2016_03
20
(Sun)19:14

新ボス登場!Kirito は一体どうなるのかー! 

今日は Kirito偏を書こうと思います~!

その前に姉妹からのご連絡です!

私達姉妹をなりすましをし

アイテム が奪われるという 詐欺が起きています!

詳しい内容は 過去記事なので 何度も書いているので そちらをご覧下さい!

あと リンク一番上の注意事項にも書いてあるのでそちらもご覧下さい!

リンク一番上の注意事項更新いたしましたので

是非ご覧下さい!


では 続きを見るをクリックして Kirito偏ご覧下さい~!

続きを読む »

2016_03
19
(Sat)18:20

Kirito 強敵現る絶体絶命!

今日は Kirito偏を書こうと思います~!

その前に姉妹からのご連絡です!

私達姉妹をなりすましをし

アイテム が奪われるという 詐欺が起きています!

詳しい内容は 過去記事なので 何度も書いているので そちらをご覧下さい!

あと リンク一番上の注意事項にも書いてあるのでそちらもご覧下さい!

リンク一番上の注意事項更新いたしましたので

是非ご覧下さい!


では 続きを見るをクリックして Kirito偏ご覧下さい~!

続きを読む »

2016_03
18
(Fri)19:09

レーザーを撃つ時は 左右の安全を確認してから撃ちましょう 

今日は Kirito偏を書こうと思います~!

その前に姉妹からのご連絡です!

私達姉妹をなりすましをし

アイテム が奪われるという 詐欺が起きています!

詳しい内容は 過去記事なので 何度も書いているので そちらをご覧下さい!

あと リンク一番上の注意事項にも書いてあるのでそちらもご覧下さい!

リンク一番上の注意事項更新いたしましたので

是非ご覧下さい!


では 続きを見るをクリックして Kirito偏ご覧下さい~!

続きを読む »

2016_03
17
(Thu)18:54

魔王の反撃!エレンに大ダメージ!果たしてエレンはどうなるのか!

今日は Kirito偏を書こうと思います~!

その前に姉妹からのご連絡です!

私達姉妹をなりすましをし

アイテム が奪われるという 詐欺が起きています!

詳しい内容は 過去記事なので 何度も書いているので そちらをご覧下さい!

あと リンク一番上の注意事項にも書いてあるのでそちらもご覧下さい!

注意事項 更新致しましたので

必ずご覧下さい!


では 続きを見るをクリックして Kirito偏ご覧下さい~!

続きを読む »

2016_03
16
(Wed)19:33

黒きあの魔王が降臨!!

今日は Kirito偏を書こうと思います~!

その前に姉妹からのご連絡です!

私達姉妹をなりすましをし

アイテム が奪われるという 詐欺が起きています!

詳しい内容は 過去記事なので 何度も書いているので そちらをご覧下さい!

あと リンク一番上の注意事項にも書いてあるのでそちらもご覧下さい!

では 続きを見るをクリックして Kirito偏ご覧下さい~!

続きを読む »

2016_03
14
(Mon)19:14

進撃の美国 ウォールティルズに総攻撃!!! 

エー

昨日一昨日?あたりから

ティルズウィーバーのネクソンと言う会社に・・・・

何か外部から攻撃されているらしいですね・・・・

今のティルズウィーバーはこんな感じ?

ウォールマリア1

そう この攻撃が起きる前の話・・・

201603122137.jpg


突然 穏やかな日々 に訪れた・・・


12周年 開始する前の話になるでしょう・・

そう その瞬間 エレンはウォールティルズ(ネクソンセキュリティ)  を修復してたとき・・

エレン「今日の修復はこれくらいにしとこうか、ミカサ」

ミカサ「えぇ、分かったわ」

エレン「帰ろう・・・・・」(ピュシャーーーン!

エレン「何だ!この雷音!」

エレンを覆うほどの巨大な影が現れた・・・

エレン「何だ・・・・これは・・・」


後ろを向くエレン その犯人は!!!

