2015_09
30
(Wed)00:20

狩り狩り狩り!

今日はサブ達の装備集め+まどまぎぐっつを集まるためには・・・・

まずは!!!資産!!!という事で・・・・・


N神殿で!!!!!レア狩り!!!!!

狩り狩りーーーー!

そのレアの結果がこちらーノ

9月29日レア2
9月29日レア1
9月29レア3


のみ!!!

最近調子よくレア出てきてくれるので・・・・

狩ってて楽しくなりますねー(テレ

テシスの魔石あたり出てきてくれて・・・・・・・・

幸運買えたら良いなー・・・・・

あーその前に装備かっ・・・

先が長いーーーー!

今日の狩場は平和・・・・だったかな・・・・?

ただ・・・・とあるペアーが・・・・・・

まぁこれ以上書くの辞めておきましょうっ


そしてーーーー!!!


今日も狩りで疲れてIA書いちゃった・・・!


IAを練習で今日はーーー!

この方のキャラ名を書きました!!!

IA9月29日2


ジャジャーーーン!!!

そう・・・・・・


ぬこぬこ教授ちゃんでーーす!

クラドの真ん中で・・・・花開きましたっ(ぇ

そして・・・・

オマケに・・・・

絵も勉強しようと思って試しに書いてみました!!!

IA9月29日3

じゃーーん!

ミスター教授ちゃん  でーす!

まぁ・・・・
アヒルをイメージして書いてみました!!!

見えるかな?・・・(シミジミ


さてーーーお決まり本日のまどか!

今日のまづぅか1


フリマでぼーっとしながらフレさんたちとお話していたら

いつの間にか横にいたまどかでしたー!

そしてーーーー!

今日のランダムターゲットはこの方っ

文字にて登場!

IA 9月29日



9月17日ターナ1

イコール
たぁな2暴露


でしたー!


IA練習沢山して・・・


綺麗に絵書けるように上達するよう頑張らないとウン!!!


今日は狩り・狩り  日でしたねー(シミジミ


最後フレさん達とお話して

TWは終了しましたーー!


明日はいい日になるといいな・・・・・・・


ではお疲れ様ですーノ
2015_09
29
(Tue)01:31

今日は何したかなー・・・そうだ!IA書いたよー!

今日は月曜日!!!

そう!

アスガルドの更新日!!!!!

という事で・・・・・


クロエちゃんでレッツGOーー!

9月28日レア2
9月28日レア1

卵キターーーーーー!!!!

これでクロエちゃんの卵は確保・・・・!

できました!

ぼーー1



そして・・・メインにccしてボーーーっとしてましたー!


そして!

シオボス行ったのですがその後っ

IAしちゃいましたーーー!

たぁな1暴露

バナナさんのフィールド全部にかけてのIA!

たぁな3暴露


9月17日ターナ1


たぁな4暴露

って感じ?

SSで表現してみましたーノ

その後狩る気になれなくてー・・・

ぼーっとするのも暇なので

IAをフリマで作ってました・・・!

まずはー!

鍵!

AI ナルフリ3


次にー!

テチエル!

AIナルフリ3

最後に!!!

フレさんのエルザちゃんー!

AI ナルフリ

お決まりのコーナー本日のまどか!

撮るの忘れた・・・という事で・・・

お休みで(ぇ


そしてーーー!本日のランダムターゲットはこの人!

ボリのサブマスさんの!

ランダムたーげっつ5


たみよちゃんと!


ランダムてーげっつ6


ぬこ鍋!!


でーす!!


今日はチャットウィーバーでしたねー・・


明日いい日になりますように・・・


ではお疲れ様ですーノ

2015_09
28
(Mon)00:32

インクリ祭りー!

今日はメインのレア狩り優先するため・・・

サブちゃん達はログインしてませんーーーノノ


メインでN闇神殿確かお昼頃から休憩入れながら狩りをした結果がー!


9月28日レア2
9月28日レア1
9月27日レア3
9月17レア4

今日の狩場のふいんきはー・・・

9月17日食い残し1

こういうモンスターが・・・多くて・・

*ピンク=食いのこし経験地  黄色=通常経験地

9月27日食い残し2


が多くて・・・

もう残念としか・・・

その後!

気を取り直してレッツインクリ!!

インクリレッツ1



レッツインクリ2


を一人でレッツインクリ!!!

そして!!!

9月27日失敗

二個とも・・・・消滅ーーーーー!!!

