2017_05
04
(Thu)00:49

お久でありんす~!

バイト帰ってから編集したからこんな時間に・・・

今GW真っ最中みなさんはエンジョイされていますか~?

私はバイトで逆エンジョイしてます・・・

社会は厳しい分いい勉強場所になりますね・・・

さて本日の日記は!


気分を変えて 鍵つきだった本編を本日から一部開放して書こうと思います~b

また気分で現代編をやろうと思います!

分からない方は過去記事を見てくださいねb

本編を最後書いたのは

ほんぺんg



かなり久しぶりですね~


本編の設定で 暁美ほむら(ほむほむ)=姉 鹿目まどか=妹

とリアルの私達をイメージしていましたが

イメージを変えて劇場版のまどほむをイメージして書こうと思うのでご了承お願いします!



では 続きを見るをクリックして ゆっくりしていって下さいねb



続きを読む »

