2015_08
09
(Sun)01:20

さっそく!突発イベント開始っ!

その前にボリス・殴り・白灰のクエを終わらせ!

メインでクラブ経験地稼ぎ頑張りました!!!

そ・し・て!

エンブ取得だ

ついにエンブ取得!

特にまどかがすごい頑張った・・・・!二日でエンブとか・・・!

クラブのみんなも協力してくれたおかげだね~!みんなありがと~(ペコ

メインで神殿狩りしていましたがまた残念なお知らせが・・・

くいのこし1

・・・・・(泣


倒したら~・・・経験地が・・・

くいのこし2

半分かな・・・?

くいのこし3

通常経験地がこちらっ!

同じようなモンスターがチラチラ・・・

狩場にいましたね・・・

もう残念としか言えませんね・・・・(泣

そしてええええ!!!

その後みんな揃ったのを見て!

気分的に突発!!!イベントを開始!

狩場にいってるくらめんさんみんなに来てもらい!!

突発イベントぉぉ1

みんなと何処行こうか相談してる風景↓パパラッチ!

突発イベ開始なう

そしてみんなで話し合った結果!

大気中のみんな

夢にいく事にしました~~~!

夢すたああと

何度も・・・

夢ふうかい1

何度も・・・

ふめ風解

何度も・・・

濃くはリウ

結婚15

何度も・・・

繰り返しましたが

クリム夢売りできませんでした~~(残念

二倍中イベントに参加してくれたクラブのみんなありがと~(ペコ

またやれたらイベントやりましょうね!

さて!お決まり本日のまどか!

おるるにおいかけられてるまどか

おばけに追っかけられているまどかでした~!



そしてえええええええ!本日のランダムターゲットは!


ついでに結婚式

結婚式をあげた!紅ちゃんでした~!


やぁ・・・・二倍に負けず楽しいイベントでしたね・・・・!

また気分でそろい次第突発イベするので!!!!!

(フフフ


さて本日の日記はこれまで!!

お休みなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

まどかあああ

うんうん!

みんなと一緒に遊ぶって楽しいよね!

みんな揃ったらマタやりたいね~(ワクワク

2015/08/09 (Sun) 17:57 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

よっちゃん~!

うんうん~!

事前にターナさんに抜けると言ってたからね~

う~ん!私たちの身内クラブはみんなで育てるクラブにしたいからみんなと一緒に頑張る~!

よっちゃんが来ちゃターナさん可愛そうだから・・・・

ターナさんの事よろしくね!

2015/08/09 (Sun) 17:56 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

いつのまにか楽園を去っていたと思ったら、クラブ作ってたのね!
イベント以外の活動をお休みしてるわたしじゃ役には立たないだろうし、お邪魔するのはやめておこうっと。
楽園と違ってまどまどがすっごい育ててくれるよきっと!

2015/08/09 (Sun) 13:46 | Y #6pY8g0gI | URL | 編集 | 返信

お姉ちゃん、私から久しぶりにコメントを入れるね!

みんなで遊ぶイベントは凄く楽しかったですよね!
私ね、もっとみんなと遊びたいので・・
もう一度、みんなで遊ぶ日が楽しみなの・・!

お姉ちゃん、次のイベントも楽しみにしていますね・・・!

2015/08/09 (Sun) 12:32 | 鹿目まどか #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント