2015_08
31
(Mon)00:05

はちゃめちゃアワーだったぁ・・

アワーの前に!昨日の殴りを上げる為に・・・

朝早くIN!!

そして狩りしようとしたら・・・・るるんイターーー!

るるんも狩り頑張ってるね~!

目標レベルになる為に!!!!!!必死に狩り狩り!

その前にレア報告~!

シオカンレア実験室2
シオカンレア実験室1

が出ました~!

そして・・・・・・・・・・昨日からの頑張りで・・・何と・・・

目標達成殴り

目標レベル達成~!!!!!!

これでサブ殴り・・

生死の境をさ迷っていましたが・・・・

これで一安心(泣

ルルンなう


そしてサイフリをしました~!

その後メインにccして!

結婚式をあげました~~~!

結婚式1

結婚式2

結婚式3

結婚式4

結婚式5


二人ともお幸せに・・・・・・(泣


その後の二人をパパラッチ!

新婦モミジンは・・・こんな事を言っていましたが・・

モミジンのミステイク

新郎るる○は・・・

るるんのミステイク

などなど 平和で楽しかったですね~(テレ

二人は最高の癒しかも(テレ

そして!

看板を上げてウロウロしていた復帰者さんに勇気出して声かけてみました!

出会い2

その後フレさんのクラブに紹介してクラブ加入されました!

声かけた複数のクラブマスターのみんな!

ご協力ありがとうございました~(ペコ

そして!!おきまり本日のまどか!

祝罪後のまどか


祝際を終えたまどかでした~!

そしてランダムターゲットはこちら!!!!

ランダムターゲッツフェンリス


前お世話になったサブマスターのフェンちゃんです~!


今日はいろいろありましたが~・・・

久しぶりにいろんなマスターさんとお話できてちょっと嬉しかったですね(テレ

またお話したいな~・・

さて今日の日記はここまで!!

また明日~~ノ
2015_08
30
(Sun)00:34

今日のアワーは狩り狩りだぁノ

今日はクラメンとチャットしつつ・・・

メインの狭間いくの忘れて・・・・

殴りのレベル上げ上げしてました~~~~~!


シオカン狩り1


そして・・・・

ずっと狩りし続け・・・・

手が痛くなりやめようかな・・・・

と負けそうになったときに記念でss撮ったのですが・・・

このssを見てもらいましょう・・・



シオカン狩り2


貴方の知らない世界~(ドロドロ

私のキャラがお化け 化してるううううう!!!

何でだ・・・

気持に負けそうになったから?

るる○の命という伝説のアイテムも諦めそうになったから?

るる○の命という伝説のレアアイテムは振ってきませんでしたが・・・

こんなアイテムは振ってきました~!

シオカンレア1

シオカンレア2

シオカンレア3

シオカンレア4

振ってきました~!

目標のアイテムが来なかった(ガッカリ・・

で・す・が!!!

狩りに燃えながら何とかレベルは上げました!

残り経験地15

頑張った・・・・

もう手痛いよ~(泣

そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

露店見てたらいた るるん


狩り終わりるる○とお話しする まどかでした~ノ 

そして~本日のランダムターゲットは!

撮るのわすれたああああああああ

という事で・・・昨日載せようか迷った・・

ランダムターゲッツ1


むみちゃん~~~でした!

今日は狩り狩りでしたが

クラメンさんとのチャットのおかげで・・

少しモチベ保てました・・!

例えば~・・

Kちゃんロアミニ1るるん裸

とか・・・・・


などなど!

楽しいチャットのおかげで・・・

モチベ保てました~~!

明日も狩り日かな~・・・

では今日の日記はこれまで!

お休みなさい~ノノノ
2015_08
29
(Sat)00:04

気分で突発イベ発動~!

とその前に前の日記のIAの感想を!!!!

聞きましたよ~~~!!!

感想は!

るるんIA感想

でした!相変わらずの冷静な対応っさすがですね!

そして~~~!

気分で突発イベやっちゃいました~~~!

