2015_10
31
(Sat)00:56

ハロウィンイベで少し分かったことが~

まずは!

低レベルでいけるか1

低レベルでハロウィン行けるのかな?と思い育成途中のティチで行ってみました~ノ

初めてテチの姿でハロウィン挑んで分かったことが・・・

低レベルでいけるか3

低レベルでいけるか2

スキル放つとき素っ裸になるんですね!!!!(今日知った・・・


やはりレベルで効率変わるのかな?と思い挑みましたが

一緒でした~!

水のAF  装備してやると死ににくいってのは分かりましたが!

これで新しい情報またゲットですね!

これからコツコツ通います~!

その後メインにccしてお決まりのレア狩り開始!!

出たレアは~

10月30日レア1

はい!お決まりぃ~

その後ナヤのクラメンさんがシオカン討伐までクエが進んだらしく!

私もお手伝い行って来ました~!



10月30日会話1

みんな集合~!

シオカンボス手伝い1

シオカンボス手伝い2

そして討伐に行きました~!

シオカンボス手伝い4

討伐できるか心配だったけど・・

みんな無事に討伐できて何よりですね~!(ウン


その後レオかな?

と思っていたのですが・・・

クラメンさんの話によるとクエで必要な家に入れないらしく・・・

クエが進まないらしいと聞いてイザ行ってみましたー!


シオカンボス手伝い5

うん・・・・・・

これは可愛そう(泣

これはバグでしょうか?それとも封鎖されちゃってるのかな~・・

早く解除できると良いですね~(シミジミ

その後クラメンさんと狭間行きました!


初狭間という事で!

カキちゃんと狭間1


新鮮でいいな~と思いました(テレ

今日もフリマでぶ~らぶ~ら~

お話10月30日1

していると!

みなさんお気づきでしょうか?

シオカンあたりの画像から使い魔がいるってことを!!

使い魔はナルビクフリマorシオカンを巡回してるもよう・・・

お話10月30日2

シオカンにも使い魔が・・・

シオカンボス手伝い3


使い魔がいるってことは魔女も何処かにいるってことですよね・・・

魔女の結界内部に入ってしまうと「魔女の口ずけ」を受けてしまって

操られてしまうので!もし結界見かけたら逃げてくださいね~!

TWの魔女の結界が今日はすごい活発でしたね・・



ですがまだボスが現れないとなると・・・・・

用心が必要ですね~・・・

さて・・・・・・・・・

お決まりのコーナー本日のまどか!

今日のまどぉか125


ネニャでぼーっとプレイヤーウオッチングしていたら隣にいたまどかでした~ノ

そしてお決まりのコーナーランダムターゲットはこの方!

10月30日ランダム1


ミラちゃんがお世話になってるクラブマスター

ちゃ~むちゃんで~す!

今日は久々のPT討伐だったかも?

SEED不足でレア狩りの毎日だったので気晴らしにで楽しかったですね~(テレ

王室インクリ購入まで・・・・

まだまだ貯めないと・・・(炎

さて今日の日記はこれまで~

お疲れ様です~ノ
2015_10
30
(Fri)00:56

またもや奇跡のレアが・・・!そして~!

まず始めに!

イベントいってきましたよ~!



10月29日イベ2



その後!

いつものレア狩りに行きました~!!


ぴろ~ん

10月29日レア2

うんうん~お決まりだねぇ・・

ぴろ~ん

10月29日レア1

おっインクリターゲット振ってきた~!!

ぴろ~ん

10月25レア2

はい!お決まり~

ぴろ~ん

10月29日イベ3

はい!お決まり~

ん?

ゴシゴシ・・・

ジーーーーーーーー

ん!!!!!!!!!!!!!!

カリゴウィングゲットぉぉぉぉぉぉ!!!

奇跡が起きました!!!

早くseed貯めて王室買わなければ・・・・・・

インクリしたーーい!!!(炎


取引掲示板に200Mで求めてる人いるから・・・

それくらい貯めればいけるかな??

狩りが燃えてきました(炎

王室インクリ待ってて~~~!!

その後狩りに

疲れて・・・・

ネニャでメインでぼ~~~

メインでお話1

その後ミラでccしてクラメンさんとフレさんとお話しましてました~(キラン

メインでお話2

その後ミラのクラメンさんが来てくれて・・

メインでお話3

いつの間にか整列してました!

メインでお話4


みんなとチャットしてTWは終わりましたね~!

さてお決まりのコーナー本日のまどか!

