--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
10
(Sun)00:15

弱体化ついに?

ついにー・・・

TW弱体化が来てしまうのですね・・・

モチベがー・・・・↓

頑張ってレア続けなきゃですよね・・・・!

さて!!!!!本日のレア発表!!
まずは
シオカンバナナ様

ewyweywreyrw.png
awryaeyrwetywre勝利

レア   ・・・・・・

そして

精霊2・神殿レア 

今後もレア出しコツコツ頑張っていきます!!

さて本日のまどか盗撮ss集は

命がけで 神殿雷(一般) にいってss確保しました

狩場のまどか!


そして!!!本日のランダム盗撮ターゲットは!

うほうほ桜の 女王様とまどか!
女王様は ハキハキしてて・・・素敵な方・・
局長とレベリング?して同時カンストできる事を 待ってますー♪

今日はレア狩り頑張りましたが!!!

定点とくい残しされてる方が多くいて・・・・

気分悪くなって狩場移動が多かったですね・・・

まともに狩れてる狩場あったのかな・・・・

本当にやめて欲しいですね・・・ 

特にグリフォン?あたりで定点してるレーテ装備のテチさんいたのですが凄く酷かったですね・・・・

定点とかされると・・・・私だけではなく他のプレイヤーさんが狩れなくなるし・・

自分の事ばかり考えずに 回りのプレイヤーさんの気持も考えて狩りしてほしいですね・・・

さて!!!

今日はいろいろありましたが 明日は普通に狩れて 楽しいTWライフ になると良いな~♪

クラブイベいつやるんでしょ・・・・

局長!!!!!!!!全身Nインクリ期待してます!!!!!

ではこれで本日の日記終了しますー♪


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

局長はさりげなく弄りやすいからねぇー・・
マジではやらないと思うよー♪

うんうん・・・
クライベあると楽しいよねー・・

2015/05/10 (Sun) 18:58 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

全身インクリ・・
局○さんの装備が全て壊れちゃうよ・・!

でも、クラブイベントをやってくれたら・・きっと凄く楽しいよね!

2015/05/10 (Sun) 18:55 | 鹿目まどか #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

