2015_12
03
(Thu)00:05

ワルプルギスの夜との天空の戦いが今!始まる!!

そして・・・

ついに来てしまったこの日が・・・・

2015120200.jpg

鹿目まどか「ついにきちゃったね・・・ワルプルギスの夜・・・杏子ちゃんとさやかちゃんが居てくれたらどれだけ心強かっただろう・・」













*この動画を聞きながら見てもらうと より楽しく見れると思います!

ではゆっくり見ていってくださいね~ノ










2015120201.jpg


そういってまどかの見上げている上空にワルプルギスの夜の影が見える・・・


暁美ほむら「まどか・・・・!貴方は巴マミと一緒に使い魔を食い止めて・・・!ワルプルギスの夜に関しては私がやってみる・・」


巴マミ「一人じゃ危ないわ私も一緒に!」


暁美ほむら「マミさんはまどかをお願い・・・!」


巴マミ「そこまで言うなら止めないけど何かあった時は必ずテレパシーを送ってね?」


暁美ほむら「マミさんありがとう 妹を頼みます!」


そして私は・・・


必滅の地 の上空にワルプルギスの夜の 姿が かすかに見えるので 必滅の地でワルプルギスの夜に近く高く聳え立つ山の付近を


ワルプルギスの夜が巡回してるので ありったけのQBショップで買ったカードをかき集めて決戦の地に向かった・・


2015120204.jpg

いくわよ・・・・

今度こそ決着をつけてやる!!!!

ルーク砲の中にビジョップをセットアーーープ!!

れっっつビジョップ爆弾ーーーーーーー!!!

此処でビジョップについ説明:強化に失敗した場合はそのまま消滅してしまうアイテムの事です! 

2015120207.jpg

いっけーーーーーーーーーーーーー!ビジョップの恐ろしさ!!!見るといいわーーーー!!!

2015120208.jpg

レリーーース!!!!!!!!!

TWの脅威のアイテムがワルプルギスの夜に飛んでいったーーーーーー!

成功率が低い分さらに脅威ーーーーーーー!

ビジョップがワルプルギスの夜を攻撃し終わった後

2015120209.jpg

私は山を上りながらカードをセットあーっぷ!

これでもくらいなさ~~い!!!!!!!!

20151202010.jpg

アインズ(モモンガ) 「ぐぅうううううおおおおおおおおおお!」

王様「何じゃ!!!!!さっきまで執務室にいたのに!!!何故こんな雲より高い所にいるのじゃーーー!!!我を助けよぉおおおおおおお!!!!!」

王女様「う~ん・・このお洋服は私にあわな・・・・・・なんですのコレはーーーーー!!!!」



20151202011.jpg


走りながら新しいカードをセットアーーーップ!!

20151202012.jpg

やったーーー!全部ワルプルギスの夜に命中!!!

そして・・・

一個のカードが目の前で赤く輝いていた・・・

20151202013.jpg

そしてフランドールがワルプルギスの夜の前に立ちふさがる・・・

20151202014.jpg


フランドール「ねぇ私と遊びましょ~♪」




フランドール「私の攻撃避けれるかしら♪恋の迷路ーー!!!」


20151202015.jpg

すさまじい威力の弾丸が次から次へとワルプルギスの夜に命中する・・・!

さすがフランちゃん!

呼んで正解!!!

あんな細い隙間にワルプルギスの夜が避けれるわけがない!!

フランドール「いつまで耐えてくれるの?もっと楽しく遊びましょう♪」


20151202016.jpg

フランドール「この技は耐えれるかしら~?レバティーーーン!!!!!」



フランちゃんが戦ってる間に!!!他のカードをセットあーーっぷ!!

20151202019.jpg

ワルプルギスの夜は攻撃を受けながら笑っているので

フランちゃんはつまらなくなって・・帰っていってしまった・・・

フランちゃんカンバーーーク!!!

そして発動中のカードが一枚 ワルプルギスの夜の使い魔によって破壊され阻止されてしまった・・・


20151202020.jpg

そしてワルプルギスの夜の使い魔が一斉に迫ってきた!

私はすかさず攻撃!!!


そして!!!

遠くからビルが飛んでくるのを察知し!!!

逃走!!!


20151202025.jpg


すると・・・

もの凄い風圧と共にビルが私のいた崖に衝突し 

 山の破片が上空を舞っていた・・・


20151202026.jpg


そして!!QBショップで買い集めたこのカードをセットあーーっぷ!


20151202028.jpg

いっけーーーーーーーーー!!!

20151202029.jpg

剣のカードは使い魔にヒット!!!

残りは全部ワルプルギスの夜にいった!!

20151202030.jpg

そして 次の弾丸をセットあーーっぷ!!!

本来なら近くで投げるんだけど カードにする事でより遠くに飛ばすことができる・・・!

20151202031-1.jpg

いっけーーーーーーーーーー!!!


第一発目の手榴弾がワルプルギスの夜にヒット!!!


そしてワルプルギスの夜がビルを投げて付けてきた!!


 20151202032.jpg

時間停止開始!!!!!!!!!


20151202033.jpg



ギリギリ・・・(ガクガク

20151202034.jpg


ビルから回避しようとダッシューーーーー!!


