2016_02
23
(Tue)17:55

何したかな~

昨日は何してたかな~・・

まずは 軽くサブの狩りをして~

その後!!

お決まりのお話をしていました(テレ

お話12

お話11

お話13


わざわざ 連絡をしてくれた皆様ありがとう~~~!!!


また機会があればお話しましょうね!


そして~

私たちからのお知らせ!

まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ
2016_02
22
(Mon)18:38

熾凍龍ディスフィロアvsKirito そこに!!救世主が登場!

TWで何したかな~・・

まず サブナヤ を育成して~・・

名や1


そして!!!


お話10

お話9

お話ウィーバーでしたね!


さてでは!!

タイトル通り!本日は!!

Kirito偏 を書こうと思います~

新しいPW 発行は 最後のPW待ちのフレさんから連絡が来たので 発行を終了しました!!!

新しくPW受け取った方々は 定期的にフレ限定証拠を確認お願いしますね!

元々PWお持ちの方々にも再度ご確認お願いしますね~!


分かり次第新着のSSを載せていますので要チェックですよ!




さて!!!!

では!!!!!!!


Kirito偏読まれる方は 続きを見るをクリックしてご覧下さい~!

続きを読む »

2016_02
20
(Sat)18:29

お散歩ウィーバー

昨日は何してたかな~・・


ウン


お話8

お話7

お話6

お話しかしてない~~~!


チャットしにログインしてる感じですねぇ~最近は!

ノリ良い方やMの方や(ヒヒヒ

個性的なフレ とお話して時間過ぎるの早いですね~(テレ


そして・・・

またいましたね・・

魔女5


美国織莉子・・・

今日は誰を鯖落としたんでしょうねぇ~・・・


さて

今日の平和?な日記はここまで!

あ!

近々Kirito偏書くかも?

まぁ~近々なので!

また見に来てくださいね~ノ

PW持ってる方にご連絡!

フレ限定証拠 更新していますので確認をお願いしますね~!


では!お疲れ様~ノ
2016_02
19
(Fri)19:07

トコトコ

昨日は・・・

何したかな~?

ウン!

ただお話していただけでした~!(ぇ


お話5


やぁ~・・

フレさん達 は面白い方多いかも!!!(ぁ

わざわざ 他鯖からお話に来てくれたり 他ゲからお話するだけの為に来てくれたり・・・

みんなありがとうね~!!!

そして チャットしながら歩いていると・・・・


魔女3

魔女4


鯖落ちの現況の

美国織莉子と呉キリカ キターーーー!!!


また 誰かが被害に・・・(ヒー



そして PW持ってる方にお知らせ!

フレ限定証拠 4と8  更新しましたので 見てくださいね~!



新しいPW渡した方に再度 ご報告!

PWついた日記の内容はできる限り言わないでね!!

さて~今日の日記はここまでかなぁ~・・

お疲さまん~ノ
2016_02
18
(Thu)18:07

最近はお話ウィーバー

INしてフレさんとお話するのが多いですね~・・

狩りする気がががが・・・・

お話2

お話4

INしてお話するのが一番楽しいですね(テレ

フレのみんなのおかげですね!!!


フレのみんなには感謝感謝(テレ


そして!!!


お話していると・・・



お話3魔女1

美国織莉子キターーーーーーー!!!


また 鯖落ちの犠牲者が(ゾゾゾゾ


さて!


PW知ってる方にご連絡!


フレ限定証拠 1.8 更新致しましたので見てくれると嬉しいです!


さて 今日はINしてなにしよ~かな~・・・


ではお疲れ様~ノ
2016_02
16
(Tue)20:58

やっほ~!久々~!

久しぶりの日記だー!

TWなかなかログインしてなかった私・・・・

なので今日はログインしてみると・・・

複数の方からメールが何件か来てしたね・・・・

わざわざ メールしてくれてありがと~!!!

まぁ解散については

あとで詳しい事情をIN合わなかった方は

INを合い次第教えますので待っててね~!


さてさて!

まずは 


イサックンの箱あけちゃうよ~!

まずは 箱をお披露目!

イサック1


この個数を~

イサック2


この子にぶっこみま~す!!!!

レッツ箱開け~~~!


結果は!?


イサック4



ここまで上がりました~!