201603141838.jpg

エレン「・・・・・・・・・・・」

超大型美国織莉子があらわれたあああああああああ!!!


エレン「よぉ・・・また会ったじゃねぇか」

エレン「一日ぶりだな・・・一日でずいぶんでかくなったじゃねぇか」


ズッドーーーン!!!


エレン「うわあああああああ」


美国織莉子 がウォールティルズ(ネクソンセキュリティ)を攻撃開始!!!


その後


美国織莉子 の攻撃 にあたり 鯖落ちが多発し 回線が不安定 になってしまった!


今も美国織莉子はウォールティルズ(ネクソンセキュリティ)を攻撃している・・・

なので私は

街の中枢に身を隠すことにした・・・

この攻撃はいつまで続くのであろうか・・・

外で戦っている 

201603141918.jpg



エレン

エレン1

ミカサ

32a9367b[1]


の運命は!!!!!!!

はたして この二人は 超巨大美国織莉子を追い払う事ができるのであろうか!!!


最後に私達姉妹からのお知らせ!

昨日の日記の内容どうり

私達姉妹のなりすまし詐欺が起きています!

詳しい内容は リンク一番上の 注意事項か過去の日記をご覧下さい!

PW持っている方は はりすまし犯確定の証拠が載せてあるのでご覧下さい!

さて今日の日記はここまでお疲れ様~ノ
2016_03
13
(Sun)15:44

鯖落ち多発!その原因は?

昨日は何したかな~・・

まずは

クラメンさんと祝際行きました~!

祝際1

久々にお話できたので嬉しかったですね!

silyukusai.png


また行けたらいきましょうね~!

そして

お散歩していたら~・・

魔女2


魔女1


今日は美国と呉キリカ のワンセット!!!

これは何かある!!!!!!!!!


と思ったら・・・・


鯖落ち連発・・・

どうなってるのこれ!!!!!!

ネクソンのHPを見たら・・・


----------------2016年3月12日 22:47更新----------------------

本件に関しまして、今回の接続障害の原因は、弊社の一部サービスを
ターゲットにした第三者によるDDoS攻撃であることが確認されました。

また、状況に関しまして、各ゲーム公式サイトでも
ご案内しておりますので、ご確認いただけますと幸いでございます。

お客様に出来るだけ早く安定したサービスをご提供できるよう、引き続き
最善を尽くしてまいりますので、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。



え?

要するに

ネクソンが敵(美国織莉子)に攻撃されてるってこと?

ただでさえ 人口減ってるのに・・・

これは きつい ねぇ~・・

しかも 呉きりか まで来るとは・・・


そしてお話を戻して~!

フレさんと知り合いとお話をして~

お話6



TWライフは終わりましたね~!


此処で注意事項があります!

私達姉妹に  なりすましをして アイテムを奪うという詐欺が起きています!

詐欺られそうになったフレの話によると まどかマントシリーズ  ほむらマントシリーズを着てフリマや人の多いところを巡回し声かけてきた パターン

New

呼称で まどか・ほむら 系 で近づかれ 姉妹になりすまし 声掛けてきたそうです


犯人は大体予想はついていますが

PW持ってる方!

フレ限定証拠にて 証拠を貼っているので そちらをご覧下さい!


1.3更新しました~


さて今日の日記は此処まで!

お疲れ様~ノ
2016_03
12
(Sat)18:08

ゆ~ら~り~

昨日は何がしたかな~・・

お話5

まずは~

お話して~・・

お話4

魔女を見つけて~・・

お話3


見つけて~・・

ウン

お話しかしてませんね!!!!


イベントやりましたが まだガチャまわしていなかった・・・・

ガチャまわしたら結果載せますね!

あと

私達姉妹のなりすまし する人がいます

詳しい内容はリンク一番上の注意事項か 過去の記事をご覧下さい!

PW知ってる事にご連絡 フレ限定証拠 1.8 更新致しました!

ご覧下さい~ノ


では 日記はこれまで!

お疲れ様~ノ