーレ



そして!!!

真美さん志望


リーダーを撃破!

最後に・・・・妹のまどかを倒さなければ・・・王子は暗殺できない・・・

仕方ない・・・

ミッションを・・進撃のKからの指示で殺さなければいけない・・・

そして・・・

結界に守られていた看板が姿を現した・・・

どうやら王子は お風呂・ご飯 をしているらしい・・・これはチャンス!!

殺そうと構えるが・・・まどかが止める・・・・

仕方ない・・・戦うしかないのか・・・・

目潰し2

そして・・・・

アルティメット(円環の理) になって戻ってきた・・・

そしてすかさず・・・

kころされるあるてぃめっ

銃を打ってしまい・・・

アルティメッツ 死亡ymなう

まどかを倒してしまたああああああああああ(泣


そして・・・

アルティメット(円環の理) が 二つに割れて・・魔法少女のまどかが現れた・・・!

今日のまどか154


すかさず・・・

魔法少女死亡なう1


まどかを倒してしまったぁぁぁぁ(泣


そして・・・・・・最後の・・・・・

魔法少女を解除した

まどか(人間) が現れた・・・・

すかさず・・・

今日もへいわでした

打ってしまった・・・・・

今日も平和だな

そしてM王子を打つための銃弾がなくなってしまい・・・

その後王子が帰宅・・・・

暗殺は失敗に終わりました・・・進撃のK様・・・


きたく


さて時空を戻して元いた時空に戻りましょう・・・

そして・・・

暗殺計画が幕を閉じた・・・


そしてみなさんにご報告!!!

*これはフィクションであります!


そしてお決まり!!本日のまどか!

座ってるまどか1

露店でぼーっとしてるまどかでした!!!


そして~~~~!今日のランダムターゲット!!!

るるん絵文字

今日の主人公!!!るるん王子でした!!!!!

今日はまったり日でしたね~・・・

ではお休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

よっちゃん!!!!

フフフ・・・・・・

魔法少女は常に戦わないと行けない!だから魔法少女に安全な場所はないのだ!!!(ぁ


2015/08/14 (Fri) 19:56 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

なんでクラブルームで殺しあってんの・・・
あれ? クラブルームってPKエリアだっけ? そもそもスキル使えたっけ?
一体何が起きているんだ・・・

2015/08/13 (Thu) 23:46 | Y #- | URL | 編集 | 返信

るるん~!パート2!

ブ~!!!!!!

良く見たらそうだった!


え?
認めて楽になろう(ぁ

2015/08/13 (Thu) 09:42 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

上のコメントはぼくじゃなくておるるだよ(

しかし人が放置している間にいったい何をしてるのやらw

あ、ぼくMじゃないです(きっぱり)

2015/08/13 (Thu) 08:41 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

るるん~!!!

フフフ!!!!!


頑張ったよー!

2015/08/13 (Thu) 08:02 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

俺の知らない間にクラブハウスでそんな事件が!?

2015/08/13 (Thu) 00:34 | オル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

