2017_05
30
(Tue)21:36

託された未来ー本編ー

本日は

本編の鍵つき

を公開しようと思います!

こちらの鍵付の日記は

フレンド・ブロ友・ブロ友のIDを抜いた ハッキング(クラッキング)業者

しか見えなかった内容になりますb

今ハッキング(クラッキング)被害が非常に増えております

実際私達のブロ友もその被害を受けました!

私達が知っているハッキング(クラッキング)業者の特徴をリンク一番上の


必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」


に、記載してありますので

見ていない方いましたら目を通してくださいね♪




話を戻し本日の日記の流れは

前の日記で KiritoVSディスフィロア の戦いでナルビクフリマに移動したと思います

魔法少女達も同時に別行動をしていますので

魔法少女達の動きを

本日書かせてもらいました!!


では!!


続きを見るをクリックしてゆっくりしていってくださいね♪

続きを読む »

2017_05
27
(Sat)13:08

Kirito VS ディスフィロア の戦いに乱入者が!

本日は

本編

を書かせていただきました~!

此処でお知らせ

今ハッキング(クラッキング)が多発しております

実際私達のブロ友が被害を受けました

ハッキング(クラッキング)業者の特徴を

リンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」

に記載してありますので是非見てくださいね♪

では、続きを見るを押してゆっくりしていってくださいねb

続きを読む »

2017_05
26
(Fri)18:09

影の主人公Vsモンハン最強の竜 の戦い!

本日は

本編

をやらせて頂きますb

この再日記を書いていますが去年の日記になりますので

懐かしいと思いながら書かせてもらっています♪

そして!

ツイッターでフォローしてくれた皆様ありがとうございます~b

ちょくちょく、新しいのを作成中ですので見に来てくれたら嬉しいです♪

さて、私達姉妹からのお知らせ~

現在ハッキング(クラッキング)が多発しております

実際私のブロ友も被害に合いました

ハッキング(クラッキンング)業者の特徴をリンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」


に記載してありますので

是非見てくれたら嬉しいですb

では続きを見るを押して KiritoVSディスフィロア  の戦いをご覧下さい♪

続きを読む »

2017_05
23
(Tue)18:54

新たな援軍、それは月に乗っている少女達だった

本日は

巨人編

を書かせていただきました~!

此処でお知らせ

今ハッキング(クラッキング)が多発しております

実際私達のブロ友が被害を受けました

ハッキング(クラッキング)業者の特徴を

リンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」

に記載してありますので是非見てくださいね♪

では、続きを見るを押してゆっくりしていってくださいねb

続きを読む »

2017_05
22
(Mon)18:16

巴マミによるアップデート情報♪

先にお知らせしておきますこのアップデート情報は

afgertertertertert.png

この日の再放送となりますので、ご了承をお願いしますb



そして、幻想なかなかログインできていません~(泣)

学校&バイト でなかなかINできないですが

またログインした時は、よろしくお願いしますね~♪

では!

続きを見るを押して楽しんでいってくださいね~b

続きを読む »

2017_05
20
(Sat)12:47

影の主人公Kiritoの熱き戦い!

本日は

本編

を公開しようと思います!


今ハッキング(クラッキング)被害が非常に増えております

実際私達のブロ友もその被害を受けました!

私達が知っているハッキング(クラッキング)業者の特徴をリンク一番上の


必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」


に、記載してありますので

見ていない方いましたら目を通してくださいね♪




話を戻し本日の日記の流れは

前の日記で KiritoVSディスフィロア の戦いでナルビクフリマに移動したと思います

その後の戦いぶりを

本日書かせてもらいました!!


では!!


続きを見るをクリックしてゆっくりしていってくださいね♪

続きを読む »

2017_05
18
(Thu)18:25

熾凍龍ディスフィロア VS Kirito の戦い!

私達のブログに見てきてくれてありがとうございます~!

本日は

本編

Kirito vs ディスフィロア

を書かせて頂きました♪

ツイッター開始して一ヶ月たったのかな・・・?

フォローしてくれた皆さんありがとうございます♪

学校とバイトの掛け持ちで更新不定期ですができる限り更新していこうと思っているので

よろしくお願いしますね~♪

さて、ここでもお伝えすることは~

ハッカー(クラッキング)が多発しております

私達の知っている ハッケー(クラッキング)業者の特徴をリンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」

に載せてありますので

見てない方は是非見てくださいね♪

では!!


続きを見るを押してゆっくりしていってくださいね♪

続きを読む »

2017_05
16
(Tue)18:09

獣の巨人の襲撃!!撤退する調査兵団!

本日は!

巨人編をやろうと思います~!

あの、謎の紅茶を飲んで追加ダメージをうけた

エレン・ミカサ

追いかけてくる 奇行種の獣の巨人!

四人はどうなるのか!

その続きを書かせてもらいました♪

読む前に~

今ハッキング(クラッキング)が多発しております

私達が知っている ハッキング(クラッキング)業者の特徴をリンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」


に、記載してありますので

対策の為目を通してくれると嬉しいですb


さて、では!!


続きを見るをクリックして

ゆっくりしていってくださいね♪



続きを読む »

2017_05
15
(Mon)17:39

最強の熾凍龍がブログに降臨!

本日は

本編

をやろうと思います~

今日は影の主人公  Kirito  があのモンハンプレイされてる方なら分かる

あの!!竜を!登場させてもらいました!

そしてみなさんにお知らせ~

今 ハッカー(クラッキング)の被害が増えています

その対策 ハッカー(クラッキング)業者の対策などを載せていますので

リンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」


まだ見ていない方がいましたら必ず目を通してくれると嬉しいです!

では、続きを見るをクリックしてゆっくりしていってくださいねb

続きを読む »

2017_05
13
(Sat)11:34

影の黒い騎士

本日は!!


本編


をやろうと思いますb

今日の本編は

アインズ・シャルティア グループ

魔法少女 グループ

が動き回っているとき 

影の主人公 kirito  は何をしていたのか!

それを書いていこうと思っていますv

今日は久々に

幻想もプレイしましたb

3234234srwerwerwrwe.png

なかなかログインできなかったのでギルメンさんと軽くお話できてよかったですねv

みなさんにお伝えしたいことは~

今 ハッカー(クラッキング)の被害が増えています

その対策 ハッカー(クラッキング)業者の対策などを載せていますので

リンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」


まだ見ていない方がいましたら必ず目を通してくれると嬉しいですb

さて!!!

では

本日は影の主人公 Kirito のご活躍を

続きを見るをクリックしてゆっくりしていってくださいね♪

続きを読む »

