2015_12
31
(Thu)18:04

懐かしい昨日への扉が近づいてきた・・・・円環の理がもうすぐ目を覚ます!

今日で一年が終わるという事で・・・・


私達姉妹  からお知らせがあります!!


↓続きを見るをクリックしてくださいね!


続きを読む »

2015_12
30
(Wed)14:55

今年も@1日~

昨日は何やったかな~?

まずお決まりのイベをして~・・


12月29日イベ4

その後

クラメンさんがオルリーいくとの事なので!

12月29日オルリ

私も参戦ーーー!!!

ゾンビPTだったのですかさずカシャ!!!!


その後サブちゃんをサイフリさせてレシピより けっこう伸びたから

ラッキー~!!!


との事なので試し狩りにGO~~~!!!!




したのは良いのですがっ


SS撮るの忘れてしまった(チーン


サイフリ前は  ボコボコ っ

当たっていたのですが サイフリ後行ったら狩れましたーーーー!

サイフリして良かった良かった(テレ


そして~~~

ここから 円環パトロール報告っ!


今日は呉キリカ 美国織莉子  の姿は見えませんでした!!

きっと何か企んでいるのね・・・・


そして

いつもどうりタコ殴りしていると~

~~~♪

~~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


オソル オソル  見てみると・・・


12月29日魔女2

「私もイベント参加しますぞおおおおおおおおお!!!」


親父さーーーん!!!

そして・・・


イベ終了し親父さんを見失い 

レンム基地?

に移動っ ・・・

すると・・・・・・・・・・


12月29日魔女5


ここでステージ開いてたのねーーーーーーーー!!

「私を見てくだされえええぇぇぇぇぇぇ」

12月29日魔女4

「調子いいですぞおおおおお」


そしてTW時間夜になりました~

私はそのメロディを背にして移動っ

そしてある程度して戻ってきたら・・・・

TW時間朝になりましたが未だに踊り続けている親父さん・・・・・

す・る・と!!

丁度・・・

SAOから観光に来てくれている Yuuki  が キターーーーー!

ちょっと面白そうなので座って見守ることにしたっ


12月29日魔女7


「調子いいですぞおおおおおおおお」

Yuuki「こんな所で何やってるの?」

キタキタ親父「お嬢さん この踊りを見ていましたな!」

Yuuki「僕?の事かな?こんな寒い地域で何で踊っているの?」

キタキタ親父「私はアドバーグ・エルドル キタキタ踊りの後継者を探しに旅をしているのじゃ」

Yuuki「Asunaに勧誘してきた親父さんって 親父さんだったんだ」

Yuuki「僕これからAsunaと狩り行く約束してるからまたね親父さん~」


12月29日魔女11


そして

Yuuki は去っていった

親父さんの踊り子?探し頑張っていますね~

その後!!!!!


今年最後?

の運試し!!!!!!!!

虎インクリしましたーーーーーーーーー!!


インクリの 種類は ロードインクリですっ


虎さんをセットアーーップ!!

12月28日インクリ1


よし・・・・・




レリーーーーズ!!!




結果は・・・

12月28日インクリ2


オウーーーーーーーーノーーーーーー


失敗(チーン



インクリは運だっ!!!

12月29日イベ3


その後クラメンさんとフレさんとお話をしていると~

そして!!

周りのプレイヤーさんを見てみるとっ


あれっ


マントだらけ!!!!


一時期ネニャが・・


マントパラダイスにっ!

12月29日イベ2


この イベの期間しか見れない 光景ですよね~



ここで私達からのご連絡~!

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



昨日は フレさん クラメンさん とお話できてまったり~

した日になれましたね~

わざわざ TWに来てくれて連絡頂いた方ありがとうございます(ペコ

またTWにも遊び来て下さいね~!



さて・・・


では


TWの世界に リンクスタート!!!







2015_12
29
(Tue)11:41

今日は何をしたかな~・・ あっ!新しいクラメン来てくれたよ~!

まずはお決まりのイベントに参加~!

12月28日イベ1

追いかけっこ・・・

ゾンビが グオォォォォォォ

って声聞こえると

ガクガク ってなりますよね(チーン

そして タコ殴り!!

12月28日イベ2

行き終わり フレンドさんと会話をしながら雪だるま遊びをしました(テレ

その後運試しでルーレット開始!!

すると・・・?

12月28日イベ4

うん・・・・

期待はしてなかった・・・・・

そしてーーーーー!!


12月28日じゃがいも

フレさんが久しぶりにTW来てくれて

君の銀の庭  に加入してくれましたーーーー!!


ワーイ!!!

そして新メンバーと共にみんなでネオテにGO!

12月28日ネオテ2

ゾンビPT~~~!!

ちょっと面白かったのでssカシャ!

12月28日ネオテ1


無事クエ終了っ!

みんなお疲れ様~!

さて・・


お散歩しようと歩きまわっていたら~

~~~♪

~~♪



・・・・・


忍の里  の方面から独特のメロディが・・・

恐る恐る近づいていくと・・・

キターーーーーーーー!!


親父さんーーーーー!


ん?今日の親父さんいつもと違うやる気!!!

面白そうだから後を追っかけてみました(テレ




12月28日親父1

「私を見てくだされえええぇぇぇぇぇ」


12月28日親父3


「調子いいでずぞおおおおおおお」

12月28日親父4

「今日の私は違うのですぞおおおおおお」

何が違うのよーーーーーーーーー!!!


と突っ込みいれたかったけど気にしない・・・


12月28日親父5


「私のダンスは最高ですぞおおおおぉぉぉぉおお」

そしてTW時間で朝になりましたが・・・・


12月28日親父7

「私の踊りを見てくだされえええぇぇぇぇぇぇ」


12月28日親父6


「私を見てくだされええぇぇぇぇぇぇぇ」

そして夜になっても・・・

12月28日親父8


「調子いいでずぞおおおぉぉぉぉぉぉおおお」


親父さああああんーーーーーーー!!


そしてメロディを背に フリマに移動っ


す・る・と


12月28日びこく


フリマを巡回中の 美国織莉子  キターーーーーーー!!!

また何か企んでるんじゃ・・・・

と考えていたら

追いかけっこの時間なので移動!!

す・る・と


12月28日魔女6


今度は 呉キリカ  かーーーいノ(ビシッ


美国織莉子  呉キリカ が揃っているという事は・・・


何かがおきる そう思いますね・・・

12月28日お話


~~~♪

~~♪


うん・・・気にしない気にしない・・・

その後クラメンさん&フレさんたちと




お話をして

昨日のTWは終わりましたね~!


私たち姉妹からのお知らせです~!
私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



此処で第2週目に関するお知らせ~!

第2週目 の今後は は

鍵つき又は第2週目はなかった事にすると

検討を考えております 予告出した通り 第2週目は 1週目よりもバージョンUPをしているのですが・・・

このブログにわざわざ来てくれている皆様を被害に合わせない為にそう考えております・・・

詳しくは リンク一覧 一番上の注意事項をお読みください!





さて 話は変わり・・

今日はサブ255なるかな・・・

まぁ ブログの第2週目の編集で狩りいけるかな~・・

さて!!

TWの世界にリンクスタート!


2015_12
28
(Mon)18:05

まったり~うぃーば~

今日は何したかな~

INして・・・

お決まりのイベをやって~

12月27日イベ1


その後お話してましたねぇ~!


少し早いですが円環パトロールのご報告!!



タコタコイベ終わってお話していると~・・

