--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
08
(Sat)00:18

トップニュース!

まず・・・初めに・・・

クラブ細工製

クラブ作ってしまいましたぁぁぁぁぁ!!!

初めは身内クラブとみんなに声をかけていたのですが・・・・

フレのみんなどんどん来てくれて・・・



クラブのみんなだぁ


来てくれたフレのみんなありがと~(泣

もうどう感謝したらよいか・・・・

これから突発的に!イベントやると思うので・・・

みんなが来次第 やろうと思っています!(ペコ


さて・・今日は何しただろう・・・・

クラブ作ろうかまどかとずっと~~~相談してたので・・

狩場いかず・・・

フリマでお話が多かったかも・・・?

すわりすぎてね?

そして!

同時にカマンベールチーズを求めていたら!!!

かまんべぇるげっとざで

取引完了!!!!!!


そしてお話しながら・・・・フリマで座っていたら!!!

とあるイケメンさんが・・・

チーズをポイポイ投げてくれて・・・・こんなに沢山!!!


投げてくれた158


その後決め台詞を行ってどこかに行っちゃいました~・・・・

ちょっとかっこよかったかもですね~・・!

そして!お決まりのコーナー本日のまどか!!!


かまんべーるで幸せそうなまどか

カマンベールチーズに癒されてるまどかでした!


そしてえええ本日のランダムターゲットは!!

おじゃあし

ネオテメンバーでした~~!


今日は悩んで悩んで・・・・・

身内・突発イベ クラブ作成しました!

みんなで!!!ワイワイ楽しみたいと思い作成しました!!!!

マスター・サブマス は私と妹 なので

結果的は 二人のマスター?ってなるかもだけど・・・

マスターサブマス関係ないくらい 楽しめれば良いなぁと思ってます!!


未熟な私達で作ったクラブですが・・・長続きできるように運営頑張りますっ!

そして!まだ誘ってないフレさんもいますので・・・

もし興味あるフレさんいましたら声かけてくれると嬉しいです!!

みんなではっちゃけましょ~~~!

さて今日の日記はここまでです~

お休みなさい~ノ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

あ、できれば ボチっとしてくれると嬉しいなぁ~(チラチラ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

