--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
07
(Fri)00:02

今日はクラブの重要会議が行われましたね・・そして動画を後半に載せました!

初めに!今日やった事は~・・・

ボリスの反復!!

その後ボリのクラメンさんとお話してました~!

TWの事いろいろ聞けるので勉強になれます(テレ

その後、殴り~~の反復をして・・

次に白灰?テチの反復していたときに 妹のまどかが遊びに来ましたよ~!

そしたら 奇跡 が!!!


妹が来たな~~と思ったら!

パレクエ中

妹来たとたん・・一体のモンスターから・・

つついたら一体から


二個鍵出るって何事!!!!!!!!!!!!!


え?妹近くに来たらレア運UP とか??


妹の半径数メートルレア運UPとか・・・?


動く幸運!!!!!!なのかも!!!!



偶然なのか・・必然なのか・・・連続で二個出たのは驚きましたっ!



「ペンギンの楽園」が今後の方針について・・・


会議すると書いてあったので少し前からアジトで待機していました!




会議の内容は此処には書きませんが~!(ぇ

会議風景

会議の風景~だけ載せておきます~ノノ




もう私の役目は終わったので


テチはソロくらぶに移そうと思います~ノノ

もう疲れたよ・・・・パトラッシュ・・・

役目果たしたのにお礼もないのは悲しかったかな~・・・

まぁこれから 前向きにガンガンテチ育成頑張らないとね~ノ


さて!!!お決まり本日のまどかああ!

露店まどか1

露店で遊んでるまどかでした~!


そしてええええお決まりランダムターゲットは!

定番の!!局長でした!

定番きょくちょん15


いつもの日記はここで終わっていますが???

タイトルどうり!!!!!!!!!

動画載せちゃいますよ~~~~!


私は暁美ほむらちゃんがだだだだだ大好きで この名前を使っています!

ので!!

お気に入りの動画を載せておきます~~~~~!!!!


暇なとき見てくれると嬉しいです!


では載せます~



ほむらの全てが載ってる動画になります!!!



ではこれにて日記は終わりです!お休みなさい~ノノノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

よっちゃん~!

どうだろう~・・・

妹が近くにいるとレアUPか~~~~と思ってた!!!(素で!

2015/08/07 (Fri) 19:02 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

2連鍵時々あるけど1本しか増えてないのよね~・・・
バグの一種なのかな?

2015/08/07 (Fri) 18:45 | Y #- | URL | 編集 | 返信

Kちゃーん!!!!

残念・・・・!
TWの動画の載せ方が分からないー・・・・(泣

2015/08/07 (Fri) 07:32 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

TW内の動画とったのかとおもいきや…。
すっかり騙されたわよ。

2015/08/07 (Fri) 02:54 | K #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