後ろに座ったまどか1

露店見てたら後ろにいたまどかでした~!

そしてランダムターゲットはこちら~~~!

ランダムネコ1

ぬこぬこ教授で~す!

え?

いつものキタキタ親父いない?って?

実はですね・・・・・

キタキタ親父は踊ってる最中に何処かの魔女結界に飲み込まれてしまって行方異不明になってしまって・・・

どうやら

TWの世界にある魔女結界が活性化しているようなので

時々魔女結界がブログの画像に現れるかもしれませんが

けして触れないように気をつけてくださいね!

触れたらキタキタ親父みたいに・・・飲み込まれます・・・!

きたきたおやじ3バラ園の魔女3

「これで終わりは嫌ですぞぉぉぉぉぉ」
「見捨てないで下されぇぇぇぇぇぇ」



どうやら・・・

キタキタ親父はバラ園の魔女の使い魔が連れて行ったようですねぇ・・・・

キタキタ親父の犠牲を無駄にしないようにしないと・・・

20151028002407cb5[1]


「助けてくだされぇぇぇぇぇぇぇぇ」


無駄にしないようにしないと・・・

なのでこれからは

魔女達が画像にちょくちょく登場します~ノ

もしかしたら

キタキタ親父も復活するかも?

気軽に見て楽しんでいってくれたら嬉しいです!

では本日の日記はこれまで!

お疲れ様~ノ




2015_10
29
(Thu)00:50

ついに来ましたねー!

ハロウィンイベ!!!

早速ナヤでリンクスタート!

タイトル変わってるーと思いながらログイン!

す・る・と・・・

ルーン変更1

ルーンが何か変わってるぅぅぅぅぅ!!

魔女のルーンに・・・

その後イベに挑戦しました!

ハロウィン1

えっとまず一個目のイベントは・・

まず下のSSのようにネニャかクラドにいるNPCに声を掛けてー!

ハロウィン2

帽子を被ったまま!←此処重要!


ハロウィン3

クエを受けてー

ハロウィン4

指定されたNPCに声を掛けてー・・

ハロウィン5

魔法のキャンディーゲットできますよー!

え?

何がもらえるの?と思った方!

自分で見てみましょう(キラン

そして二個目のイベ!

ハロウィン7

ログインしたら↑のアイテムがもらえるのでそれをクリックしてー・・

ハロウィン9

こんなイベント発生してー・・

↓のSSのようなクエを受けたら!
ハロウィン10

50分~ 画面に討伐パーティーあると表示されるので!表示されたら!

クラドかネニャ  にGO!

メインで討伐やりました!まずはソロバージョン!

ハロウィン12


始めにスキル説明!

ハロウィン13

ハロウィン14

ハロウィン15


この三つのスキルを使って討伐するらしい・・・(ゾクゾク



二種類のスキルをss撮って見ました!

まずは

ハロウィンタップダンス!

ハロウィン17

キングカボチャ変身!

ハロウィン16

あとは爆弾ですねー!

爆弾はss撮るの忘れてました・・・

どうやって討伐するかは参加してからのお楽しみです~(キラン


そして勇気を出して!

集団もやってみましたよぉ~~!

ハロウィン18

「私も参加しますぞぉぉぉぉぉぉぉ」

え?

何か顔が見える?

まぁ気にしない・・

ハロウィン19

集団開始と同時にたくさんのカボチャがーーー!!!

私もカボチャになったり!爆弾投げたり!ひたすら戦いました!

集団の方が討伐早いですね・・・(ウンウン

そしてクッキーをたくさん集めてアイテムゲット!

ハロウィン6

一回に11枚くらい?貯まるので!コツコツやっていこうかなーって思いますーノ

あと死んでもデスペナないですよー!


さてイベの説明はここまでかなー・・


そして今日なにしたか!

まずはレア狩り!!!

10月28レア狩り1

に合間を見てGOー!

ですが・・・・・・・・・・・・

何故か狩場が重過ぎる・・・

いつもはスラスラできる事ができない・・・・・・

大規模メンテあるとあるんですよね~

重くなるの・・・(泣

カクカクしながら狩りをしていました・・・


ですが!放置から戻るとスラスラ狩れる様になってほっとしましたー!

そして今日出たレアはー・・

10月28日レア1

と鍵さんでした!

インクリアイテムキターーー!!!

その後ナヤちゃんにcc!

装備まだナヤちゃん生きてるので・・・

パレンシアクエなどをやり・・

クラメンさんとフレさんと会話をし!