20151202036.jpg

ひたすら遠くにダーーっシュ!!

20151202037.jpg

ここまでこればビルの被害がないはず・・・

あんなの当たったらひとたまりもない・・・

20151202038.jpg


レリース!!!!

20151202039.jpg

私のいた場所にビルが!!!!!

衝突し私のいる山全体が揺れた!!

そしてビルの衝撃で吹き飛んだ大地の一部が空中を舞う!

20151202040.jpg


そして使い魔が追いかけてきた・・・!

20151202041.jpg


そして使い魔を打ち抜き一瞬のうちに絶滅させた!

20151202042.jpg

そして再びワルプルギスの夜と使い魔が追いかけてきた!

20151202043.jpg

そしてQBカードを使い一気に使い魔を一掃!

20151202044.jpg



ワルプルギスの夜は巨大な火の玉を投げてきたので

20151202045.jpg

すかさず回避!!!

20151202045-1.jpg

私のとっておき受けてみなさい!!!!!

ポチットな・・・

20151202046.jpg

ワルプルギスの夜の近くにある崖を・・・・

20151202047.jpg

爆発させワルプルギスの夜に攻撃!!!

いっけーーーーーーーーーー!


20151202048.jpg

ワルプルギスの夜に向けて巨大な崖が滑り落ちる・・・・!

20151202049.jpg

そしてその崖はワルプルギスの夜に向けて落下!!!

20151202050.jpg

いっけーーーーーーーーーーーーー!!!

20151202052.jpg


そして!!!ワルプルギスの夜に巨大な崖がヒット!!!

20151202053.jpg

そしてそのまま崖によって下に落っこちていく・・・

20151202054.jpg

そして・・・・・・

20151202055.jpg

ワルプルギスの夜は 巨大な崖と共に視界から消えていった・・・

ここであの魔女は終わるわけがない・・・

私は何度でも見てきた・・・

このくらじゃまた這い上がってくる・・・

20151202056.jpg

ドゴーーーン!!!

ワルプルギスの夜「キャハハハハハ」

笑い声と共に私が落とした崖が吹き吹き飛んだ!!!

20151202057.jpg

暁美ほむら「やはり来るわね・・・ワルプルギスの夜・・・・・」

20151202058.jpg

そしてワルプルギスの夜が目の前に現れる・・・!!

20151202059.jpg

ワルプルギスの夜はこっちに向けてビルを投げてきた!!!!!!

時間を止めようと思ったら魔力が足りなくて止まらない!!!

やばい!!!!!!!

と思い必死に逃げた!!!!

20151202060.jpg

直撃は避けたものの

ワルプルギスの夜が投げた風圧に私は吹き飛ばされてしまったーーーーーー!

20151202061.jpg

そのまま私は山をひたすら落下・・・・

まどか・・・

もしかしたらこれで終わりなのかもしれない・・・

妹を守ってあげられない

このままだと・・・


20151202062.jpg


すると・・・聞きなれた声が・・・

鹿目まどか「あっ!!!あそこにいるのは!!!」

巴マミ「暁美さん!!!」


20151202064.jpg

巴マミ「レガーレ!!!!」

マミさんのリボンによって縛り付けられ・・・


20151202065.jpg

そのまま マミさんのリボンによって落下して死ぬ事を逃れた・・

どうやら まどかが胸騒ぎがして駆けつけてきたようだ・・・・

ナイス!!!!!!!

20151202066.jpg

暁美ほむら「ワルプルギスの夜はまだ上空にいるの!早く倒さないと!」

巴マミ「落ち着きなさい!!暁美さん!」

巴マミ「貴方は一人で無茶しようとしたから死ぬ所だったのよ!!」

巴マミ「鹿目さんが来なかったら貴方はもう生きていないのよ!!」

20151202067.jpg


暁美ほむら「マミさん 私と一緒にワルプルギスの夜を倒すの手伝ってくれる?」

鹿目まどか「え?私は?」

暁美ほむら「却下」

巴マミ「えぇ、分かったわ共に戦いましょう!」

鹿目まどか「え・・・・・」

巴マミ「まぁそうと分かれば今は休めることを優先しないとね♪」


マミウィンク


巴マミ「今の状態で挑んだ所でまた返り討ちになるだけだから今度こそ二人で倒しましょう!」


鹿目まどか「あ、あのぉ・・・・えっとあの・・・私は?」

暁美ほむら「うん そうね・・・・・今日は休んでおいて明日の決戦に備えましょう・・・」

鹿目まどか「あのぉ・・・・・・・・・・・・・」

暁美ほむら「却下」

鹿目まどか「まだ何もいってないよぉ・・・・・・・・」



明日はどうなるんだろうか・・・・

ワルプルギスの夜が何処にいるかで決戦の地が分かる・・・・

そしてエル鯖初の初日の死闘が終わりました

ここで私たちからご連絡!

私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村






さて話を戻し 本日のまどぉか!!!

12月2日まどか

露店でまったりしてるまどかでした~ン

そして本日のランダムターゲットはーー!

12月2日ランダム

ムートちゃん!

でーす!!


明日こそが・・・決戦になるかもしれない・・・・・

気を引き締めなくては・・・・・


では今日の日記は終わります~ノ

お疲れ様~ノ
