2017_06
14
(Wed)18:23

心臓を捧げよ!


学校&バイトでなかなか更新が不定期で申し訳ありません(泣)

数名の方からツイッターや拍手などでお声を頂きありがとうございます!

更新は不定期になってしまいますが出来る限り書ける時に書きたいと思っているので

是非見に来て下さいね♪


さて


本日は

巨人編

を書こう思います!

まずは

私達よりお知らせ~

今ハッキング(クラッキング)被害が非常に増えております

実際私達のブロ友もその被害を受けました!

私達が知っているハッキング(クラッキング)業者の特徴をリンク一番上の


必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」


に、記載してありますので

見ていない方いましたら目を通してくださいね♪




話を戻し本日の日記の流れは

幻想神域より

アルテミス・シンシア

星界神話より

アイナ様

が登場!

奇行種の獣の巨人とのバトルの初回を


本日書かせてもらいました!!


では!!


続きを見るをクリックしてゆっくりしていってくださいね♪

続きを読む »

2017_06
05
(Mon)17:53

マミさんVS杏子ちゃんー本編ー



学校&バイトでなかなか更新が不定期で申し訳ありません(泣)

数名の方から更新してほしいとのお声を頂きありがとうございます!


さて


本日は

本編の鍵つき

を公開しようと思います!

こちらの鍵付の日記は

フレンド・ブロ友・ブロ友のIDを抜いた ハッキング(クラッキング)業者

しか見えなかった内容になりますb

今ハッキング(クラッキング)被害が非常に増えております

実際私達のブロ友もその被害を受けました!

私達が知っているハッキング(クラッキング)業者の特徴をリンク一番上の


必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」


に、記載してありますので

見ていない方いましたら目を通してくださいね♪




話を戻し本日の日記の流れは

前の日記で KiritoVSディスフィロア の戦いでナルビクフリマに移動したと思います

魔法少女達も同時に別行動をしていますので

魔法少女達の動きを

本日書かせてもらいました!!


では!!


続きを見るをクリックしてゆっくりしていってくださいね♪

続きを読む »