今日のまどかなう2

クラメンさんは元気そうで何よりだー(テレ

その後装備ないミラちゃんでログイン!

今日のまどかなう4

装備ないから・・・

動けないミラちゃん・・・

いつか揃えて動かせるようになれたらいいなぁ~・・・・

さて!お決まり本日のまどか!

今日のまどかなう1

露店作っていたらいつの間にかいたまどかでしたー!

そしてーーー!お決まりランダムターゲッツ!!!

ランダムよっちー2


久々にみた

ヨッシーーでしたー!

今日はまったりハロウィン日・・・

明日は良いことあるといいな~・・

さて今日の日記はこれまで!お疲れ様~ノ
2015_10
28
(Wed)00:49

復活のキタキタ親父再度降臨?そして今日のTWわ~

何から書けばいいかなー・・

まずは!


インしてSEED不足を回復させようと今日もメインでレア狩りしましたよぉー!


王室インクリをSEED買いするため・・・


10月27狩り1

狩り!狩り!狩り!

今日来たレアはこちらーっ

10月27レア1

ノミ!!!

うん・・・・・

レア来てくれただけでありがとぉぉ!

インクリネタゲッーーート!!!(ぇ

そして狩りつかれて街に戻りブラブラしてたら

ぬっ

局長発見ーーー!

10月27日局長1



後ろについてスタンバイ!!!!

反応なかったので・・・

10月27日局長2

そのままひいちゃいました(マテ


そして!

ナヤにcc-ノ

ランダム局長1

その後ナヤのクラメンさん&フレさんとお話していました!
この時が一番楽しいですね(テレ

10月27日会話1

10月27日会話2



そしてナヤでぶーらぶーら露店回ってー・・

201510280038436be[1]


え?一名踊ってる?



txyvgubhniomjpk.jpg

「ついに出番がきましたぞぉぉぉぉ」

今日は多めに踊っていたキタキタ親父でした・・・・・

ナルビクフリマであの独特な音楽が聞こえてくるかも?(ぇ

さてお決まりのコーナー本日のまどか!

10月27日まどか1

クラメンさんとお話していたら

10月27日まどか2

いつの間にかくるまどかでしたー!


そしてランダムターゲットはこちら!!

アルル10月27日1

あるるちゃんでーす!


今日はまったり~日ですねー!

早くインクリやりたい・・・(ワクワク

明日にはインクリやろうかなー・・

では日記はこれまで!

お疲れ様ですー!


2015_10
27
(Tue)01:01

えっと今日はー何したかなー・・・・

そういえば・・・

今日臨時メンテあったの知ってる方いるかな?

その後ログインしたナルビク!はこちらっ!

だれも以内ナルビク1

誰も居ないーーーーー!!!

いつもは誰か放置してたり

お話してる方いたので不思議な感じですねー(シミジミ


その後!レア狙いで狩りにいきましたー!

10月28日狩り1

レア来ないとサブちゃん達の装備が・・・(チーン

頑張って狩りしたレア結果はこちらっ!

10月28日レア1
10月28日レア2
10月25レア2

それなりにきたかなー?

POT代も徐々に回復しつつありますねー(ウン

そして!!

レア狩り疲れた所でー

10月28日会話1

ぼーっとフレさんとチャットタイムっ!

この時が一番癒されます(テレ

10月27日ナヤお話1

ナヤにccしてー ナヤのクラメンとチャットタイムー!!

ナヤのクラメンさんも元気そうで良かったですねー!!(テレ

そしてー!久々にミラのクラブにも顔を出しましたー!

お話10月26日1

久々のミラのクラメンさんも元気でなによりですねー(テレ


さてーお決まりのコーナー本日のまどか!

10月26日まどか1

ナヤでクエしてたら遊びきたまどかでしたー!

お決まりランダムコーナー!

10月28日ランダム


ナヤのクラメンの!カキちゃんですーノ

え?

今日見ないって・・・・?

あー・・・


出番なかったねぇー・・・


よし!ここで突発ランダムターゲット!!


きたきた親父4

出番をひたすら待ち続けているキタキタ親父でしたーーー!

「忘れないで欲しいですぞぉぉぉぉぉ」

明日キタキタ親父出るのでしょうか!!!!

さて今日の日記はここまでにしましょうー

ではお疲れ様ですーノ
2015_10
26
(Mon)00:22

今日は狩り狩り日!レア結果はーノ

まず初めにー・・・


ぼーーーっと放置してました・・・(ぇ

10月25日お話6


POT代は昨日妹についていって稼げたのですが・・・

いつも買うキノコ屋さんがいなくてですねー・・




妹が用意終わるの待って・・・

二人で軽く狩りにいきましたー!