~~~~♪

~~~♪


聞き覚えのある独特のメロディーが・・・・


後ろを見たら~!

12月27日魔女1


「こんな沢山の人が私の踊りを見てくれるのですなーーーー!!!」


親父さん・・・・


今日は張り切っていらっしゃる・・・


12月27日魔女2


ラジカセ「キタキタ親父体操第①ー!」


・・・・・・・・・・

体操を始めた親父さん!!!


ラジカセ「まずは手をヒラヒラして~」


ずっと体操をし続け 約 30分後・・・・


12月27日魔女3


キタキタ親父「準備体操は終わりましたぞおおおおおおおおお」



と発言し何処かに飛んで行ってしまいました・・・・・


その後フリマでウロウロっ

してると

12月27日魔女4


お買い物中の 呉キリカ  発見!!


いったい・・・・

何の悪事を考えてるんだろう・・・


その後


ネニャに戻り

クラメンさんが神殿デートしてるという事なのでっ

12月28日お話1


私はぼーっと座りながら

フレさん達と長々お話していました~!


フレの皆様

わざわざ TWに起しになってくれた方 他鯖から顔出してくれた方

ありがとうございます~(ペコ



またお話できたら是非話しましょうね!


さて私達姉妹からのご報告!!



私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ


さて 今日は何しようかな~

まずは イベでサブを 255にしたいな~~~!!

と言いながらサボるけど(ぇ

さて


では・・


TWの世界にリンクスタート!

















2015_12
27
(Sun)18:41

今日はエラーウィーバーパートⅡ

今日は何したかな~・・

まずは~

お決まりのイベをサブで参加!

12月26日イベ1

タコタコと

12月26日イベ2

お決まりの追いかけっこ!!!

いつのまにか目の前に・・・

ゾンビワクチン が何処からか ピョン っと飛んできたので・・・

それを拾いゾンビになっているプレイヤーさんにクリック!!

無事救助できましたっ!

投げてきてくれたプレイヤーの方!

ありがとうございます~!


その後妹と今後の第2週目の会議をしていたら

いつの間にか横に・・・

雪だるま  が!!!

雪だるまを見ると・・・・・・


ツイツイ登りたくなってしまう~~~!!!!

ので・・・



12月26日ゆきだるま1

一個の雪だるまに乗って妹と遊んでいるとっ

12月26日ゆきだるま2

次々に雪だるまがーーーー!!!

ワーーイ!

12月26日ゆきだるま3


雪だるま置いてくれた方ありがとうございます~!

おかげで妹まどか盗撮集の ナイスアングルゲットしました!

その後ソウルリンクが進化をするらしくレベルMAXにっ

12月21日ソウルリンク1

レベルUP 表示キターー!

12月26日シンク1

イザ!!

モンスターボール?の世界にレッツだいぶ!!

12月26日シンク2

久々にきましたねぇ このステージっ

相変わらず綺麗なステージですよねぇ~・・

12月26日シンク3

沸いてくるモンスターを倒し~

12月26日シンク4

ボスを討伐!!

12月26日シンク5

そして見事クリヤー!!!!

フゥ・・・・(ガクガク

そしてネニャに報告にGO~!

12月26日シンク6

12月26日シンク7


12月26日シンク8

やったね~~~!!!

またレベル1に戻りましたねぇ~・・


そして 

クラメンさんにイタズラする為にっ

コツコツ フォーチュンクッキー を狩りして 99個開けたのですが

12月26日氷


以外にすくなかったああああああ(泣

氷をコツコツ崩していたらっ

12月26日氷2

クラメンさんが遊び来てくれて

お話しながら 崩していました~~!

そしてクラメンさん達がちょくちょく来てくれて

12月26日お話1

12月26日お話2


12月26日お話5

12月26日親父


クラメンさんとお話していました~!

クラメンさん達とフレ さんとお話してる時が一番楽しいですね(テレ

え?

キタキタ親父が いる?


フフフ・・・・



本人のご希望?で顔を親父さんにしてみましたーーー!!!



感想を後から聞いておかないとねっ!!!


今日もエラーが何件か起きましたねぇ

TWCI_2015_12_26_19_0_37_20151227182228f1c.jpg


はい!!

お決まりぃぃぃ!!!

すぐにバグは直りましたけどね~!

このバグは何で起きてるんでしょ?

TWの七不思議 という事で片付けておきましょうっ

そして

さらにエラー!!!




では



新しい?エラーを貼ります




どうぞご覧下さい~・・・・


12月26日バグ2


そう・・・


第二のエラーは

追いかけっこ終わったのに クロエゾンビさんだけが残ってるという 現象!!

12月26日バグ3


クラメンさんにも確認してもらいました・・・!

さ迷える・・・

ゾンビ・・・・・

ヒーーーーーーー(泣


さて私たち姉妹からお知らせでーす!

私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ




盗撮集がまた増えましたね(フフフ


今日もイベント頑張らないと!!

では

TWの世界にリンクスタート!!

2015_12
26
(Sat)13:54

クリスマス終了~!!!



まどか さやか


クリスマスついに終わってしましましたねぇ~・・

