2015_12
04
(Fri)18:35

最後の願いと新たなる道(絆の証明)

ワルプルギスの夜背天空の戦い0

上空にワルプルギスの夜がいる・・・

今日!!!!!

ワルプルギスの夜との最終決戦!!!!!

ワルプルギスの夜背天空の戦い01



鹿目まどか「今日こそワルプルギスの夜を倒してみんなで店番できるように頑張ろうね!!私頑張るから!杏子ちゃんが託してくれた想いに答えてあげなきゃ!」

暁美ほむら「却下」

鹿目まどか「え・・・・・・・・・」

巴マミ「えぇ今日こそはワルプルギスの夜を倒せるよう頑張りましょう暁美さん!!」

鹿目まどか「あの・・・・・」

暁美ほむら「そうねマミさん!今度こそ決着をつけてやろうね!」

鹿目まどか「みんなで倒せばきっとどんな敵でも倒せるはずだよね!(意気込むまどか」

暁美ほむら「却下」


鹿目まどか「うぅぅうう・・・(凹んで座り込むまどか」

巴マミ「そろそろいきましょう!」

暁美ほむら「えぇそうね!」

鹿目まどか「あ・・あ・・あの・・・・」

暁美ほむら「却下」

鹿目まどか「まだ何もいっていないよぉ・・・・・」




ワルプルギスの夜背天空の戦い02

暁美ほむら「まどか・マミさん準備はいい?此処の山を昇ったらワルプルギスの夜がいるわ!」

巴マミ「えぇ作戦どうり行けばきっと倒せるわよ♪」

鹿目まどか「私も頑張ります!」

暁美ほむら「却下」

鹿目まどか「うぅ・・・・(うる目になるまどか」

ワルプルギスの夜背天空の戦い03

そして 最後の決戦に走り出す魔法少女たち・・・












*この動画を聞きながら見てもらうと より楽しく見れると思います!


ワルプルギスの夜背天空の戦い04

ワルプルギスの夜に見つかり!!
私はカードをセットアーーップ!!

ワルプルギスの夜背天空の戦い05

いっけーーー!


投げたと同時にワルプルギスの夜のかえんほうしゃが!

すかさず三人は回避!!!

ワルプルギスの夜背天空の戦い06

さらに!!回避しながらカードをセットあーーっぷ!

ワルプルギスの夜背天空の戦い07

いっけーーー!

ワルプルギスの夜背天空の戦い08

そしてワルプルギスの夜が近くに来たので集中攻撃開始!!

ワルプルギスの夜背天空の戦い09

マミさんとまどかが先に攻撃!!私は取っておきの爆弾を投げた!

ワルプルギスの夜背天空の戦い10

マミ&まどか「いっけーーーーーーーー!!」


暁美ほむら「私のお手製爆弾をとくと味わうといいわ・・・!!」


ワルプルギスの夜背天空の戦い11

暁美ほむら「いっけーーーーーーーーーーー!!!」

ワルプルギスの夜背天空の戦い12

私の爆弾クリンヒーーっト!!

そして同時にビルが飛んできた!

鹿目まどか「魔封じの水晶手に入れたから試しに投げてみるね!成功率がビジョップより低くて高額アイテムだから威力が期待できると思うの!」

そういって・・・・・・魔封じの水晶を

鹿目まどか「それっ!」

とビルに投げた!

ワルプルギスの夜背天空の戦い13

そしてその魔封じの水晶はビルにヒット!

イザ!!!強化!

鹿目まどか「このカードはすごく成功率低いからビルを消滅させる事ができるかも・・」

ワルプルギスの夜背天空の戦い14

その 魔封じの水晶はビルを消すどころか・・・

強化成功してしまい全てのステータスに+5 させてしまったーーーーーーーー!!!

鹿目まどか「やった!成功しちゃった!今まで成功したことなかったんだけどね♪」

巴マミ「あら♪運いいわね♪」

ヒューーーーーーーーーーーーーー(落っこちてくる音

暁美ほむら「そんな事いってる暇あったら逃げなさいーーーーーーーー!!!(怒

二人「え・・・?」

直近くにビルが来たことを目で目視・・・

巴マミ「あら♪スピードも+5されちゃったみたいね・・」

鹿目ほむら「そうみたいですね・・・・」

二人「キャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」


ワルプルギスの夜背天空の戦い15

何とか逃走した・・・

マミさんは風圧でよろけ まどかは一人宙を舞った・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い16

宙を舞いながら一緒に逃走・・・・するまどか・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い17

そして・・・ワルプルギスの夜が顔を出しそのビルを投げてきた!!