Nインクリが火吹きましたね(泣

そして!!

露店でぼーっとしてる まどかを呼び戻し!!!

レッツインクリ3


三度目の正直いっけーーーーーーーーーー!

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・


レッツインクリ4


成功ーーーー!

一人でやっていたら壊してばかりなのに・・


まどか姫(妹)  が来てくれて成功するとか・・・


まどか姫の奇跡!

その後・・・その奇跡を掛けて・・・


強化ブック


強化いってみました!!!

Nクリムゾン  でレッツ強化!

結果は・・・


強化ブック2


成功してるうううううう!


何この奇跡の連続・・・

補正はこちら!

強化ブック3

強化し終わった後妹から 殴りに良いエフェあったから買っておいてくれたらしく・・・

チアネコゲッツ1

チアネコ殴りゲットしましたー!

そして!お決まり本日のまどか!

真姫まどか

IA作成を見届けるまどかでしたー!

そしてランダムターゲットはこちらっ!

今日のIA12

クロエ討伐3




9月17日ターナ1



*ミラの呼称

呼称 スター西木○  ?に変わっていたので軽く書いておきましょう(ぇ

今日はインクリ強化成功してラッキーでしたねーー

明日は良いことあるといいなー

ではお疲れ様ですーノ
2015_09
27
(Sun)01:25

今日はみんなと異空間ボス討伐いったよぉー!

とその前に・・・サブの話を・・・

ミラちゃくちゃく育成1

ミラとクロエのレベルに追いつかす為に・・・!

ナヤ目標レベル達成27


狩り!

ナヤ目標レベル達成26

狩り!

ナヤ目標レベル達成25

をして今日の目標レベルまで追いつきました!!!!(ヤター

クロエとミラに追いつくのはまだ遠い・・

そしてメインにcc!

レア9月27日2

レア9月27日1


目標のレア狩りをして!


食い残し・・・

はありましたねぇ・・・(泣


そして!!!!

フレさん達と異空間ボスいきましたーノ

異空間ボス7

イザ!レッツゴーー!

異空間ボス4


まずは・・・

ナガヤナ さん!

異空間ボス3


そして!ペガサス流星拳ーーーー!

異空間ボス5

最後・・・神!!!!!

異空間ボス6


ミカエルさんがきたーーーー!!!

内心「神キターーーーー」

と思ってました(テレ

五人で挑めなかったので・・・・

一名抜けてくれたフレさん・・・今度またいこうねーーーー!!!


今日はまった~りフレさんとお話して

お話たいぷりぃ

今日の日記は終わりですー!

そして!お決まりのコーナー本日のまどか!!

きょうのまろか


フリマでまったりまどかでしたー!

そしてランダムターゲットはこの人!!!!!!!!!!

きょうのらんた

キャットの恋ちゃんでしたーー!


今日はまった~り日でしたねー!


明日はいい日になるといいなー・


ではお疲れ様ですーノ



2015_09
26
(Sat)00:44

今日した事はー・・・・サブナヤ育成開始しましたっ!

まず!

サブちゃんたちのペレクエを終わらせた後!

新サブナヤちゃんの育成開始しましたー!

サブナヤちゃんは私のソロクラブルミナスに加入!

ルミナスも経験地貯めないとねー(シミジミ



ナヤ育成開始号5

ナヤ初めて操作したので・・・

なかなかコツが・・・・・

何とかスキルをある程度把握して狩り頑張りましたー!

ナヤ育成開始号4

混乱D巡りをし!

ナヤ育成開始号1


ナヤの目標レベルに達成したので狩りは終了!

バランシングの影響で・・・

テチ以外のキャラ操作する事が多くなりましたねー・・・・・・

サブちゃん達の装備が・・・・・・

期限消えたら・・・・


動かせない!!!!


から・・・・・・

テチ装備しか集めてなかったので・・・・

これからの目標になりましたね!

今此処に 新目標が産まれました


サブちゃん達の装備集めること!!!

そして・・・・ 初代目標!

マドマギぐっつに囲まれて「フフフ」と笑うこと!

メインで神殿Nでレア狩り+シオカンボスレア 狩りの日々が続きそうー・・

レア音を楽しみに日々レア狩りだーーー!

サブちゃん達も育成しなきゃだし・・・・・・

その前に装備だーーーーー!!!!

そしてメインは何したかというとー・・・


神殿でお決まりのレア狩り!してましたーノ

メイン狩り9月25

そして!!!!

ついにPETが!

