2015_08
12
(Wed)00:00

初ダンジョン突入!

初めて今日!二の丸?と言うダンジョンに入りました~!!!!

クラメンと行って来ました~!!!

ダッシュぅぅ

まずは・・・高感度上げて・・・

koukanndo.png

そのままGO~!

みなで討伐1

え?一名上にいるって?それは気にしない・・・

そして一番目ボス!

ボス1

二番目ボス!

第二ボス

移動中・・・

上にのぅてるるうう

そして、最後のボス!

うらあああああ

そして終了!!!

終了12

みんな~~お疲れ様~ノノ


初ダンジョンでしたのでワクワクでしたね!

そしてレア集計すると~・・

振ってきたレア達1
振ってきたレア達2
振ってくるレア達4
ふってきたレアたち

ですね!

ボス倒したときに一気にレア振ってきたからエーってなりました!

そしてメインで軽く神殿狩りっ!

レア達

今日の狩場は・・・


食い残しありませんでした!!!

(ヤッター


そしてその後クラメンと狭間・祝際に言って・・・


定番のお話タイムしてました!



お話たいむなう


お話るん



そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

ごみ捨てるまどか1

ゴミ捨てをしてるまでした~ノ

そしてええええランダムターゲットはこの人!!!

るるん隠し撮り

るるんでした!

そしてええええ今日はゲストで一名!

昨日落ちる寸前に・・・・何かアイテムを投げてるのでssを確保!

ろりの魔女


そして・・・今日INしたら・・・・・・・・・

ろりの魔女2

ロリになってるううう!

今日のスペシャルゲストは!!!

ロリの魔女記念

揉み人  の文字でした~~~!

今日はクラメンとダンジョン!

そしてお話!

楽しかったですね~・・!

明日はどんな日になるでしょう?

お休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

よっしいいい

ふむふむ・・・

課金かぁ~・・・

スロット圧迫してるから捨てるか・・・(泣

2015/08/12 (Wed) 21:14 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

2ノ丸で手に入る葛籠は鍵(課金アイテム)がないと開けられない。
開けたら城装備の材料が出てくるらしいけど今となってはもう大したことがない装備という・・・
怨嗟の魂の欠片は城装備の強化アイテムだったかな?

2015/08/12 (Wed) 17:46 | Y #- | URL | 編集 | 返信

るるん~!

イケメン・・・・
エロの魔女ですよね(ぁ

揉み人いいきゃらしてるよね~~~!

姿見るとつい弄りたくなってしまう(ぇ

2015/08/12 (Wed) 10:55 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ずいぶんとイケメンなボリスがいますね

もみじんロリコンアピール露骨すぎんよォ・・・

2015/08/12 (Wed) 08:03 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント