2017_04
29
(Sat)11:33

休憩しましょう♪

わざわざ、私達のブログに見に来てくれてありがとうございますb

このブログは見に来てくれているみなさんに

ゆこしでも、ゆっくりしていって欲しいと言う願いで書かせてもらっています♪

ここでお知らせですが

リンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」

まだ見ていない方いましたら

身を守る 対策となりますので、是非目を通してくださいね♪


幻想神域日記~

勉強でINできませんでしたね・・・・

勉強が落ち着き次第INしますので、ギルメンの皆様

ログインしたらよろしくお願いしますねb


では 続きを見るをクリックして お楽しみください~!

続きを読む »

2017_04
28
(Fri)18:47

地震の後は周囲の確認を忘れないように

わざわざ、私達のブログに見に来てくれてありがとうございますb

このブログは見に来てくれているみなさんに

ゆこしでも、ゆっくりしていって欲しいと言う願いで書かせてもらっています♪

ここでお知らせですが

リンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」

まだ見ていない方いましたら

身を守る 対策となりますので、是非目を通してくださいね♪

今日はマミさん大活躍しますので

是非ゆっくりしていってくださいねb

では 続きを見るをクリックして お楽しみください~!

続きを読む »

2017_04
28
(Fri)00:17

荒れ狂う暴風と共に!秘奥義さくれつ!

私達の日記にわざわざ見に来てくれてありがとうございます!

この日記を見る前に!

リンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)被害対策」

本日その日記を更新しましたので

そちらを見てから読んでくれるとうれしいです!

さて、昨日の幻想日記~

新キャラの育成を軽くしました!

3レベルくらい上げたかな~

ギルメンさんもINしてましたねb

みんな強いレベル!いつか!私もその仲間に!とは思いたいですけど

勉強しなきゃ・・・(チーン

できる限りINして最低1レベル上げていく感じでまったりと上げていこうと思っています~

まずは銃レベルにして・・銃より楽しかったら引き続きログインするかも?

幻想の話はそこまでにして~

今日は!

マミさん奥義さくれつですねb

続きを見るをクリックして、ゆっくりしていってくださいね~b

続きを読む »

2017_04
26
(Wed)18:20

マミさん無双!

私達の日記を見に来てくれてありがとうございます~

まず!

リンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」

を 見ていない方は目を通してからこの日記を読んでくれれば嬉しいですb

さて、昨日の幻想日記は・・・

werwerwetwerer.png

銃で軽くログインして、勉強のため落ちました・・・

なかなか育成できる機会が・・・・・

育成できるようになったらまずは・・新サブを追いつかせないと!

昨日の幻想日記はこれで終わり~

そして!

今日は

マミさん大活躍ですね~

マミさん華麗で可愛いですよねb

では続きを見るをクリックして、ゆったりしていってくださいb

続きを読む »

2017_04
26
(Wed)00:42

進撃のマミさん!輝け!トライフォース!!


この日記を見る前に!

リンク一番上にある

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」

を読んでいない方まだいらっしゃいましたら

それを読んでから今日の日記を読んでくれたら嬉しいですb

それでは!


昨日の幻想日記~

幻想日記と言いましても・・・・

新キャラにログインしたのは良いのですが

軽くクエをやって~

学校の勉強しなきゃいけなかったので・・・

全然プレイしていませんでした~・・

今日もINできるかなぁ・・

INできたらINしますので!


お世話になってるギルドの皆様INした時はよろしくお願いします~! 


では、続きを見るをクリックして ゆっくりしていってくださいねb


続きを読む »

2017_04
25
(Tue)00:05

フックショットで進撃せよ!

昨日はリアルが忙しくなりブログ更新できませんでした~

まずは幻想から!

リアル忙しくて休日INできませんでしたねぇ・・・

今日もINできるかな~

早くキャラクター育成したいよぉ・・・

と思い軽くINしたんですが

勉強とかで全然できなかったですね・・・残念・・・



さて今日は!

前回の日記でマミさんが大活躍!今日はどうなるのか

続きを見るをクリックしてゆっくりしていってくださいねb

続きを読む »

2017_04
22
(Sat)20:16

降り注ぐインクリ!そして、絶望は奇跡へ

まずは幻想日記~

の前に!!

2017年4月20日の日記を再度更新しましたので。

記事が流れてしまい、分からなくなった時の為に リンク一番上に必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」を貼っておきました


リンク一番上の を更新しましたのでそちらを見てから

この日記を見てくれると嬉しいですb

気分を変えノリで新たな職にチャレンジv

えrうぇrうぇrうぇrwwrewertwerwerewrw

やるからには、全職やってみたいですからねv

その後

wrewertwerwerewrw.png

新しいサブはお声かけてもらったギルドさんに加入させてもらい、綺麗な景色も教えて貰いました(テレ

まだ育成して間もないキャラですが

よろしくお願いします~!

さて、今日は

あの、TWの恐怖のアイテムインクリスクロールが登場!!

マミさんの運はどうなるのだろうか!

続きを見るをクリックしてご覧下さいb

続きを読む »

2017_04
21
(Fri)18:48

降り注げ!絶望の流星!!・・マミさんの更なる策とは!

2017年4月20日の日記を再度更新しましたので。

記事が流れてしまい、分からなくなった時の為に リンク一番上に必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」を貼っておきました

そちらからご覧下さいb

そちらを見てからこの日記を読んでくれたら嬉しいですv


さて、昨日は

昨日は幻想にログインするの遅くなって~

やってみたい職があった為!!

ノリでサブ育成しちゃいましたv

続くか分かりませんけど・・・

続くようならこちらに載せようと思っていますv

さて、では!!!

続きを見るをクリックして、ゆっくりしていってくださいねb

続きを読む »

2017_04
20
(Thu)17:51

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)被害対策」

私達のブログにわざわざ足を運んでくれている皆様にご報告がございます。

直行に書きますが

ブロ友のブログのID&PW が抜かれ、なりすまし被害を受けていたようです

その際に私達がTW内で嫌がらせを受けていた確実な証拠、フレ限定証拠がハッカー業者(クラッキング業者)見られてしまった又はクラッキング業者の手に渡ってしまった可能性があります。

抜かれた方はブロ友であり、ブロ友は限定公開の鍵の中を見ることが出来ます。

ブログのID&PWを抜かれてしまったブロ友は、既にブログを移転しましたので万一に備えブロ友から一旦外しております。

フレンドのブログIDを抜いた犯人が 

私達を嫌がらせをしていた なりすまし犯の関連の人間だった場合として書かせていただきます。

もし私達の なりすまし犯が犯人じゃなかったらそういう事は起きないと思うのですが念のため書かせて頂きます。

何故なら業者は、証拠を隠ぺいしようと、私達をおとしめようとする可能性が遥かに高いからです。


きっと、なりすまし犯は嫌がらせをして楽しんでいる方ですので

事前に手を打とうと追いかけている可能性があります

TWはもちろんの事私達が渡り歩く候補である


星界神話
幻想神域
セブンスダーク
TOS


で万が一 

私達と会ったこともないのに

一方的に私達の不評を広げている 

又は私達と話したと言って知人をなりすましているかもしれません

内容が確実な証拠の為 相手は一方的にありもしない濡れ衣を着せて 言い周っている可能性があります

その漏れたフレ限定証拠は、動かぬ証拠でありTW内で私達を嫌がらせしている瞬間の証拠であり、確実な証拠となりますので

相手は確実にフレ限定証拠を伏せて一方的に濡れ衣を着せようと広めようとするはずです

相手は、犯行の証拠の隠蔽を図る為にはどんな手段を使ってでも、私達をおとしめようとするでしょう

もし フレ限定証拠がもれていたらですが

実際に、私もブロ友もなりすまし被害受けているのは確実なので

そのなりすまし犯はTWのIDだけではなく他のオンゲとも両立している可能性があります

その場合は、私達がその指定のオンラインゲームに移動すると知り、その両立しているIDで不評を既に広めている可能性もあります

もし一方的に意味もなく強引に私達をおとしめようとする噂を広げようとしている方は

間違いなく 不正ツールを利用して、はく抜きしてる方の可能性がはるかに高いと思われます

今の所私達にはそういう被害の情報が来ていませんので今の所は落ち着いているのですが

万が一もれていたらの対策として注意事項として書き込んでおきます。

実際そのブロ友は、リアルの情報を教えたと書いてありますが

ブログのID&PW を教えることはまずありえないと思いますので

何らかの手段でブログをハッキング(クラッキング)したのは間違いないかと思われます

詳しい事情は分かりませんが、今そのブログを見る限りでは上記の内容が確実に当てはまってきていますので

内容は分かり次第お伝えしますが

実際ブロ友のブログに、ブログをハッキング(クラッキング)されたと言う文字が書かれているという事は事実ですので

ブロ友はリアルを教えたという事は 口がうまく・人当たりの良い人 と予想がつきます

そうでない人に自分のリアル情報を言うはずがありません。

今の所のハッカー(クラッキング業者)の予想は
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆くちがうまい人 ←ブログを見た上での予想
☆私達の悪評を勝手に作り証拠も無く噂を流す人 ←重要
☆又は私達の情報を周りを使って探り出そうとしてる人 ←重要
☆周りの人間を使って私達の情報を隠れて探そうとしている人 ←重要
☆一方的に強引に私達を落としいれる為の発言や噂をする人 ←重要 
☆そして、その上記の内容に対して同意を求める人 ←重要
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相手は間違いなく 私達のフレのブログを抜いて、逃げられないフレ限定証拠を知っているので

自分から絶対に直に動くことはないと思われます

きっと周りの人を使うと予想しております



私達には そう言う事がない事を祈るばかりですが・・・・

もし、周りに上記の全てに当てはまる人がいらっしゃいましたら

ハッキング(クラッキング)して情報を売りさばいて周りに広めている業者の関連
ハッカー(クラッキング業者)の疑いがあります



今の所はブロ友のブログを見た上での予想ですので 確実にフレ限定証拠がなりすまし犯に抜かれているとは限りませんが

もし、盗み見なかったらそういう変な行動を起こすはずがありませんので

もし上記の全てに当てはまっている人がもし居たとして、

「見てないよw」「知らないw」「落としいれる発言で、一方的に流す」など

否定している方がいましたら 確実の証拠を提示しているのでそう言わざるおえません

証拠の内容を言ってしまえば、自身がブロ友を不正ツールでクラッキングしたハッキング業者(クラッキング業者)又はその組織の仲間であると言うようなものですので、クラッキング業者は決して答えないでしょう。強引に悪評を作り出し、無理やり悪者に仕立て上げて、話を流すかもしれません。業者は必ず隠し通します。

万一、怪しいと少しでも感じましたら

本人に聞く前に 身の安全のために 必ず離れることをお勧めします

new

また、ブログに記載されている以外のキャラで私達を名乗る方が居ましたら、私達に「キーワード」をお尋ねください。

私達であれば当日の夜、又は次の日の日記に必ずそのキーワードを キーワードは「?????」 と必ずブログに記載します。

万一、キーワードをお尋ねしても、何らかの理由でキーワードをブログに書かずに先延ばしにしている発言があった場合。当日か次の日にブログにキーワードが日記にかかれなければ、なりすましのハッカー業者(クラッキング業者)の可能性が遥かに高いですので何も言わず、身の安全を考えて必ず離れる事をお勧めします

もしかしたら、貴方の身近な人がクラッキング業者かもしれません。

ブロ友も、クラッキング業者(なりすまし犯)とは知らずに接してしまったために被害にあってしまいました。

事前にクラッキング業者を察知するだけでは身を守ることは出来ません。そのクラッキング業者から離れる(連絡を入れないor関係を断ち切る)事で、自身の情報がクラッキング業者に抜かれる事を阻止することが出来ます。保身の為にも何も言わずに、すぐに離れる事をお勧めします。

決してその人を煽ったり、追求してはいけません。追いかけられ、情報が抜かれる可能性もあります。



できればここに書きたくはなかったのですが

私達のブログは、みんなに楽しんでもらいたいと言う思いで書かせてもらっています

此処に来てくれている大事な皆様にハッカー(クラッキング)の犠牲になって欲しくないという気持ちで

この記事を書かせてもらいました。









星界神話
幻想神域
セブンスダーク
TOS
TW(テイルズウィーバー)


みなさまハッカー(クラッキング)には十分ご注意下さい!!


また、何か連絡があればツイッターにてご質問ください。

犯人が分かり次第に、そのハッカーが所属しているオンラインゲームとそのギルドorクラブ、そしてそのハッカーの名前などをフレ限定証拠に乗せていく予定です。

何も起こらなければ、それでよいのですが・・。
2017_04
20
(Thu)00:03

この場をお借りして~

4月19日にギルドイベント参加したとき

声かけてくださったギルドの方又開催してくれた運営さん

ありがとうございました~v

初めての大イベントでしたので

どんなギルドがあるのかある程度見れましたし

参考になりましたb

声かけてくれたギルドさんに順番で体験いこうと妹と相談中ですので

もし、体験で加入するときはよろしくお願いしますb