孵化完了12

MAXレベルまで成長しましたよー!

確かに・・キキの卵は強いと言うけど・・・どうだろう?

その後鍵さん複数来てくれてメインの目標終わりーノ

その後!

お決まりの!プレイヤーウォッチングをしてましたーノ

ぼぉっとしてる2


そしてフレさんともお話しながらー

プレイヤーウォッチングーノ

最近プレイヤーウォッチングが日課になってますねー(シミジミ

どんな人がいるかアバターを拝見したりするのけっこう楽しいですね(テレ

そして!お決まり本日のまどか!!

撮るの忘れた・・・・

のでっ

過去ssからー

味とでおかが


会議を始めようとするまどかでしたーノ

そしてーーーーー!ランダムターゲットはこの人っ


おきまりのーーー!

ランダム局長1ロア


二次覚醒目前の!!!!

クロエのマスター 局長でしたー!

今日はまったりウィーバーでしたね~

では日記はここまでー

お疲れ様ですーノ
2015_09
25
(Fri)01:23

今日はチャットウィーバー!

今日はミラ・クロエちゃんをクエ育成をして・・・

新キャラナヤちゃんを軽く動かしっ


メインでボーーーーー

ぼーっと放置1

っとフリマにいましたーーー!

PETが孵化するのを待っていたので主にチャットしてましたね(テレ

餌与えてたら来た1


餌を与えていると妹のまどかが狩場から戻ってきて・・・


ぼーつと放置4

それからお話してました!!!


そしてーーー!


つ・い・に・・・カマンベールチーズ売ってくれる方が来てくれて・・・

カマンベーr1

ゲットしましたーーーー!

その後別キャラで何個か譲っていただいて・・・・・

ありがとうございます~(ペコ

その後PET孵化待っていたけど・・・

時間が長くて我慢できず・・・・

レアできたテシスの魔石を露店にNP価格で並べると・・・!!!

テシス魔席おk


交渉来てくれて・・・

無事に!!!!


pet誕生1



PET孵化しましたよーーーーー!!!

産まれたよ1



初!!キキちゃん・・・

成長が楽しみですね!

そして!お決まりのコーナー本日のまどか!

いつの間にかいたまどかなう5

いつの間にか背後にいたまどかでした!(しかもカメラ目線・・


そして!今日のランダムターゲットはー!

逃げる局長2


露店を見てる局長でした~ノ


今日はナヤちゃんを上げ始めたので・・・・

ナヤちゃんもミラとクロエに追いつかせないとね・・・!!!


さて今日の日記はここまでーー

お疲れ様~ノ
2015_09
24
(Thu)01:19

今日は何しただろう~

まずはクロエちゃんをミラに近づかせるため!

お墓の前で1


狩り!

クロエ討伐2


狩り!

クロエ討伐3

狩り!

クロエ討伐1


ようやく!!!

ミラちゃんにレベル追いつきましたーー!(ヤター


これからミラちゃんと同じくクエストUPさせますー!


そして・・・・

クロエでINしてると!ついに!



局長とお話11

局長キターーーー!


さくらちゃんと会話1


さくらちゃんはINできないとのこと(泣

また桜ちゃんとも話したいな~(ワクワク

そしてその後・・・

メインでぼーーーっとお話してー

bo--1.png


一日が終わりました!


さてお決まり!本日のまどか!

今日のまどか9月23日


一緒にぼーっとするまどかでしたー!

そして!お決まりランダムターゲット初登場!!!


今日のランダムネム1


ノゲムのネムちゃんでしたー!


今日は狩りよりもチャットウィーバーでしたね~!

明日はいいことないかなー・・・

ではこれで日記終わりますーーー!
2015_09
23
(Wed)17:59

試練の塔(円環の魔女結界)

えっと・・今日は、お姉ちゃんに更新を頼まれましたので………。

今日は、妹の私(まどか姫)試練の塔で体験したことをお書きしますね!


この前は、76階までお姉ちゃんが乗せてくれたので・・




今週は、私が76~82階までの試練の塔での体験をブログに書こうと思います・・!




えっと・・はず初めは・・76階の戦闘からですね!

siltyurenn76-1.png

怖いのは石化だけじゃなくて、通常攻撃も14000ダメージのクリティカルが連続で来ましたので・・凄く大変だったかも・・



攻撃を受けても、POTの回復が間に合わないので・・通常攻撃だけでも何度も死んでしまいました・・。



ミカエルを倒しましたので、次は77階に移動しますね!

siltyurenn77.png


77階では・・ラルヴァがいっぱい沸いてきたので・・・

一匹一匹はあまり強くないので・・広範囲攻撃でラルヴァを撃退したの!

でも、囲まれて攻撃を受けちゃうと凄く危険なので・・・
逃げなから、広範囲攻撃で退治をしました!


ラルヴァを退治した後は、78階に移動しました・・!

78階のモンスターは、時間の支配者さんです!


siltyurenn78.png



時計が沸いてきて、5秒数えだしたの・・


5秒絶つと危険だと思ったので、5秒数える前に時計を破壊しました!

破壊しても破壊しても出てくるので・・出てくるたびに退治しないとですね・・!


siltyurenn78-1.png


通常攻撃の一撃一撃が凄く痛いから・・

一度ダメージを受けたら、次の攻撃までに回復しないと死んじゃうの・・

なので、どのボスも戦っている時は少しの油断が命取りなので・・

気をつけなきゃ・・・

時間の支配者さんを討伐して、次は79階に上りました!

えっと・・次のボスは、風の神殿のボスのアエルザンさんです!

siltyurenn79.png

アエルザンさんの場合は、神殿の時と同じ攻撃パターンなので・・

一度、回復が追いつかなくて死んじゃったけど・・

竜巻に気をつけながら攻撃をしていたら倒せました!




ふぅ・・・次は80階なので、100階まで、あと20階になりました・・!

次で80階なので、100階に少しだけ近づけたのかなぁ・・・

それまでに、今の私じゃどうしても勝てないような絶望するボスも居るのかなぁ・・

絶望するほどのボスが途中で出て来ると思うと・・

100階は近いように見えて凄く遠く感じますよね・・

でも・・私は、絶望するまで戦い続けます!





えっと・・80階のボスは・・

siltyurenn80.png


ドッペルのミラです!




一撃一撃がものすごく痛いので、逃げながら攻撃を続けて何とか退治しました!



それでは、次の階に移動します!

次の81階に居たモンスターは・・

siltyurenn81.png

ものすごく強そうなモンスターが出てきました・・・



次のボスは・・イフリートさんです・・!



イフリートの一発一発の攻撃は凄く怖かったです・・



を一斉にどかーんって飛ばしてきて、燃やされて・・


クリティカルで即死しちゃった事もありました・・



それでは、82階に移動しますね!







82階に待ち受けていたボスは・・


siltyurenn82.png


脅威の異次元ボスのラヴァンさんです・・!


綺麗な見た目とは違って・・ものすごく強かったかも・・


siltyurenn82-1.png


ある程度ダメージを与えたら、いきなり光の球体になって・・


ものすごく痛いを放ってくるので・・それを交わしながら、何とかぎりぎり倒せた感じでした・・・


そして、83階に入りました!

えっと・・最後のボスは、科学者のイバルディさんです!

siltyurenn83.png

雪男を召還してきたので、イバルディさんの所にたどり着く前に退治して居たのですけど・・

最後の最後になって、雪男が触っていないのに「本当の力を見せてやる!」って言い出したの・・

攻撃をされる前に急いで倒しましたけど・・・

多分・・殴られちゃったら即死すると思うので、油断していたら危なかったかも・・・



ふぅ・・

もう一度、ブログを書いてみたのですけど・・

ちょっと、自身が無いかも・・



それでは、私の今週の試練の塔の体験を終わりにしますね・・・!
2015_09
23
(Wed)16:43

試験の塔私も挑戦したよー!そして!IA作ったよぉ~!

妹のを見て私も怖い塔に挑んでみましたーー!!!!


イザ!イサックさん覚悟!!!

盗聴線1

あ・・・・・・・・・

あれ?

ルシーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

サンライズ打ち逃げをして抵抗しましたが・・・

一撃でノックアウトをして・・・

一階も上がれないという・・・

フフ・・


縁がなかったのよ・・・・・(泣

そして!!!!!

気分を変えて神殿狩りしてきましたよー!

レア報告はこちらっ!

9月22日火炎1

9月22日火炎2

9月22日レア1

レア振ってきましたー!

*幸運の石持ってないません!

鍵さん狙いで狩り引き続き頑張ります!

そしてクロエさん!

クロエサイフリ3

クロエの育成を開始っ!!!!

ミラと同じレベル帯を目標に育成開始!!

クロエサイフリ2

そして!!!!

レッツサイフリしましたーー!


クロエサイフリ1

クロエをサイフリ完了!!!


クロエもミラに追いつかせないとね!!!


さて!!!!!!!!

ではでは・・・


狩りに疲れて暇だったので気分でIA書きましたーー!


クノーヘン の ( くの ) ↓


くのーへんのクノ

妹の( まどか ) ↓


IA頑張った3


クロエのお世話になってるクラブマスター!局長!!文字にて降臨! ↓

IA頑張った4


そして・・・・・・・・

もう 好きすぎて・・・止まれない・・

暁美ほむらちゃん(ほむほむ)ーーーー!!!!!

IA頑張った1

昨日は落ちる時間が遅かった為更新遅れましたー(泣


お決まり本日のまどか!!!

撮るの忘れたーーーー!という事で!

今日はパスで(テレ

そしてーーーーーーー!!!!ランダムターゲット!!!

ブルーゼニス1


ポリスがお世話になってるクラブマスター

たみよちゃんです(テレ

今日のTWはいいことあると良いな・・・


よし!!!このブログ更新したら



TWにリンクスターート!!!
2015_09
22
(Tue)00:45

試験の塔 モンスター少し載せちゃいますよー!

リアル妹(まどか姫)が徐々に登って来ているので!!!

リアル妹(まどか姫)にお願いをしてssを撮って来て貰ったので

それを載せます~~~!


抜けてる階がありますがご了承くださいね~!

まずは

49階ボス  から順番に載せていきますね~ノ

siltyurenn49.png

避けるまどか

siltyurenn49-2.png



siltyurenn51.png

ヘルゲイトがめちゃ痛いらしい・・・・何度も死んだらしい・・・



siltyurenn52.png

ロキトさん此処に来るのね・・・



siltyurenn53.png

・・・・・・ドラゴンボールの孫君の方が100倍カッコイイーーーー!



siltyurenn55.png

ここでハゼの反乱!!



siltyurenn56.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

技怖いんですけどーーーーーーーーー!!!!



siltyurenn58.png

夜明けのボス降臨・・・・ちなみに氷に当たると即死らしい・・・(怖



siltyurenn59.png

海岸のモンスター集団!

局長・・・ここに出張してたのね!!!!!



siltyurenn61.png

フランケンーーーー! 



siltyurenn62.png

まどか からの感想を載せると

死んでも麻痺が解除されずひとつの麻痺で二回殺されたらしい・・・どんだけ強いの・・・



siltyurenn63.png

王様ーーーーーーー!!



siltyurenn65.png

異空間のモンスターここに降臨・・・・



siltyurenn67.png

グリットめちゃめちゃ強いらしいですねぇ・・・・・・・

まどか凄い苦戦してましたね・・・・

siltyurenn67-1.png


全てのバフを全て受けて・・・・・霧に追いかけられ・・・・・もう地獄らしい・・・



siltyurenn69.png

初回クエにもいましたねぇ・・・初回クエよりはるかに強くなってるご様子・・



siltyurenn70.png

ここにイサック降臨!!近づいたら即死の為、逃げながら攻撃するしかないらしい・・・



siltyurenn71.png


バナナーーーーーーーーー!!!!!



siltyurenn72.png

パレンシア?のボス達



siltyurenn74.png

夜明けボスここに降臨!

siltyurenn74-1.png

上から剣に当たったら即死の為逃げながら戦うまどか・・

siltyurenn74-2.png

そして・・・・倒したまどか!



siltyurenn75.png

まどかからの感想  二回食われたらしい・・・

攻略方法は・・・

5yq3wryq3y345.png


ネコを 生贄にするしか・・・・・・(ぁ



そして!!!!!!!!!!!

最後のSSになりますが!!!!!!!


神VS円環の理(まどか)

siltyurenn76.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神VS神   ?

絵柄的にナイスショット!


妹からの情報ですが  

ミカエルさんは即死攻撃+石化  を交互にやって来て逃げる事のできない攻撃らしい・・・

可愛いキャラなのに攻撃めちゃ強いらしいです・・・・(ガクガク


以上妹にお願いしてSS撮って貰った情報でした~~~!!


ちょくちょく階抜けていますが・・・・

そこは実際に登ってお確かめ下さい!!!

あ、私のメインも登らなきゃ・・・(ボソ

だけど・・・イサックが怖くていけないんだった(ボソ


以上!!!!!!!!!!!!

まどか の冒険日記でした~~~ノ