ワルプルギスの夜背天空の戦い18

そして走っていくうちに・・・

左側の地面が割れていき・・・左側が火山地帯に変化!!!

ワルプルギスの夜背天空の戦い19

そしてワルプルギスの夜がさっき私たちが逃げる前にいた場所にビルが突っ込んだ!

そしてその衝撃で山の地面が宙を舞う・・・相変わらずあんなのあたったら即死だ・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い20

そして ワルプルギスの夜がかえんほうしゃを出して来て追い討ちを掛けてきたので 必死に逃走!!!

火炎だけではなく浮いてた地面が火山の中に落っこちて・・・・・その反動でマグマも飛んできた・・・!



ワルプルギスの夜背天空の戦い21

そしてひたすら逃走!

暁美ほむら「逃げてばかりじゃここに来た意味がない・・・・・・

私たちが倒さなければ」

そしてワルプルギスの夜との戦闘体制にはいった!

ワルプルギスの夜背天空の戦い23

そしてワルプルギスの夜が火炎ほうしゃを放ってきた!

暁美ほむら「私の取って置きをまた出しちゃおうかしら・・・・・・」

ほちっとな・・・


ワルプルギスの夜背天空の戦い24

ワルプルギスの夜に爆弾の雨が降り始めた!



ワルプルギスの夜はひたすらマミさんたちを攻撃!

そしてその かえんほうしゃは マグマにぶつかり マグマの温度が上がり近づいたら危険!!!



ワルプルギスの夜背天空の戦い25

ひたすらまどか&マミは避け続け私の爆弾の雨がワルプルギスの夜にクリンヒット!!!!!

私付近もマグマの温度が上がり始めたので逃走!!

マグマに火炎放射を入れて温度を上げて攻撃するとは・・・自然の力も利用するなんて・・・

さすがワルプルギスの夜・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い26

ひたすら私とマミさんはひたすらマグマと火炎放射を避け続け!!まどかは隙を見てホーミングアローでワルプルギスの夜を攻撃!

ワルプルギスの夜背天空の戦い27

まどかのホーミングアローがワルプルギスの夜にクリンヒーーーット!!

そして ワルプルギスの夜は反撃でビルを飛ばしてきた・・・

鹿目まどか「ここは私にませて!!!もうひとつ魔封じの水晶があるから今度こそ消滅させてみせる!!!」

暁美ほむら「嫌な予感・・・・・・・・・・」

ワルプルギスの夜背天空の戦い28

鹿目まどか「お願い当たって!!!」

そしてまどかはすかさず魔封じを弓に載せて飛ばした!

ワルプルギスの夜背天空の戦い29

まどかが放った魔封じがものすごい速さでクリーーンヒット!!!!

レッツ!!!破壊!!!!!!!

ワルプルギスの夜背天空の戦い30

三人「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

三人「にげろおおおおおおおおおおおお!!!」

走りながらマミさんが・・

巴マミ「あら♪鹿目さん今日強化運良いみたいね♪」

鹿目まどか「はい!こんなに成功した事始めてかも♪」

暁美ほむら「余計な所に運つかうんじゃないわよおおおおーーーーーー!!!!」

暁美ほむら「突っ込んでる場合じゃない・・・・早く追いつかれるうううううぅぅ!!」

鹿目まどか「ほえ?まだ遠くにいるはずだよ?」

巴マミ「あら~♪強化によってスピード上がるの忘れてたわ・・・・・」

三人「キャアアアアアアアアアア!!!」


ワルプルギスの夜背天空の戦い31

そしてひたすら逃走ーー!

ワルプルギスの夜背天空の戦い31


さらに逃走ーーーー!!!

ワルプルギスの夜背天空の戦い32

そしてさっきいた場所にビルが衝突し山全体がものすごく揺れた・・・

火山が噴火しないか心配だ・・・

てか・・・ここで火山が噴火したらワルプルギスの夜より私たちの方が危険じゃないーーー!!!