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?




昨日私はいろいろ用事があり遅くIN!


12月25日イベ1


まずは  イベントの追いかけっこ する為サブでGO~!


何とかクリヤーしました(グー

12月25日イベ2


そして!!!


タコ殴りをして~


ネニャの反復をしようと・・・

二ツ橋に行ったところ・・・・・


12月25日二つ橋


何なのこれーーーーーーーーーーーー!!!


たくさんの結晶!!!


頑張って狩りされてる方がいるんですねぇ(シミジミ

12月25日お話1



その後  クラメンさんとお話タイム~ノ


そして  クリスマス記念に

まどマギ 画像を貼ります~ノ


ベベ1


ベベちゃん~!

ほむらケーキ2


まどマギクリスマスケーキ!!

誰かが書いたオリジナルケーキなのですが

ついつい可愛くて

載せちゃいました!!!!

こんなたか~~いケーキ

何人前でしょうね~・・・


そして!!!!!!


24日私たちからのプレゼント見ていない方は是非ご覧下さいね!


いま 創作中の為その載せることは出来ませんが

見てくれたら嬉しいです!



そして私たち姉妹からのお知らせです~ノ



私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意:まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ




さて・・・


今日はサブの育成するか迷うっ

という事で


TWの世界にリンクスタート!!!




2015_12
25
(Fri)22:37

イブの奇跡っ!


昨日はクリスマスイブの奇跡が起きました!!!



ほむらめりくす

↓続きを見るを押してくださいね!

続きを読む »

2015_12
24
(Thu)22:07

メリークリスマス!!!(私達からのクリスマスプレゼント☆)

メリークリスマス~!

クリスマス2


↓続きを読む をクリックしてね!

続きを読む »

2015_12
23
(Wed)16:48

今日はエラーウィーバー!

今日はハプニングの連続でしたねぇ・・・


さて!まずは


早速ログインをして


イベ開始ーーーーーーーー!


12月22日イベ1




追いかけっこのゾンビワクチン・・


出るの少なすぎですーーーー!


ゾンビワクチン  というアイテムさえ見てない・・・・



何とか追いかけっこを逃走完了!


その後


大の苦手な雪だるまに突入!!!


すると・・・


ピコン

エラーー表示!!!!!!!!!!!!!!!

その後おk

を繰り返し押して


何とかイベ会場に突入!

もうすでにプレイヤーさん達は


一段クリヤーしている人がほとんど・・・・


これは参加しちゃ悪いなぁ~


と思い 会場を出て



NPCに声掛けようとしたのですが・・・


NPC反応しないいーーーーーーーー!!!!!!!


そしてリログして再度入ろうとしたら・・・


NPC「街の荒くれ者?さ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イベ終わってるしいいいいいいいいいいいい!!!!(怒


トホホ・・・

12月22日イベ5



その後の雪だるま転がしに参加をし 何とか奇跡的に無事に成功しました!




そして


街に戻り


運試しのルーレット開始!


12月22日イベ3



12月22日イベ2


連続アバターゲットしました~!


記念また増えましたね!


その後クラメンさんが神殿狩りしてるらしいので


覗きに行って来ましたっ


そして


マントイタズラターーイム!

お話1


その時第二のエラー

TWCI_2015_12_22_22_34_17.jpg


うん・・・・・・・・


今日エラー日だねぇ・・・



では 


ここで円環パトロールのご報告


12月22日魔女5


ネニャにて 呉キリカ発見!!


また悪行を考えているのかな・・・


散歩していたら・・・

12月22日魔女2


イベント会場に発見!!!!!!!!



イベント参加しているのでしょうか・・・?


その後


12月22日魔女1


ネニャでプレイヤーさんを物色し消えていきました



そして・・・


最後のエラー


クラメンさんから


歌う森  に入れないと教えてもらい


試しに入ろうとしたら!

12月21日バグ2


入れないーーーーーーーーー!!!


その後サンスル?にいたクラメンも同時に落とされたらしいですねぇ~・・


いったいどうなってるの~(怖


さて此処から私達姉妹よりご連絡ですー!



私達姉妹のやる気スイッチです!



もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意;まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ

お決まりのコーナー本日のまどぉぉか!

12月22日まどか

隣ですわって待ったり~してるまどかでした~ノ



今日はエラーウィーバーでしたね・・・・・・・・・


あっ


軽いお知らせがあります~

現在  第2週目をちゃくちゃく創作を進めております!!!!


まだ載せるには時間掛かるかもですね~・・



マドマギ と いろんなコラボたくさんするかも?





さて・・・


今日は無事にイベできるのかな・・・


ではTWの世界にリンクスタート!!!