2017_05
06
(Sat)13:57

あの、記憶の扉が再び現れる

今日も本編を書こうと思っています~

その前に幻想日記!

軽く久しぶりにログインをしました~

qrとぇrうぇrうぇrうぇ

トコトコダチョウで育成してました!

さて、此処でみなさんにお伝えしたいことは~

あ!

リンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」



をまだ見ていない方もしいましたら是非見てくださいね!

今ハッキング(クラッキング)が増加しているようです

その対策で

ハッキング(クラッキング)の業者の特徴と可能性を書いておきましたので是非ご覧下さい!

此処からご報告!

鍵つき本編だった内容を

一年たったので

ブロ友&フレンド

限定公開の内容を

今後の一部を再度編集していこうと思っています

この鍵つき本編の内容を知っている人は

フレンド・ブロ友・ブロ友のIDを抜いたハッカー(クラッキング)業者


しか分からない内容です!

では

本日はあの懐かしき誰かが大暴れ?しますね~

では!続きを見るをクリックしてゆっくりしていってくださいね♪

続きを読む »