と内心思った私だった・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い33

そして ひたすら逃走!!!

火山地帯は危険のため通り抜けないと!!

ワルプルギスの夜背天空の戦い34

そしてワルプルギスの夜も負けずと追いかけてくる・・・!


ワルプルギスの夜背天空の戦い35

そして・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦いQBショップのカードをセットあーーっぷ!!!


ワルプルギスの夜背天空の戦い36

ワルプルギスの夜は火炎放射でカードを破壊し 相変わらずマグマ利用して追撃!!

ワルプルギスの夜背天空の戦い37

そして私が放ったカードがワルプルギスの夜にクリーンヒット!!

ワルプルギスの夜背天空の戦い38

よし此処で・・・・・私の必殺技パートⅡ出しちゃおっかな(イヒヒヒ

いくよおおお! 必殺!!! ぽちっとな

ワルプルギスの夜背天空の戦い38-00

シャルティア「ここはTWの必滅の地の天空に聳え立つ山でありんすよ」

アインズ「うぬ・・・・・・いい景色ではないか」

内なるシャルティア「これでアインズ様とのデートを邪魔するものは誰も居ないでありんす」

アインズ「さっきから山全体が凄いゆれているな 一体何が起こってるのであろうか」

シャルティア「私達には関係ないことでありんす」

アインズ「そうか・・・」

ワルプルギスの夜背天空の戦い38-01

ドーーーンーー!!!!!!!!

シャルティア「何事でありんすかーーーーーーー!!凄く凄く揺れたでありんす!!!」

アインズ「何事だ!!!!!!!!!!」

ワルプルギスの夜背天空の戦い38-02

シャルティア「揺れが収まったでありんすね」

アインズ「うぬそうだな、さっきのは特別でかかったので我もさすがに驚いたぞ」

二人とも逃げたほうが・・・・・・


シャルティア「火山も私達の愛を祝福してくれてるのでありんす」

アインズ「う・・・そうなのか・・・・いや・・・我は・・・」

内なるシャルティア「これは・・・・自然が私の味方をしてくれてるでありんすね・・・!ドキドキ・・・」

そのピンク色の時間は長く続かなかった・・・・・・


ワルプルギスの夜背天空の戦い38-03


ズドーーーン!!

崖が滑りだしたーーーーーーー!!!!

シャルティア「なーーーーーーーーーに事でありんすかーーーーーーー!!」

アインズ「この揺れは!!!!!!!!!ぬ・・・・・ぬぉおおおおおおおお落ちるーーーー!」


ワルプルギスの夜背天空の戦い38-04

アインズ「ぬううおおおおおおおおおおおおおお」

シャルティア「落ちるでありんすーーーーーーー!」


ワルプルギスの夜背天空の戦い38-05

シャルティア「ぷぎゃああああ!!」

アインズ「ぐううおぉぉぉぉぉおおおおおおおおお」

ん??何かワルプルギスの夜に追加ダメージが発生したっぽい?



ワルプルギスの夜背天空の戦い38-06


そして巨大な崖はワルプルギスを巻き込みマグマの上に!!

いっちゃえーーーーー!!!

ワルプルギスの夜背天空の戦い38-07



マグマに突っ込めーーーーーーーー!!!


その頃シャルティア達は・・・・

シャルティア「真下が雲で地上が見えないありんす!!!アインズ様!!!空飛ぶ魔法で私を救って下さいまし!!」

アインズ「ゴホンッ」

シャルティア「アインズ様!もったいぶらないで早く私を助けくださいまし!!」

アインズ「あの魔法は一日一回の大魔法なのだぞ!もう我は使ってしまったのだ」

シャルティア「そんなーーーーーーアインズ様ーーーーーー!!!!」

アインズ「共に地面にめりこもうぞ」

シャルティア「ここで落ちたらめり込む所か大きな穴が開くでありんす!!!てか死ぬでありんすーーーーー」

アインズ「うぅおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお」


と 遠くに飛んでいった・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い38-08



ズドーーーーン

火山に落ちる寸前に 高笑いと共に 崖を粉砕し火山を巻き上げた・・



そして火山地帯を走り抜け!!!

通常の天空の戦いが始まった・・・!