もうすぐシオカンレベルDA~・・・

箱開けウマウマですね(キラン

オマケ

イサック3


箱開けたら出てきましたよ~ノ



そして!!!

お話1

お話できる方だけお話をして今日のTWは終わりました~ノ


もし 何か御用がある時は!!!

イイネ を押して頂いて

コメントできる所がありますので!

そちらからご連絡していただくと 気づき次第返事できるので早急の場合はご連絡お願い致します!


あとご報告としたら~・・

PW待ちの方にご連絡!

妹と相談の結果 PWを新たに 複数名 配る事にしました!

PWは古き信頼できる フレ から順番に配っているのでご了承をお願い致します!

すでに 複数の方には配っていますがPW変更して再度配りますのでTW内メール又はブログ内メールにてご連絡をお願い致します!

 

以上今日の日記でした~ノ

さて では!

おつかれさまん~ノ

2016_02
12
(Fri)17:50

異空間ウィーバー

今日の日記は10日の異空間のご報告をしようとおもいま~す!

アルカディア1

ではイザ!

アルカディア2



異空間へgo~~~!

一番最初に出てきたのは!!!


そう!

M天使ミカエル降臨!

ミカエル1

何とか討伐し~・・

結果は!!

ミカエル2


はい!おきまり~

妹もお決まりのSEEDでした!



そして 次~~!

馬1

キターーーー!

ペガサス!!!

馬2

イザバトル!!!

馬3

命がけの勝負でした(ゼェゼェ

結果は~!

馬4

はい!

おきまり~

妹は!

馬5


さらにお決まり~~~


SEED日和でしたねぇ~・・

そして・・


ボスを探しているときに・・・


一匹のカエルが・・・

ケロ5


すかさず 攻撃!!!


ケロ1

カエルから出てきたレアをご報告!

ケロ3

ケロ2

ケロ4

など・・・

同じのがループして出てきました~ノ


さて

此処から私たち姉妹からのお知らせです~ノ



私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



そして pw知ってる方にご連絡さらに証拠画像追加したので

呼んでくれると嬉しいです!

ではこの日記は此処まで!!

お疲れ様です~ノ
2016_02
11
(Thu)23:00

今日は何の日だろ~?

昨日は何したかな~?


まず!

チャットウィーバーがほとんどでしたねぇ~・・

あと 異空間 いってきました~ノ

今日はちょっと やる事があってログインできないので日記だけ書いておこうと思います~ノ


えー


昨日は

お話2


他鯖&他ゲ からわざわざ ご連絡していただきありがとうございます~!


明日 昨日の異空間の結果書こうと思っています~ノ


ここで私達姉妹からのお知らせです~ノ

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ




そして PW知ってる方にご連絡

フレ限定証拠 この記事を書き次第更新致しますので

見てくれると嬉しいです!

では 今日の日記は此処まで!!!


明日また見に着てくれると嬉しいです~!

ではお疲れ様~ノ
2016_02
10
(Wed)17:33

ソウルリンク 箱開けに挑戦!

昨日は何したかな~・・

まずはっ


貯まった箱を開けてみました~ノ

箱開けてみた

個数はこれくらい?

試しに開ける子は この子でーす!

キャラレベル1


一気にGO~~~!

結果は~



キャラレベル3


ここまで 成長しました~!!!!!


箱パワーおそるべし・・・・?


オマケ

キャラレベル2


開けた後のアイテムの結果でーす!


昨日もいましたねぇ・・・・

魔女1

魔女2

魔女3

今日も誰かが被害に(ゾゾゾゾ



ここに書いたほうが良いのかな~

「君の銀の庭」

クラブ解散いたします~


解散といっても ソロクラブに戻るだけですが~!

この際

何処かのクラブに行ってみようかなぁ~・・・


悩む~・・




みなさんに此処でもお伝えしたいことがあります

Kirito偏は  とある事情  の為に


本編と合体し 鍵つきになるかもしれません・・・

それは まぁ~・・・

ゆっくり考えていこうと思っています~ノ




そう 悩んでいるとご報告させて頂きます(ペコ


さて!!

話を戻し

お話1

昨日も他鯖 他ゲからわざわざ1:1ご連絡くれた皆様ありがとうございます~!

また 色々語り合いましょうね♪


ここで私達姉妹からのご連絡!


私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



さて・・・・


そろそろ 本編 書かないと!

という事で お疲れ様です~ノ