す・る・と?



ピロンーってレア音がして

見てみたら・・・

10月25レア1

カリゴウィングキターーー!

SEED破産した私に・・・・

嬉しいレアでした(泣

妹と同時に出したので半分こですが!嬉しかったですねー(泣

10月25レア2

あとは鍵さんのみの結果になりましたー!


その後ー

軽く狩りを終えて


10月25日お話5

ぶ~らぶ~らお散歩~

しながらフレさん&クラメンさんとお話タイム!

10月25お話6

おは足1

やぁ・・今日はまったり~でしたねぇ・・

これもフレさんやクラメンさんのおかげかも?(テレ


私がいた神殿狩場では平和で狩れましたねー(シミジミ

食い残しに関しては少し平和じゃなかったかも・・・・(ボソ

さて!お決まりのコーナー本日のまどか!

10月25日お話2


フレさんとお話していたら狩場から戻るまどかでしたー!

そして!お決まり!ランダムターゲット!!

ランダム10月25日1

ほたるーんでした(テレ


今日はまった~りでしたねぇ・・

明日は良いことあるといいな・・・

うんあると良いな・・・(切実

では今日の日記はここまでお疲れ様ーノ

最後に!

暗号!

○○○○!

露店でちょくちょく購入ありがとうーーー!

今度そっちのクラブにログインしたらたくさん盗撮しまくるから覚悟してね?(マテ

この場を借りてお礼しました(テレ
2015_10
25
(Sun)00:41

つ・い・に完成ー!

マズ初めにご報告!!

あのですね・・・Nインクリ5個を一気に買いすぎてしまって・・・・・


SEED破産(泣


キノコも残りわずかでまどかが神殿にいるという事でゴミ拾い+POT節約で付いていきましたー!!


10月24日狩り3

あれですよ・・

守護と狩るとPOT節約になりますね!!


SEED破産した私には助かるーー!

10月24日狩り1


多少食い残しはありましたが・・・

平和に狩る事ができました!

今日出たレアは・・・

10月24日レア1


のみ!

その後フォレスト様にゴミを拾ってキノコのPOT代は稼げましたが・・・

明後日のPOT代が・・・


なので!サブちゃんのIN減りますー!(SEED破産してINできない・・・

もし!クラブイベとかありましたらメインで主にうろついているので・・・

緊急の用事があればメインにご連絡お願します!!!(ペコ



さて・・・

つ・い・に!!!


できてしまったんですよ!!!


長くコツコツシオカンボス倒して・・・(泣


200個集めて・・

安いのSEEDで買って・・・・・・

レア狩りでコツコツ頑張って・・

やっとできました・・・・

ブリニクル→真・ブリ4

そう!!!


真・ブリニクル!

ドキドキしながらクエ終了!


すると・・・

ブリニクル→真ブリ5


キターーーーーーーーーーーー!


真ブリ完成(ハート


アイテム欄に・・・

真・ブリ ・・・ヤバイ夢見たい・・・(泣

もう満足しちゃった・・・・うんうん・・・

長かった非常にながかったよぉーーー(泣


まったりフレさんたちとお話をしてー・・

10月24日ぼーっと放置2

ぼーっと放置1

「調子いいですぞおおおおおおおおお」


って何かが踊ってるけど気にしない・・(ぇ

さてお決まりのコーナー本日のまどか!

10月24日狩り2

先陣走ってるまどかでしたー!


そしてランダムターゲットは・・・

あ・・・・・・・・・・・・


撮るの忘れたぁぁぁ!!!


という事で昨日のssから・・・


羅Qんだむるちつ


サブナヤちゃんのクラメンのるちぃるちゃんでしたあああ!


今日はPOT代の危機がありサブちゃんINできませんでしたね・・・

POT代落ち着いたらINしだすと思うので・・・

またお話しましょうね!


あと・・・・・

勘違いしてる方フレさんが複数いたので!ここでお伝えしておきましょうーノ

まどか姫は相方ではなく!

リアル妹なので常にいるだけです!




一様書いておきました(キラン

明日はどんな日になるだろうー・・・

明日は良いことありますように・・・

Nインクリが10回成功しますように・・・(爆

その前に10個買えるSEEDがたまりますように・・・・・


さて今日の日記はここまで!