そしてマミさんとまどかの反撃開始!!!

ワルプルギスの夜背天空の戦い39

そしてワルプルギスの夜はビルを投げてきたーーーー!!


ワルプルギスの夜背天空の戦い41

そして・・・さっきいた場所にビルが突っ込み山が再度揺れた・・・!

ワルプルギスの夜背天空の戦い43


ひたすら逃走ーー!

ワルプルギスの夜背天空の戦い44

逃走してるうちに・・・

目の前に通路上に一般の方がお食事会をしていた・・・

何でこんなところで・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い45

巴マミ「私がワルプルギスの夜を一人でひきつけるから・・・・・・・暁美さんと鹿目さんは今通路上にいる一般の方を
避難させてあげて頂戴」


ワルプルギスの夜背天空の戦い46

そしてマミさんがワルプルギスの夜のいる道に向かって走り出す・・・・!!

てか・・・・・ワルプルギスの夜もうまちかく!!!!あんなの一人で相手するなんて無茶だーーー!

まどかが胸騒ぎがしたみたいでマミさんに説得しようと行動に出た!

鹿目まどか「マミさんまって!!!」

ワルプルギスの夜背天空の戦い47

巴マミ「どうしたの?鹿目さん♪」

鹿目まどか「えっと・・・何ていうか・・・絶対にムリだけはしないと約束して!」

巴マミ「もう♪鹿目さんったら心配性なんだから♪私は貴方達のリーダーなんだから!安心して♪鹿目さんが戻るまで時間を稼いでみせるわ!」

巴マミ「私が時間を稼いでいる間に二人はパーティーで楽しんでる方の非難をお願いね♪」

マミウィンク

巴マミ「ワルプルギスの夜は私に任せていきなさい!」

ワルプルギスの夜背天空の戦い48

そういってマミさんはワルプルギスの夜の元に向かった・・・

鹿目まどか「マミさんホントに大丈夫なのかな・・・」

暁美ほむら「大丈夫信じて!マミさんは強いから大丈夫その前に非難させて私たちも参加しましょう」

ワルプルギスの夜背天空の戦い49

そして私とまどかはパーティーを開いてる人の所に非難させる為に向かった

ワルプルギスの夜背天空の戦い50

その頃マミさんはワルプルギスの夜と1VS1の対面をしていた・・

巴マミ「ここから先はいかせないわよ!大事な後輩が傷つくのを見たくないの・・・覚悟しなさい!!」


ワルプルギスの夜背天空の戦い51

その頃まどか&ほむら組み・・

村人A「やぁ~こういう人里はなれたパーティも悪くないね~」

村人B「でも何かさっきから山が凄い揺れてるしそろそろ下山したほうがいいんじゃない?」

村人C「こういう日がスリルがあっていいじゃん ゆっくりしようぜー」



ワルプルギスの夜背天空の戦い52


暁美ほむら「ゆっくりしようとしてる所悪いけど帰ってくれるかしら?」

村人A「え?何かあったの?」

暁美ほむら「今火山の活動が活発になっていていつ噴火してもおかしくないのよ」

村人C「なんだって!!!!片付けるぞ!」

ワルプルギスの夜背天空の戦い53

その頃マミさんは・・・

ワルプルギスの夜との激戦の真っ最中・・・

巴マミ「いくわよーーー!無限の弾丸を!」

ワルプルギスの夜背天空の戦い54


巴マミ「受けてみなさい!!!!」

ワルプルギスの夜背天空の戦い55

かえんほうしゃを避けるマミさん!!!


ワルプルギスの夜背天空の戦い56

巴マミ「ここから先は絶対に行かせないわ!!」



ワルプルギスの夜背天空の戦い57

一方まどか&ほむら組みは下山をする準備が終わり

ワルプルギスの夜背天空の戦い58


村人達は下山を始めた!

ワルプルギスの夜背天空の戦い59

村人達が無事に非難したところを見届けて

暁美ほむら「村人達が降りたからマミさんの所に向かいましょう・・・・」

ワルプルギスの夜背天空の戦い60

そして・・・マミさんと合流しようと向かった!