参加メンバーは三人っ

Kちゃんと るるんは 狩り頑張りたいらしく今日は欠席!

イベ風景4

この看板からイベントスタート!!!

内容は言えませんが!

ssを貼っておきます~!

イベ風景5

イベント系4

イベント系5


感想は~・・・・

ウン

ドキドキと恐怖でしたね(ぁ

またやりましょう~~!


そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

露店見てたらいつのまにまどかでした!

露店見てたらいた


そして今日のランダムターゲットは!!!

もみじんアナ


モミジン(アナ)でした~~~!

今日はイベントで終わりましたね~

楽しかったからいい日でした!!!!!!!

そして!!

思いました!

イソレットの声可愛い~~~~~!

という事で・・・

では今日の日記はここまでお休みなさい~ノ
2015_08
28
(Fri)00:06

今日は~何しただろう・・・そうだIAしたよ!

っとその前に今日やった事は~

大地ゲット1

ついに!!!

大地コイン200貯まったので交換しちゃいました!(ヤター

大地ゲット2

補正はこちら~ん!

やっと大地コイン貯まりました・・・

クラメンのみんなのおかげです(ペコ

そして!!!!!!!

殴りを!!

シオカン進入1

シオカン進入させました~~~~!

そして・・

クラメンのKちゃん・るるん・モミジン(桜チャン)
に手伝ってもらい・・・

シオカンサブ二体目デビューーー!

そして!

みんなで狭間

みんなで狭間いって~・・


神殿で狩りをして鍵ゲット~~!

お決まりだね~・・

水H可否

今日の食い残しは見た限り0でした!!

そしてみんなとお話して今日のウィーバー終わりました!!!

お話だぬK

やぁ~~~・・・

会話と言っても・・・・・

濃い会話ですね・・・・

何度うけたことか・・・・・(プッ




そして!!お決まりのコーナー!!


狭間待機中のまどかでした~!

お話タイムないないな


そして~~~!

今日のIAを発表します~~~~~!

私が放置から戻ったら・・・るるんが放置・・(キラン

エロるるんかんせいなう


頑張って書きました~~~~~!!!!!!

本人の感想聞けなかった~~~(泣

今度聞いておこっと・・・・・


そしてランダムターゲットは!!!!

桜ちゃんアナ


謎のアナベルと~~~~!

そして!!!特別ゲスト!

お話なう2告白12

告白した!るる○でした~~~~!!

今日はサブ2号がシオカン入れて

まったり日でしたね~!

あっでも最後のチャットは面白かった(プッ

以上!!

本日の日記でした~ノ

ではお休みなさい~ノ
2015_08
27
(Thu)00:53

ついに来ましたね新MAP!

まず初めにクエを受けて・・・

新Map入り口

この光に導かれ・・・

連れて行かれ1

ここに到達して・・

連れて行かれ4

ボスも倒して・・・

そして新MAPに到着!!!


その後クエ受けていたのですが・・・!!

神殿に行くクエがあり・・・

イベ用だからソロで大丈夫だよね?という考えで突入!!

連れて行かれ2

ここまでは何だ~~一人でいけるじゃん~・・・

そして・・

連れて行かれ3

この扉を壊した後悪夢が・・・

いきなりフルボッコに合い・・・

新MAPイベント1

死亡・・・・

命かながな逃げてリログしたんですが再度町で死亡・・・

通りすがりの方に助けてもらいました・・(泣

助けてくれてありがとうございます~~!

その後新MAPは諦めて!

神殿H(水)に移動!初めは私一人だったので食い残しなかったのですが・・・

途中から突然増えてきて・・・

*ピンク 丸 =食い残し経験地  緑 丸=通常経験地

食い残し水1
↓倒すと・・
食い残し水2
↓通常経験地
食い残し水3

出たレアは!

食い残し水4レア
ノミ!

はいお決まり安定の鍵ですね!

その後!!!進撃のKちゃん登場!

そして!

火(N)ボス!