お疲れ様ですーノ
2015_10
24
(Sat)00:38

今日はボス巡り日ですねー!そして奇跡が!

まずは・・・

シオボスのお話からしましょうー!

クラメンさんのシオカンH開通お手伝いをしちゃいましたー(テレ

オデン1



そして何事もなく終了っ

オデン108312

クラメンさんとボス狩りは良いですねーまた行けたらいきたいですねー(シミジミ

その後!

妹のアナが神殿Hレベルになっているので・・・

クラメンの方にお話したらボス討伐お手伝いしてくれると聞いて!

みんなでボス巡りしちゃいましたよー!

神殿ボス10231


みんなでホールに待ち合わせをしてー・・

火から順番にやっていくのですが!!!

本当は・・・・ですよ?

一人のクラメンさんが先に入る作戦でしたが・・・・・・・・・

アクシデント発生・・!!!


神殿ボス10232

勢いあまって・・・


私が先に突入しちゃいましたーーーーー!!

妹の話によると・・・

すごい勢いでボスベヤに突っ込んでいったとか・・・・

ボスに睨まれた時もうやるしかないいいい!

と思い!できるだけ死なないようしてましたが・・

神殿ボス10233


燃え尽きました・・・・・(ヒュー

そして!気を取り直して・・・!!!

水!

神殿ボス10234

奇跡的に水は少しなれていたので死なずに?済みました!

そして風ー土と倒していき!

神殿ボス10235

みんなでお話しながらまったりボス攻略・・・

楽しかったですね(ウン

そしてアンペルカで


奇跡がおきました!

神殿ボス10236

ファッツ!!!!

あまり見たことない・・・・AF・・・・・・!

補正はこちらっ

神殿ボス10237

クラメンさんのお話によるとお高いAFらしいです!!!

インクリの血が騒ぐ・・・(フフフ

そして!!

光ー闇といき・・

神殿ボス10238


妹のH開通は終了しました!


お手伝いしてくれたクラメンの皆様ほんとにありがとーーー(ペコ


その後まったりーフレさん&クラメンさんとお話!


お話なう4

お話なう6


さて!お決まりのコーナー本日のまどか!


まどくぁ


お話してる時に隣にくるまどかでしたー!

そしてランダムターゲットはこちらっ!

せりちゃN4


セリちゃんでーす!


今日はボス巡り日でしたねー・・

楽しかったですね(テレ

また行きたいですねー・・


さて今日の日記は終わりますーお疲れ様ー!
2015_10
23
(Fri)00:41

今日はまったりウィーバー!そしてニューテチ育成開始!

今日はまーたり~ウィーバー(テレ

ナヤ育成1

ナヤちゃんも順調にレベル上がったので

これからはパレンシアクエであげようかなーと思ってますー!

そして!

ナヤちゃんはクエ頑張る係りになってもらってー・・・


またまた作成しちゃいましたよぉ!!(何体目のティチだろう・・・

テチ育成1

お決まり!!

気持はベベちゃん装備して!

育成開始ー!

外で待機1


鉱山レベルまで行けたので鉱山ループしてましたぁノ

別IDだからカード一から作らないといけないねぇ・・・

まぁコツコツ頑張るしかないねっ

そして!

テチ育成5

ソウルリンク!利用してそのIDのサブちゃんに火力になってもらい!

鉱山ループしてましたー!

テチ育成2


あとは町に戻りまったりしてましたねーノ

お話やっほぉい2


新しいサブテチちゃん何処のクラブにお世話になろうかなー・・

お話やっほぉい1

一つのクラブさんには声かけたけど・・・

どうしようかなー・・

うーん・・・・・

どうしようか・・・

おはなしやっほぉい


と思いながらフレさん達とお話してましたー!

え?

画像に何かの顔があるって?


「これは!きてますぞおおおおおおおおお!」


おなじみ キタキタおやじさん!


TW世界に見事降臨されました(ぇ


ひ~らり~ひひらり~ひひらりら~♪



フレさん達と会話をして

今日のTWは終わりましたねーノ


さてお決まりのコーナー本日のまどか!

今日のまどぉか1


ぼーっとしてたらいつの間にかいたまどかでしたー!


そしてランダムターゲットはこの人!

ランダム教授1


ぬこぬこ教授でーす!


今日は新ティチ操作をして・・


バランシングの装備がいかに優秀か分かりましたねー・・・

また配られてくれないかなー(泣


では今日の日記はこれまで!お疲れ様ーノ