二人「マミさんーーー!今から合流しますー!」

ワルプルギスの夜背天空の戦い61

巴マミ「あ、分かったわ 此処から先は街だからここで私達で食い止めましょう!」


ワルプルギスの夜背天空の戦い62

暁美ほむら「マミさん!!!!後ろ!!!!!!!!!」

鹿目まどか「マミさん逃げてーーーーーーーーーーー!!!」



ワルプルギスの夜背天空の戦い63

巴マミ「え・・・・・・・・・・・・・」

ワルプルギスの夜背天空の戦い64

暁美ほむら「逃げてーーーーーーーーーー!」

鹿目まどか「マミさーーーーーーーーーん!!!!」


ワルプルギスの夜背天空の戦い65


ズッドーーーーン!!!!!!!!!!!!!

目の前でマミさんが・・・・・・・・・・
ビルに巻き込まれ・・・・・・・・・
崖ごと吹き飛んでしまった・・・
マミさんまで死んでしまった・・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い66

私達はマミさんのいた崖にめがけて走り出した・・


ワルプルギスの夜背天空の戦い67

マミさんが居た場所は粉々に吹っ飛び跡形も残っていなかった・・・・

鹿目まどか「マミさん・・・・・・・・・・・・・」

まどかは泣き出してしまった・・・・・・・

暁美ほむら「まどか、マミさんはキャンプの人達とこの先にいる町のみんなに命をかけたのよマミさんの分も今はワルプルギスの夜を倒さなければ・・・・・」

鹿目まどか「そうだよね・・・私だけでも・・・マミさんの夢を叶えてあげないと!」

その頃後ろで新たな敵が潜んでいた

ワルプルギスの夜背天空の戦い68

美国「毎回まどかを殺すのを邪魔され続けてもう我慢ならないわ あの、暁美ほむらから殺しましょう 」

呉キリカ「今ワルプルギスの夜と戦ってるおかげで私達の存在に気づいていない・・・」

美国「幸運な事に一番厄介なリーダーが死んでくれたおかげで殺しやすくなったわね」

美国「暁美ほむらさえ死んでくれれば次はまどかを安全に確実に仕留められるわ」

美国「そして、私は町を救った英雄としてさっさと自分の町に帰りたいわ」

呉キリカ「さっさと ワルプルギスの夜から逃げて私達の町に戻りましょうあんなの相手したら私達も死んでしまうわ」

美国「そうよね、私達には名誉ある人生がまっているのよ世界を救った魔法少女としてね」

呉キリカ「きっと良いタイミングがあると思うからその時が来たら暁美ほむらから打ち抜こう」

美国「えぇそうね それまで後ろから見物でもしていましょうか・・・」

そして その事を気が付かない二人は

ワルプルギスの夜背天空の戦い69


暁美ほむら「巴マミが死んでしまった以上このカードを使うしか手段はなさそうね」

鹿目まどか「カード?」

暁美ほむら「このカードは絆の力で威力が上がるという不思議なカードなの

鹿目まどか「なるほど・・・私達の絆の力でワルプルギスの夜を倒すのね!」

暁美ほむら「いえ・・・違う・・・さやかちゃん 杏子ちゃん マミさんの絆も含めてね」

鹿目まどか「え、でもみんなはもう死んじゃってもうこの世にいないと思うの・・」

暁美ほむら「それは使ってみなければ分からないわ・・・だってこのカードのみんなのジェムは光り続けているもの」

暁美ほむら「いくわよ!!!!!!!!!!」




そういって 私はカードに祈りに込めた

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-1

かかげた瞬間

私達の体が光だし透明な懐かしいあの三人が現れた

マミさん・・・・・・・・・さっきまで生きていたのに・・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-2

私達の光と共に三人の光がカードに吸い込まれるように集まり

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-3

そしてカードが金色の希望のオーラを出し始めた

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-4

そして 青い光と赤い光が 希望の光から出てきた

その光の中に 杏子ちゃんとさやかちゃんの姿が映っていた

鹿目まどか「杏子ちゃん!!!!!!!さやかちゃん!!!!!!!!!!!!!」

まどかは泣きながら二人の名前を叫び続けた


ワルプルギスの夜背天空の戦い69-5



杏子ちゃんとさやかちゃんの顔は二人して あたし達に任せな  顔がそう語っていた


ワルプルギスの夜背天空の戦い69-6

そのままワルプルギスの夜に向って二人が飛んでいき

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-7

そしてワルプルギスの夜に二人の光が立ちはだかった・・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-8

そして二人の姿が光中に現れた

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-9

そして、二人は息を合わせて攻撃の準備に入った


ワルプルギスの夜背天空の戦い69-10

ものすごい攻撃がワルプルギスの夜にクリンヒット!

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-11

攻撃を終え懐かしい二人が戻ってきた

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-12

杏子とさやかちゃんは 後は任せたぞ  と微笑みながら顔で語っていた・・

杏子ちゃん・・・・・・・・・・・・さやかちゃんと一緒になれたんだね・・・・私の最後にかけた言葉 さやかちゃんを頼むっていう願いを忘れてなかったんだね・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-13

そして懐かしい二人の光は消えていった・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-14


二人が消えたと同時に今度は黄色い光が出てきた・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-15

そしてマミさんは優しく微笑んでいた・・

暁美ほむら「マミさん・・・・・・・・・!!!!!!」

そして微笑んで 二人とも生きていてよかった  と顔が語っていた

そしてなき続けるまどかを暖かい笑顔で見守っていた・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-16

そして マミさんの光が誘導するように移動を始めた

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-17

そして おいでとばかりに 私達を呼んでいる気がして

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-18

導かれるようにその優しい光に近づいていた

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-19

そして その光からあのマミさんの優しさを感じられた

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-20

すると!!!!!!!!!!

地面からデザートのような巨大な大砲が現れた!

そして私達に叫んでほしいと マミさんの心が伝わってきて・・・

私達は自然とあの技名を叫んでいた

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-21


暁美ほむら&鹿目まどか「ティロ!!!!フィナーーレ!!!!!」

二人が叫んだ瞬間マミの面影が見えた・・・・・・

まるでマミさんが導いたように声もぴったりだった・・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-22

大砲から放たれた攻撃がワルプルギスの夜に向って飛んでいき


そしてワルプルギスの夜に激突!!

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-23

ものすごい爆風がワルプルギスの夜をつつみこむように
 

大爆発を起した

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-24

ワルプルギスの夜はさやかちゃん 杏子ちゃん マミさんのおかげで一時的に力を失い下に落下した

私達が倒せるようにみんなが助けてくれた・・・・・

これが絆の力・・・・・・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-25

そして 役目を終えた巨大な戦車は消えていき

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-26


マミさんがその場所に立っていた


鹿目まどか「マミさんーーーーーー!!!マミさん!お願い返事して!!!」

必死にマミさんに対して泣きながら訴え叫び続ける・・・・

その様子をみたマミさんは優しく微笑み  ありがとう とマミさんの顔がそう語っていた


ワルプルギスの夜背天空の戦い69-27

泣きながら、叫び続けるまどかを見守りながら消えていった


ワルプルギスの夜背天空の戦い69-28

役目を終えたカードは

ワルプルギスの夜背天空の戦い69-29

音も立てずに消えていった・・・・

まどかが泣き崩れ

私自身もみんなとの思い出が頭をよぎり力を失って泣いていた・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い69


その瞬間をあの二人は逃さなかった・・・・・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い70

美国がこっそりと私に忍び寄り

ワルプルギスの夜背天空の戦い71

銃を構え私を殺しに掛かかろうとした

そこをまどかが気がつき

鹿目まどか「だめーーーーーー!!!」

ワルプルギスの夜背天空の戦い72

私が知らないうちにまどかが私に向ってまどかが走ってきた

ワルプルギスの夜背天空の戦い73


そして私に体当たりをしてきたので私がよろけてしまった

その瞬間美国が引がねをひいた


ワルプルギスの夜背天空の戦い75

パーーーン!!!

