--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
10
(Mon)00:16

2倍の奇跡?

初めにお決まり ボリス・殴り・白灰をクエスト終わらせ!!!

レッツレア狩り!

初め神殿(雷H)行ったのですがすごい混んでて

横しちゃう可能性があるので狩場を変えいつもの狩場にきました!

ですが・・・・・・残念なお知らせがまだ・・・・

ざんねんん


倒した経験地・・・(ピンくい枠に囲ってあります!


倒した経験地58


そして、通常経験地っ

通常経験地なうなう

そして他にも食いのこしが・・・

食い残しえあらう1

こんな感じのモンスターが・・・・・

たくさん・・・

経験地・レア二倍所じゃないですよね・・・・(泣

残念・・・・と・・し・・か・・・

その後クラメンさんがサイフリすると聞いたので!!

見届けに行きました!!

ですがランダムが来ないと事なので・・・

INしてる他のクラメンを呼んで!みんなでランダム来るように見守っていました!その光景をパパラッチ!

お祈りなう2

お墓になりながら見守ってましたがランダム来ないと言っていたので次の作戦!!!

お色気1

お色気の術!!!でランダムUP作戦!!!

結果は・・・・・多めに取れたとか?大成功なのかな?

そして奇跡はまだ此処にも!

紅ちゃんが露店の横にいると聞き遊びに行くと!

お話う


まどかの強化魂が火ついたらしく!!

一回目は失敗・・・

失敗品なう

ですが!次から奇跡が!

成功い13

何と4枚中3枚のカードが成功!!

まどか運が良かったのか・・・

あと、ブリニクルリスト も強化成功してるしね~・・・・・

みんな、Nクリムゾンカードで強化成功・・・!


何だろうこの奇跡のコラボ・・・!

水着のご加護か・・・・紅ちゃんのご加護か・・・・まどかの運が良かったのか・・


そして!!!

また奇跡が!!!!

駄目越しに・・・・・240戦杖に Nいんくり を入れました!!!!

結果は~!

成功12

成功してるぅぅぅ!!

壊れると覚悟してたのに・・・





さて~~~お決まりのコーナー本日まどか!

となりのまどか

露店見てたらいつのまにかいるまどかでした!

そしてえええええ本日のランダムターゲットは!

お話たいむだぬ


アジトでお話したクラメンさん達でしたあああ!


今日は基本まったり~でしたね!明日はどんな事あるかな~?

今日の日記はこれまで!お休みなさい~ノ





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