ボス買えん1

風(N)ボス! 土(N)ボス!
光N)ボス!

光神殿1


をPTを修行するため!
いってきました!

雄たけび

など何度もしにまくり・・・・

みんなで頑張って攻略しました!

そして進撃のKちゃんが放置入り!

妹のまどかと 風(H)ボスに挑んでたらぁぁぁぁ

サーバーが切れました・・・

マテーーイ!!!!

再度入ろうとしてもメインがログインできず・・・サブでINしたら・・・

奇跡のコラボが!!!!

奇跡のコラボ

私のメインとサブの奇跡のコラボ~~~~!

初めての光景で・・・記念にssを撮りました!

その後時間おいてINしましたら・・・

メインにINできました!

その後妹とボス戦いくの怖いから・・・行かずに・・・

新MAPのWP付近で

プレイヤーウオッチングしてました~!

ぼ~~っとお話していたら!

お話ないない

ぬこステーキ!と恋ちゃんがいつの間にか来てくれました~!

1:1に集中してて気が付くの遅かった~・・・(泣

そして!みんなと

さらにお話していると・・・

ふえてねええかあああ

あれ!いつの間にかすごい人数!?

その後みんなとお話しました~!

そして!!!!

お決まりのコーナー本日のまどか!

新MAPで話


新MAPで座っているまどかでした~!

そして!!!決まりランダムターゲットはこの人!

エルザちゃん

エルザちゃんでした~~!


今日は新MAP!新バランシングありましたね~~~

そして・・・振り返って思うこと・・・

私今日死にすぎ!!!!!!!

クエ・ボス 含めて20↑いってるかも・・・・

PT修行中だから・・・

頑張らないと~・・・・


さて今日の日記はこれまで!


オヤスミナサイ~ノ
2015_08
26
(Wed)00:58

今日もクラブイベ開始!!

今日も時間があれば看板を上げていました!


勧誘風景なう1


その後クラブイベについての前に!

ご報告!

ついに・・・

杏子の槍ゲッツ3


杏子ちゃんのやりゲットしました~~~!(ヤターーー

そして補正はこちら~

杏子槍ゲッツ2

マドマギグッツに囲まれて・・幸せだ~・・・(ポッ

そして・・・

杏子ちゃんの槍を持ちながら・・・シオカンボス!行きました!すると・・

奇跡が・・・

今までレア全然でなかったのに・・・

バナナレアなうなう」1

久々の!レア!!!!

杏子ちゃんの槍をもってホカホカした気持になってたので・・・

まさか来るとは~・・・

その後妹のまどかと・・神殿ボスに同時に挑み・・・

10回以上は死んで・・・

PTの立ち位置を研究していると・・・!

進撃のKちゃん到来~!

レア狩り大会なう1

って言葉から~

クラブイベ!!!鍵レア対決が始まりました・・・!

まず私が・・・

イベント系2

違う!!!

るる○に今度あげるね~!

次kちゃんがアビ1落として・・・・

すると・・・

イベント系1


ま・まけた・・・・・・(ガーン



レア運がなかった~~~(泣

そしてKちゃんの提案で今後の事についての秘密特訓をみんなでしました!

内容は言えないので・・・

SSだけ載せます!

面接会場っと2

面接会場っと3

面接会場っと4

内容は言えませんが~~

秘密特訓をしてると・・・

いつの間にかもう0時すぎてるううう!


特訓に協力してくれたみなさんありがと~(ペコ


そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

勧誘風景なう2


看板上げていて掲示板を書いていたらいつの間にか隣にいたまどかでした~!


そして~~!お決まりのコーナーランダムターゲットはこちら!

教授テチ


教授ちゃんテチでした!!!


今日もま~~たり時間がすぎていきましたね~・・

明日はどうなるだろう~・・・

では今日の日記はこれまで!

お疲れ様です~ノ
2015_08
25
(Tue)00:43

まったり日~

今日はいつも通り看板上げてチャット日でした~~!

クラブ募集25

そして2分くらい狩り・・・(少なっ!

でたレアは・・・

レア精霊1

のみ!!!

ハイおきまり~!

フリマをうろついていたら・・・・

あ・れ・は・・・

元フレイムのクラメンじゃないか~!(キラン

ランダむターゲッツ


って事で!!!!!

お話しちゃいました~~!

久しぶりすぎて・・・・気が付いたらもう0時・・・・

お仕事あるのに長々お話してくれてありがとおおお~!

そして!!

お決まりのコーナー本日のまどか!

今日のまどかだよ1


いつのまにいたまどかでした~~~!


そして~~~お決まりのコーナーランダムターゲットはこの人!

ランダムターゲット恋

恋ちゃんでした~~~!!!

今日はチャット日でしたね~!

明日はどんな日になるだろ~・・・

という事でお休みなさい~ノ
2015_08
24
(Mon)00:43

今日も突発イベ開始! そしてクラメン募集開始します~!

「君の銀の庭」  

クラブメンバー開始致します!!!!


ドキドキしながら看板あげましたねぇ・・・!


みんなでお話なうなう

詳しい事は・・・・

http://madokamagiga.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

の日記に書いてあるので!!!

もし加入希望の方いましたら目を通してくれると嬉しいです・・・!

急ぎで募集はしませんのでまったり~気長に待つ募集方法になりますっ!

私たちのクラブは気分で突発イベするので!イベントたくさん遊びたいと言う方いましたら・・・

ノリについていけるかも?

興味持った方は 私のキャラか妹のキャラかお近くのクラメンに声かけお願いします(ペコ

お話もみじん

そして~~~~!!!!!

気分でイベントしたくなったので!!!

突発イベント開始しちゃうよぉぉぉぉぉ!


大気中もみじん

いけるクラメンに声をかけて!!!


突発イベント開始~~~~!

内容は言えませんが!その光景をパパラッチ!


モミジンと待機

モミジンと待機2

イベ風景15

三人でイベントしましたが!

もう楽しかった!!!!

ドキドキと恐怖がモウ・・・たまらない・・・・

これはまたやりたいって思いましたね!!!!!!!!!!!


突然のイベを参加してくれたモミジン!

ありがとぉぉぉ!!

またイベやろうねぇ~~!

そして!お決まり!本日のまどか!

イベふうけいいいい2

企画したイベントを教えてくれたまどかでした~ノ

そして~~~~!

本日のランダムターーゲットはこちら!

本日イベント会場で一緒に遊んでくれた~~!

がるっぴ

局長!!!と!


そして~~~~!もう一人は文字だけるる○でした~~~!!

るるんチャット125

フフフ・・


ルルンろぐ125


今日・・・メイン・・・シオカンボス討伐しかしてない~~~!


結果は~お決まり0 ・・・・

いつ共通来てくれるの~(泣


さて今日は・・・イベント面白かった~~~~~!

うん面白かった!!!


よし今日の日記はこれまでお休みなさい~ノ
2015_08
23
(Sun)00:12

いろいろあったねぇ~

その前に今日はハッピーアワーという事で!!
神殿・デリ・岩石・精霊 にてレア狩り行きました!が・・・・・・・・・・・・

注意:緑で囲ってるのは通常経験地 ピンクで囲ってるのは食い残し経験地

神殿Hのssを複数載せますね~・・

食い残しがチラホラありました・・
アワーなのでプレイヤーも増えるのは仕方ないですが・・・
今日は多かったですね・・


まず一回目
火炎通常経験地13
↓倒したら
火炎通常経験地14
↓通常経験地
火炎通常経験地15

次二回目

通常経験地14火
↓倒したら
通常経験地13火
↓通常経験地
通常経験地12火

三回目

神殿火通常経験地14

↓食い残し経験地

神殿火通常経験地13

↓通常経験地

神殿火通常経験地12

他にも・・・
食い残しおまけ2食い残しおまけ1
食い残しおまけ3

などなど沢山ありました~・・

まぁレアは0っ期待してないですが・・

もう残念・・・としか言えませんね~・・


その後人多くなったのでデリン・岩石に移動っ

岩石は2分?くらい狩りしたのでレア0ハイお決まりっ

そして!デリンでゲシュ狙いで行きましたが

デリンレア15

ゲシュこない・・
次に精霊の森にクラメンが居るのを見て私も移動っ
精霊レアは~・・

精霊レア15
精霊エリア16

目的のアイテム来ない~~~!!!!(泣

さて狩りの話はこれでおしまい!!!

今日もクラメンさんとのお話は楽しかったねぇ~


お揃い

お話タイムっ

お話なう

クラメンみんな個性出してるから素で話せるから楽しいですね!!!

うんうん~

クラメンのみんなには感謝感謝です・・!

そして!!!今日もカマンベールチーズを取引成功!!!

取引完了泣き虫モモ

チーズ集めも順調に進んでいます!

そして!!!お決まりのコーナー本日のまどか!

突発いべん

アジトでまったりするまどか~でした~

そして~!!!
本日のランダムターゲットはこの人!

Kちゃん2

Kちゃんイサックと~~~!

ランダムターゲットむみおゆう

可愛いむみちゃんでした~~!

今日は狩り日でしたね~

明日は良い日になりますように・・・

お休みなさい~ノ
2015_08
22
(Sat)00:41

突発イベやっちゃったよぉ~!

とその前に・・・

クラメンさんのコア狙いに行ったのですが!

精霊エリアに向けて走っていったら・・・・・・・道に沸いてるモンスターが・・

食い残し図2

このHPで放置・・・

食い残しズ1


他のモンスターもこのHPで放置って・・・

精霊・動物園にいくまでのエリアがもの凄く酷い食い残しだった・・・・

・・・・・・・(泣

それでもめげず!!!レア狩りをしました!!

そして結果は!

精霊レア1

のみ!

幸運ないから・・・まぁレア期待してないけど・・・

出て欲しいな~・・・

そして!放置から戻ったらぁぁぁぁあ

揉み人が放置してる!!!!

戻る前に・・・イザ IA 始め!

揉み人放置中1

もう定番になってるねぇ~・・

やっ何かが足りない・・という事で・・・妹も来たので・・

揉み人放置中2


お決まりのIAしました!そして揉み人の反応はっ!

感想も微塵

もう冷静の対応っさすが慣れてるね(ぁ

そして~~!お決まりチャットタイム~ノ

ロリコンと対話

本人の許可を得て少しログ載せます~!

揉み人認めた

などなどお話をしてました(ぁ

そして精霊2~岩に移動っ

精霊2よりは食い残しすくなかった気がするけどチラチラあったかな・・?

レア岩2の2
レあ岩2の1

レア来ました~!そして・・クラメンのみんなが狩場遊びに来てくれて!

クエスト開始1

そのまま突発イベしました~~~~!

内容は言えませんが・・・楽しかったですねぇ(テレ

そして!!!!Kちゃんがログイン!Kちゃんを入れて~~~~!

新イベント開始~~~!

みんな揃いクエすたぁと1

その風景を載せておきます!

イベント風景2

イベント風景1

イベント風景3

イベント風景4

魔法おじさん


内容は書けませんが・・・・

楽しかったですね~!!!

ウン・・・みんなの個性最高だっ!


そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

炉に囲まれながら喜ぶまどか

ロリのロの真ん中に・・・座ってるまどかでした~!

そして~~!本日のランダムターゲット!!!!

久しぶりの~!局長~~~!

局長1257

でした~~~!

そしてここで皆さんにお知らせっ

近々 (君の銀の庭) 第二期メンバー募集しちゃうよぉぉぉ


詳しくは~・・・


http://madokamagiga.blog.fc2.com/blog-entry-113.html


このURLに書いてある 日記を見てね~~!!!!!

クラメン募集にあたっての記事を書いています~ノ

では今日の日記はここまで~

クラメンのみんな今日はありがとおおおお!!!

ではお疲れ様です~ノ