銃声が山に響き渡る

ワルプルギスの夜背天空の戦い76

そして私を守ったまどかがその銃を急所に受けてしまい動けなくなってしまった

ワルプルギスの夜背天空の戦い77

まどかが痛みによって力を失い倒れこんだ

暁美ほむら「まどかああああああああああああああああ!」

美国「あら 自分から来て勝手に死んでいったわね キリカ帰りましょう目標は達成できたことですしもうこの町に用は無いわ」

呉キリカ「そうだね 今日は自分の町に帰って町に戻ろうパーティの準備をしないとね」

美国「さぁ帰りましょうこのままいたらワルプルギスの夜に 巻き込まれるし早く下山するわよ」

ワルプルギスの夜背天空の戦い78


と言いながら高笑いしながら去っていった

私は今から打ち抜きたかったけど目の前に倒れている妹を守らなければならない

ワルプルギスの夜背天空の戦い79

暁美ほむら「まどか!!!!しっかりして!!!!!このままいたら命が無いわよ!!!」

鹿目まどか「お姉ちゃん私の最後のお願いがあるんだ」

暁美ほむら「お願いはいいから立って逃げるわよ!」

遠くからビルの飛んでくる音が聞こえた

鹿目まどか「もう私ここまでみたい・・・・・。お姉ちゃん時間を戻せるんだよね?」

暁美ほむら「何言ってるのはやく!!!」

まどかは強く手を握ってきて首を振った
 
鹿目まどか「みんなが生きていたら美国に殺されなかったかもしれない マミさんもビルに潰されずにいきていたかもしれないの」



鹿目まどか「だからもう一度やり直して五人の力でワルプルギスの夜に挑めば倒せるかもしれない」

鹿目まどか「みんなの絆の力であそこまで減らすことが出来たと思うの・・・・・だから・・・」

ビルの近づく音が段々近づいてきた

鹿目まどか「私はもう駄目だから・・・。お姉ちゃんだけでも生き伸びて・・過去の時間に戻って・・みんなと一緒に倒して欲しいの」

私は黙って聞いていた・・・・・・

鹿目まどか「私は良いからお姉ちゃんだけでも・・・遠くに逃げて!!!!!お願い!!!!」

暁美ほむら「何言ってるのまどか・・・・まどかも・・・・・・・」

鹿目まどか「このままいたらお姉ちゃん巻き込まれちゃう!早く遠くに走って!ゲホゲホ」

ワルプルギスの夜背天空の戦い80

暁美ほむら「まどか・・・・私に貴方を見捨てろというの・・・」

鹿目まどか「振り向かないで早く走って!!!!もっと遠くに逃げて!」


ワルプルギスの夜背天空の戦い81

もうまどかのすぐ近くにビルが

もうこの距離じゃまどかは助からない

かすかなまどかの「逃げて」という弱弱しい声を聞きながらその場を泣きながら離れた

ワルプルギスの夜背天空の戦い82


そして まどかは私が走り続けビルの攻撃が届かないところに逃げたところを見届けて一人泣いていた・・・

ワルプルギスの夜背天空の戦い82-0
 
鹿目まどか「お姉ちゃんは助かったんだよね・・・よかった・・・・」

鹿目まどか「お姉ちゃんありがとう・・・そしてごめんね・・・バイバイ・・」


そして、次の瞬間

ワルプルギスの夜背天空の戦い83

スドーーーーン!!!!!!!!


ワルプルギスの夜背天空の戦い84

まどかは・・・・・・・・・・

死んでしまった・・・・


ワルプルギスの夜背天空の戦い85

暁美ほむら「どうして!!!!何で勝てないの!!!!!」

まどかが死んだことを確認をし こっちに向ってきた

次こそは


絶対に


ワルプルギスの夜を

倒してみせる!!!!!!!!!!!!


そして今度こそ妹のまどかを守ってみせる!!!!!






ワルプルギスの夜背天空の戦い86


私は次こそは勝てると信じ時間を巻き戻した


次こそは必ず倒して見せるから!!!!!!


ワルプルギスの夜背天空の戦い87

そして私は時間を戻してやり直すことにした。




ここで私たちからご連絡!

私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村




では・・・・

TWの世界に・・・・

リンクスタート!
2015_12
04
(Fri)00:38

ご連絡~ノ

わざわざ

私たち姉妹のブログに見に来てくれてありがとうございます~!


編集が追いつかないので


夕方頃再編集致します~(ペコ



ここで私たちからお願いが!

私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村



ワルプルギスの夜が現在エル鯖に来ています・・・

今後どうワルプルギスの夜と戦うのか・・

私たちが考えるワルプルギスの夜戦を!!!

また見てきて下さいね~!!(ペコ


ではお疲れ様です~ノ
