2015_08
11
(Tue)00:35

今日も突発イベしました~!今日の突発イベは~?

今日もお決まり ボリ・白灰・殴りをした後・・・・

クラメンのもじんが夜明けソロして・・・・るのを目撃っ

声かけてみんなでいこ~~~!!となったので・・

いけるメンバー集めて!!!夜明け行きました~~!

その光景をパパラッチ!

行ったメンバーはこちらっ!

よあけなう

1F

討伐ない1

2F

討伐なう2

3F

討伐なう3

4F

討伐なう4


そしてボス討伐しました!!!!

夜明け終了なう あれ?一人いない


あれ?

あれれ~???

みなさんは気が付きましたか?

そう!!!一名のメンバーが居ないことが!!!!!

もみじ~いんが・・・・・・・・神隠しにぃぃ!!!!

そしてしばらくすると・・・・


おかえりんこ


もみじいいいいん帰って来ました・・・!(よかったぁ・・・


そして~~~~!

その後みんなとお話タイム!

お話なう159

M発言だぬ


と優しく・・してほしいとの希望がありましたので・・・


M発言だぬ2

とお話をしていたら・・・・・・・

癒しのぬこぬこきょうじゅキターー!!!!!!

という事で?

またやっちゃいすか!!!っと言うノリで

突発イベント開始~~~!

イベント内容は~~~~!

そう!


旗だに


旗いきましたああああ!!!!!

開始した時間が遅かったのでそんなにできませんでしたが・・・

バリバリ楽しかったですね(テレ

いきなり開催したので!

参加してくれたクラブメンバーのみんなありがと~~~(ペコ

またみんなで遊ぼうね~~!


そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

編集中いたまどか58

ブログ編集中にいつの間にかいたまどかでした!

そしてええええええええ

今日のターゲットは!!!二名!

ネコちゃん教授とぉぉぉ

ぬこぬkjこ

墓友のアリちゃんでした~~~~~!!!

アリアちゃん1


今日はメイン狩りしてないねぇ・・・・

チャット日とイベント日でしたね!!!!

楽しかった~~~!!!


さて・・・明日はどんな日になるだろう?

お休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

よっちゃん!

ウンウン!!


揉み人 来てくれたの~!良いキャラしててお話しするの楽しいよね!

おー!
よっちゃんの判断に任せるよ~!

2015/08/13 (Thu) 07:53 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

えっ・・・
バトルクリーチャーこと秋ノ紅葉氏もそっちに行ってたの!?
なんだかサブの一体を送り込みたくなってきたぞい。

2015/08/11 (Tue) 21:41 | Y #6pY8g0gI | URL | 編集 | 返信

kちゃ~!

ブーーー

ルーキー輝いてますよ(ぇ

2015/08/11 (Tue) 16:41 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

このルーキー…目立ちすぎ!

2015/08/11 (Tue) 03:11 | K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント